\(゜∀゜)/ 

2008年07月09日(水) 23時22分
シバトラのやばい(*^^*)
みーんなかっこいいん(*^^*)

鬼太郎みたい(*^^*)
映画たくさんみたい!

でもね 

2008年07月07日(月) 9時51分
雷雷雷蕾雷蕾雪

正直しんどい


こっこは映画館で働きたいと思い始めた
けどそれはアルバイトとしてで
ずっとそこで働く訳には行かない訳で
ちゃんとした職につかなきゃお母がまた悲しむんだ
知子があんなんだから
こっこがしっかりしなきゃ
翔平までまねするから
こっこがしっかりしなきゃ


プレッシャープレッシャー

けど今一番やりたい事は映画館で働きたいって事

なんてこった 

2008年07月03日(木) 21時52分
みかちゃんがヤプログに
書いてたの
さっき気付いた(´ー`)
一ヶ月も気付かなくてごめんね

モンスターペアレン智美 

2008年07月01日(火) 22時30分
あんな親に絶対なりたくなーい!!!
ばかなんじゃないかな

先生達ちょーう大変たね

腹立つなんかほんとに
やだねやだね

智美は負けるな

 

2008年06月30日(月) 17時23分
みんなで遊びたい\(゜∀゜)/

げっ 

2008年05月22日(木) 11時58分
もう五月も終わりだねー
はやいね
就職いやですよって
もしどこもはいれなかったら
大城んちで働こうかな(゜ω゜)

つーか学生してたい
日本大学に行きたい
お金ないから無理なんだけど



\(゜∀゜)/ 

2008年05月06日(火) 12時26分
楽しかったともちゃんち
半端なかったともちゃんち
ありがとうともちゃんち




('∀`) 

2008年04月06日(日) 9時00分
合宿やばかった!!!
ほんと行ってきてよかった(*^^*)
この感動忘れたくないよ
また会いたいよ 今すぐ会いたいよ
ほーんと楽しかったー\(゜∀゜)/

(無題) 

2008年03月17日(月) 2時22分
sweet rainの小西真奈美がうたってる歌が好きです

友達のブログ見てたらおもしろそうなやつがあったからやってみたよ

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080315nnpc47dbcf1030ef8

素晴らしい結果だよね
やっぱりこっこってそういう人間なんだね(*^^*)

やっ 

2008年03月15日(土) 1時24分
チョッパーの映画
ほんとよかった(;_;)
話分かってても涙がでるでる
ヒルルクのとこ、すっごい涙
声出るくらい泣いたよ
ちょっと絵がざつな感じしたけど
アニメの絵より全然いい

ワポルとか黒ヒゲとか最悪としか思わんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:004005
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大城
» 着心地良好 (2007年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる