スワロウテイル 

May 07 [Sat], 2005, 22:48
スゴイ前の映画
96年って言ったら、10年近く前??
そして私は10歳ですか笑

たぶんあたしが見たのは小6くらいかなぁ
でも、今だにスゴイ好きで
そして
あたしがTATOO入れようって決意した映画でもあります



確か
CHARAの真似して伊藤歩が胸に蝶入れるんだよね?
そしてあたしがその真似していれると笑

スゴイ好きなはずなのに、あれから見なおしたことないけど、
これだけ時間たってから見直したら
きっと前とは違う見方出来たりするんだろうね
逆に昔にしか感じられなかったことが分かったり

今度もう一回レンタルしてみてみよっと

明日なんてみえない 

May 06 [Fri], 2005, 23:22
see I'm that B-I-T-C-h you want to fuck with

なんか今話題らしいですHIPHOP NOVELS
なので買っちゃいました
【明日なんて見えない】

児童書並みの行間で読みやすかったです笑
一気に読んだけど、モロですね、んーよくわかんないケド
HIPHOPなのかがちょっと疑問笑
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:005mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる