コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:006005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さいきんはー・ / 2005年06月05日(日)
毎日のごはんを確認してみたんだけど・せりッて何日くらいお米たべてナイかな・まづい(・勍)お米食べないとやばいんかな・絶対健康に悪いな是...

あッでも野菜が好きだからだいこんとかにんじんとかきのこの入ったキムチ風味のスープをほぼ毎日食べてたから・だいじょうぶかな(ほんとかな)野菜いっぱいで凄く健康によさそ・しかもおなかもィッパィに−
あとはミックスベジタブルをバターで炒めるとステキなのでそれも食べてた。あ−でも冷凍食品ってば栄養価低そうさ(・勍)う−んなんかいいのないかなぁ−

フリマサイトとかやりたい。今日のお掃除でいろいろでできたさ。も−ジャンル違うッッていう服ばッかし・でもフリマッていろいろありそう難しいこと・なんで暫くはできないだろ−というおはなし・チャンチャン

そうだぁジンさんのサイトもつくらな♪.*゜どんなんかなぁ−・おたくサイトだったら白背景に黒灰文字が理想・フレームなしでコンテンツはみっつだけ・とか・だいすき

おたくやめたとかいって やめてません。あいかわらず−
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
なんかめんどくさくなった・ / 2005年06月05日(日)
blog ッてやつ始めてみるよ。あ、なんかすごい絵文字とかあるけど使いこなせないだろ−。
画像とか投稿できるのかな?できなさそうさ。もしできるんだッたらサイト放置しちゃいそうだな、せり。それはそれでィィかもだけど・でもヒトのblog見てるとホント−ステキなのが多いヵラ・そのうちかすたまいずとかも頑張ッてステキにしよ−。

今日は久しぶりのお休みだッたんでコキタナイ部屋をお掃除しました・というかお掃除中。どうしてもぱそ子に逃げて来ちゃいます(えすけ−ぷ)
Bgmはエイメリーの1 Thingとかネリーとかグウェンちゃん。三次元の方でヒップホップが始まるんで参考にしよ−。自分的にはネリーがィィなぁ。あの声すき・耳に残る。

あ、画像アップできるッぽい(・勍)
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!