ぐだぐだ

May 09 [Thu], 2013, 20:09

ぐだぐだです。
発作起こしまくり\(^o^)/

泣いて暴れて隣の人下の人ごめんなさい。
この間初めて元彼の前で発作起こした。
びっくりしてた。でも水と薬持ってきてくれた。
片付けもしてくれた。ありがとう。
うちそんな人を突き放したんだね。ごめんなさい。

彼にもうお願いします言っちゃったから後戻り出来なくなった。
ほんとは元彼が好きだったのかもって思ってるけどいつまでもだらだら続けていったら繰り返しちゃうんだよね…。
頑張らなきゃ。

発作は1人で対処する。彼は引くだろうから。
先生ごめんね。これはまた塞ぎ込んでるのかも。

今日のうちにほとんど家事炊事終わらしたい。
明日からバイト3連勤。一応新人なのに。

頑張れ自分

合格した!

April 17 [Wed], 2013, 22:14

1次選考通過!次2次選考!
筆記試験だし。やばしやばし。
あとヘルパー受かった!

月曜日楽しみです。
本人には言いませんがね(笑)
恥ずかしいし。

夜は先に食べてしまおう。
多分食べる量みたら引かれてしまうと思う。
夜はあんまり食べなくなりました。


このあと、洗い物してお米研いで洗濯物畳んで明日の支度して寝る。
明日ラーメン食べる!楽しみだ。
明後日午後からだし十分掃除できるね。

日曜、水曜、木曜かな?
一般常識勉強しなきゃ。
課題とレポート平行しながらやるのはつらいけど我慢だなぁ。
終われば幸せ。たぶん。

愚痴(笑)

April 11 [Thu], 2013, 21:47

スマホ使いづらくなった(笑)

April 06 [Sat], 2013, 12:02

スマホをアップデートしたら使いづらくなった(笑)
文字が打ちづらい(-"-;)


華麗なる遺産を借りてきて3日で見終わってしまった…
ウンソン可愛いしファンさんイケメンだし、いいね。ああいう物語は(笑)

そして10時くらいかなって思ってたらもう12時でびっくりしました
寝坊です(笑)コンタクト変更しに行こうとしたのに

食料は買い込んだし親からも送られてきたし調味料買ったら当分買い物行かないかな
さてこの3連休は何をしようかな!
宿題を今日中に片付けてあと2日はのんびりしてよ


そして3日はもう連絡取ってません(笑)
多分あっちゲームに夢中なんだろうね
うちもDVDに夢中だったし\(^o^)/

お互いハマるととことんハマるからね
仕方がないかな(笑)

1時間暇してます(笑)

April 02 [Tue], 2013, 22:26

4泊のお泊りが終了しました(笑)
長かったけど短かった←

喧嘩もしたけど最後は仲良く見送りに行きました
1つの傘を2人で使って(笑)


今スマホのアップデートしてます
あと1時間はかかりますかね(笑)
パソコンからやっているので

画像データとか飛ばないといいなぁ…
今のうちにほとんど印刷しておくべきだったな

明日病院に連絡してからやろうかな!


さて1時間なにしてようかな…
P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しな子
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:静岡県
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる