帰宅途中にて 

2007年09月15日(土) 23時36分
今日は麗音たんとご飯を食べて今おうちに帰る途中ですー
たこ焼きを沢山食べてお腹いっぱい。げぷ。

でも帰ったらデザート食べたいですな(笑)

ただいま出勤ちう 

2007年09月15日(土) 15時35分
今日お誕生日のご主人さまがいらしゃって、お祝いをしたりとテンション高めなぼくちゃんです(笑)

ラストまで頑張りまーす

眠れないので 

2007年09月15日(土) 1時27分
にゃんこと戯れてまつ。
ナルたんかわゆす。

BABYさま 

2007年09月14日(金) 16時55分
新宿のマルイに行ったらBABYさまの御洋服がディスプレイされてました。
ぼくちゃんはこのメゾンの御洋服が大好きなのです。
お姫様になれるような気がして、いつかこんな御洋服を身に纏えたら…と憧れてます。

本日のお買い物 

2007年09月14日(金) 0時05分
スイマーで衝動買いしちゃいました(笑)
猫の耳あてとマフラーがむちゃかわゆい☆
ちょっと早いけど、秋冬は愛用させて頂きまーす

お昼ごはん 

2007年09月13日(木) 11時15分
マックで月見バーガーが一番好きなぼくちゃんとしては、嬉しい季節になりました!
マック通いの日々が続きそうです…(笑)

どうやら 

2007年09月12日(水) 16時22分
風邪引いたのかな?
ちょっと寒気がするのであります…

なんともなければいいなー…

久々の出勤ナリ 

2007年09月12日(水) 0時25分
ネコミミの猫耳だよー☆(笑)
かわゆくないですか?褒めてくれたらもれなく喜びます(笑)

クッキーモンスター。 

2007年09月12日(水) 0時24分
クッキーに囓った痕がついてる!
むちゃかわゆい!

本日は 

2007年09月11日(火) 23時25分
お菓子の差し入れを頂いちゃいましたー
クッキーモンスターのクッキーですよ!かわゆくないですか?

有り難くいただきまつ(ぺこ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:004130811
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる