ほらね。 

November 23 [Fri], 2007, 8:09
結局は口だけ。
所詮そんなもんなんだ。
期待するのがバカみたいに思えてくる。
違うと思って逃げるのはよくないけど気持ちに答えようとした。
結果がこれ。
意味が分からない。
好きってなんだよ。
思ってないことを平気で口にしたらダメだよ。
軽い気持ちで言っちゃうからこーなるんだよ。
もういまさら遅い。信じろって言う意味も分からない。
ごめんじゃすまされない。
なにも始まってなくてよかった。
もうあたしの心はボロボロなんです。
救ってくれるのはあの人だけ。
裏切らないあなただけ。
少し期待をしてもいいですか?
がんばります。

自信がありません。 

November 10 [Sat], 2007, 2:18
誰を信じればいいか分かりません。

(無題) 

November 09 [Fri], 2007, 4:55
やっぱり好きだ。
別れを言えない。どっちをとればいいか分からない。分からない。

かわいい。 

November 08 [Thu], 2007, 2:42
ヒコザルちょーかわいい。
ポッチャマちょーかわいい。
ヘラクロス?あれきもい(笑)
早くヒコザル強くなってシンジをぎゃふんと言わせたい。
ヒコザルちょーかわいいな。

はぁ…。 

November 05 [Mon], 2007, 10:41
ため息しかでらん。
もう飽きられたんだー。
終わった。所詮そんなもん。

なんとなく。 

November 01 [Thu], 2007, 15:18
mixiの日記を違う日記にしてたんですが、戻すことにしました。
理由は特にありません。
区切りみたいなんがほしかったんです。
11月が始まりました。
これからどーなるのかは時間次第。気持ち次第。自分次第。彼次第。不安でつらい。被害妄想すごいですけど(笑)
夢に龍寺がでてきたw
大魔王だった。悪い役なのに憎めないおっちょこちょいな大魔王でした。
久しぶりに龍寺にファンメしちゃおっかな。

(無題) 

November 01 [Thu], 2007, 2:47
結局会えない。
はぁ。少しくらい話せるんじゃないの?
また嘘つくの?信じられない。
でも大好きなんです。盲目だな(笑)
もう開き直るしかないのかな。
また同じことの繰り返しだろうな。いいんだ。
次はない。次はないよ。
分かってる?どーなってもしらないよ。
実はある作戦を計画中。
お先真っ暗だね。あはは。
もう泣かない!!泣くのは電王だけでいいもん!!
2キロ痩せた(笑)

(無題) 

October 31 [Wed], 2007, 22:06
あとすこしで10月も終わりますね。
この1ヵ月たくさん悩みました。
苦しんで苦しんで自分を傷つけました。
もうなにもかも終わりにしたかったのに。
色々楽しかった思い出がよみがえってきます。
あたしはどちらの言葉を信じればいいんだろう。
恋愛ってむずかしいです。
とにかくよく話し合って決めたいと思います。
死にぞこないのくせに。
ほんとあたしはダメ人間ですね。
あと2時間。頑張って働いてあの人に会いに行こう。
結果がどーであれ、納得いくまで話し合うつもり。
強くなろうとおもいました。

しにたい。 

October 31 [Wed], 2007, 5:22
だったら死ねばいいじゃん。
そーだよね。死ねばいいんだよね。胃が痛いし食べ物が喉をとおりません。あたしってなんだったんだろう。全てがうそだったんだね。でも早く分かってよかった。
もう終わり。次に進もう。
ありがとう。好きだったよ。

80ぽぷ 

October 29 [Mon], 2007, 15:26
謝りのメールもないんだね。
もう慣れっこだから気にしてないよ。
でもね、そんなのが続いたらあたし浮気しそうだ。
まめな人が好き。束縛までは求めないから連絡くらいしろ。
って、最近愛を感じてない。
もう終わり?早くねぇーか?笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大島 popu
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びずあるな音楽が大好き。スキマスイッチも大好き。
    ・ショッピング-無駄なものを買うのが大好き☆
読者になる
彩冷えるのタケヒトさんがちょー大好きな痛い子popuのブログ。
内容的にはちょーがつくほど、どーでもいい内容☆


●好きなもの●
彩冷える
タケヒトさん
リラックマ
スポンジボブ
仮面ライダー電王
ポケモンDP
妄想
現実逃避
コンビニ
ピアス
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE