はにわのひとりごと 

2006年01月31日(火) 1時19分
今日も寒かっただぁ〜私、寒いの苦手なんですまぁ〜夏は夏で暑がりなんですけどってどっちなんだ!ひとり乗り突込みをしてしまいました31日は待っていました給料日旅行きてぇ〜のんびり寺めぐりでも‥京都に行きたい癒しの旅へ‥何度か清水寺へ行き必ずおみくじを引くんですがいつも凶清水の舞台から毎回落ちたくなるあ〜本当に行きたい明日はまた休みまったく変なシフトだよちっ!おばばめ明日はだらけ日和だな〜

初!ブログvvv 

2006年01月30日(月) 1時28分
今日からブログを始めますこういった類にはとても弱いんですが頑張ってみようと思います本日珍しく日曜休みだったので友人と遊びに行きました!題してセレブな休日ただ代官山や表参道めぐりなんですけどね。これをセレブな休日とか言っちゃうところが寂しすぎる代官山でさまよい、迷子になりやっとこさ渋谷に着き表参道へ‥どこがセレブだ?その間買ったものなしランチはおしゃれなカフェでイタリアン?と思いきやあまりにお腹がすいてしまいタコライスをガッツり食しましたそんなこんなの休日でした歩き疲れたぜぃ明日・いや今日ですね仕事だぁ〜また気が重い日がやってくるまぁ頑張りますか     はにわでした 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:004795
読者になる
Yapme!一覧
読者になる