・:*:・о*上戸彩¢にキュン死!?ォタクでぃぃです**о・:*:・ / 2006年05月20日(土)
今日ゎ、初のお昼更新です
今日ゎ、なんとK時まで寝ていました........ で、A時にご飯食いました(藁
つぅか、明日が運動会なのでめちゃめちゃ緊張してますよぉぉぉ!!
総練習でゎ負けちゃったし....多分今回も負けるだろうなぁ....でも、Bの先輩にとってゎ最後の運動会やので精一杯頑張らんと〜
今、インスト━ルのDVDを見てます♪♪
上戸彩¢が、超プリティでマヂキュン死です...............。(爆  神木君も可愛いですよね!!ぁたしゎね、オタクっていっていいほど彩¢が好きなんだぁヾ(@゜▽゜@)
火曜日にゎ、アテンションプリーズ略してアテプリがあるよぉ↑↑←これゎ、ロケットо
上戸彩¢大好きな人とかいたら一緒に話しましょう

今回ゎ、短いけど明日があるので寝ることにします。夕ご飯まで.............
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
コメント(0)
・:*:・о*ぁたしの愚痴話聞いてよ!!今日ゎ、とことん愚痴るぜぇ!!*о・:*:・ / 2006年05月18日(木)

今日ゎ、小雨ので運動会の総練習が行われました もぅ、めっちゃ寒くて雨に打たれながらも橋って走って走り続けました(笑
結果ゎ、ぁたしのチームが負けました..................。ぼろ負けでした。ぁたしのって、創立F年目に突入するんだけど、今まで白軍が全て優勝してきたの
今回ゎ、..........やばい!!かもですΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
本番ゎ、今週の21日ゃけん、自分のベストをつくせるように汗を流して頑張りたいと思います
ぁたしがよくこのブログで使ってる、『こんばん1・2━』 『こんにち1・2━』が、流行語のランキングに入ってました未柚が教えてくれてそれ以来ブログとヵでつかうようになりましたο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪
 皆さんでなにか投票してみませんか?
ぁたしゎ、プリンがパ━ン!!を投票しようと思ってるんだ↑↑
これに、投票の資格とかゎないけどエロ系とかゎ止めたほうがいいと思うの。多分、それゎみんな分かってると思うけどこれゎ色んな人が見るアンケートだヵら自分のことだけじゃなく、相手のことも考えて投票してねо   
この頃、NEWSで幼児殺害事件とかいうのが多いよねぇ━..............................。
どうして、こんな幼い子を殺害しないといけないの?とか最近考えちゃうんだなぁσ(≧ω≦*) 明日を生きるはずだった人たちが急に殺害されて今、どんな気持ちなんやろ?これから先の自分も分からない、未来の結婚相手も分からない、................
ふざけんな!!これから明日を生きようとしてる人の命を軽々しく奪うな!!ってぁたしゎ叫んでやりたいな

ワォ!!なんか、愚痴っぽいものばっかり書いてたわぁ↓↓ 
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
・:*:・о*涙あり、笑いありの海猿をおすすめします☆*о・:*:・ / 2006年05月14日(日)

こんばん@・A━ヾ(@゜▽゜@)
今日は、予定どうり海猿を見ました  
もう、めちゃ面白くて..............涙あり笑いありでした★仙崎役のぃとうひであきさんかっこいいですねぇ〜〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪
ぁたしのクラスのある男子生徒に激似デス!!
みんな言うんだけど、誠チャンゎ、ぃとうさんにそっくりだって(笑。
それで、見てたらトイレに行きたくなっちゃって.....でも、もう終るぐらいだったから我慢して見ました!
泣きました。泣きましたとも。笑いました。笑いましたとも。
あんなのが本当にあったら恐いですよねぇ↓↓みんな恐くなっちゃって船に乗れなくなっちゃうよ。ぁたしなんか、特にそういうものに弱いからさぁ.......
でも、海上保安官の人は凄いね。自分の命を犠牲にしてまで他人のことを守るなんて........。
今日この映画を見て保安管がどれだけの命を救ってきたか分かれたのが今日の思い出かな
この映画を見てない人も保安管の大変さとかが分かれたらいいなぁ〜〜じゃぁ、今のとこ順調に更新しつつあります!!明日から、また運動会練習始まるから更新は無理だと思うけど出来るときは書きたいと思います♪
来週の水曜日が総練習ナノ
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
・:*:・о†初バトン†о・:*:・ / 2006年05月13日(土)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

