気づいてみると 

March 28 [Mon], 2005, 23:07
しばらく、更新するのをわすれてた。一月がたっていました。

急がしい、忙しい、どうにかなんないかな。

でも、ひまなのも嫌だけどね。

今日は休み 

March 01 [Tue], 2005, 0:01
一日ひますぃてました。

普段、自分の時間なんてないから、休みの日は、ボーボーボー
と、してます。
女の子、見つけないと

雪、降ってます 

February 22 [Tue], 2005, 10:40
まだ、雪降ってるょ

おいら、思う 

February 19 [Sat], 2005, 2:41
おいらの座右の銘

三日で豹変す

利己的な正義

これ、普通にとらえると、危ない奴だよね

でも、おいらは、こう ありたいと思う。

朝、車より 

February 17 [Thu], 2005, 11:17
朝、車から撮ってみました。

虹を見ると、7人のハゲ伝説を思い出して、笑ってしまう。《爆》

チョッパー 

February 17 [Thu], 2005, 5:49
どう、クリスマスにあたったの

ポイント60点 

February 15 [Tue], 2005, 15:08
ポイントが60点なりました。がんばりーや。
って、言われた、けど、頑張る気が起きないなぁ

いい天気 

February 15 [Tue], 2005, 0:24
今日は一日、いい天気

まだ、冬?、立春が過ぎたからだんだんとあったかくなるのかな

う〜うん、小春日和ってやつか

疲れたよ 

February 14 [Mon], 2005, 0:09
朝早く、京都に行って、帰ってきました。

帰り道、がちらつき、隣が女の子ならと思いつつ

自分の町まで、帰ってくると、雪積もってるじゃないですか。

なぜ

 

February 11 [Fri], 2005, 23:50
今日は、一日、綿のような雪がふってます。

サブかったー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0064462
読者になる
Yapme!一覧
読者になる