●今、どこにいる?
>>父&母の部屋♪

●今、一番近くに誰が居る?
>>..........ゆ、幽霊..?

●今、どんな服装?
>>卓球のユニフォーム....ブル━で紺の。

●今、何食べたい?
>>未柚vv嘘、イチゴ!!


●今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
>>幽霊vv

●今、誰に会いたい?
>>A月に逝ったひぃおじいちゃん!!

●その人に伝えたいことは?
>>じぃちゃんの分まで長生きする!!つぅことで、100歳目ざします!!


●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
>>アスファルトを蹴り飛ばして〜〜

●今、どんな気持ち?
>>アスファルトを蹴り飛ばしたい気分vv

          ↑未柚様から回ったバトンでした!!回したい人はブログ名と一言残して下さい
 
   
Posted at 19:18 / ・:*:・о*バトン*о・:*:・ / この記事のURL
コメント(0)
・:*:・о*更新B日目 アスファルトを蹴り飛ばしたい気分デスvv*о・:*:・ / 2006年05月13日(土)
こんにち@・A━━━(ノ*≧∇)ノ彡☆
今日は、昨日の日記でも書いたとおり、試合がありました
朝のF時15分集合やでぇ?
めっさ早すぎますから!!先生!しょうがないけど.......................о
結果は...........聞かないで
負けちゃったぜ。敗者復活も負けちゃったぜ。 ぁたしの学校の先輩がなんと、ベストOに入りました!
すごすぎます(σ≧▽≦)  さすが、ハ━(*仮名*)先輩
それで、先輩達の試合応援してたり、@年の指導したり、卓球の友達と話したり、試合は嫌やったけど
みんなとたくさん会話できたり、試合できたことがぁたしの今日の思い出です
なんか、日記みたくなっちゃった↑↑よし、今日の日記はこれでいこう!!(爆о
明日、もしかしたら『海猿』見に行くかも!!もしかしたらだけど...........ね!!あれって最後、仙崎さん亡くなるのかな?
ぁたしの予想でそれです  今日、お父さんの会社で事故が起きたらしいレス↓↓その人は亡くなっちゃったんだってvvなんか、悲しいよね............。でも、交通事故とかじゃないらしいよ!仕事をしてて、足を滑らせて煙突?から落ちたらしい
世の中には楽しいこともいっぱいだけど、悲しいこともたくさんあるから、この世の全てが楽しいとはいえないからぁたしもいつかは死んでしまうんだから今日、明日、明後日、そして未来を1日1日過ごして行きたいと思っています(*・∀・*)このブログを見ているあなたも、
        
相互リンク募集してます♪ HPでも、ブログでもoKレス(●^∪^●)コメントにURLとHNとコメントを書き込んでくださいо  じゃんるゎ問いません。

 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(1)
・:*:・о*A日目の更新 ぁたしはバカです..*о・:*:・ / 2006年05月12日(金)

A日目の更新です!!
今日、更新するのがだりかったんだけど昨日の日記で書いたとおり体を張って頑張りました((爆
明日卓球の試合なんだよ〜
やから、今日はクロサギ見てさっさと寝よ................。
ぁたしね、バカなんよо((ナニ...
昨日、絵文字使うの忘れてたァァァァ  普通忘れないよね。
今日絵文字があることに気づいたの(-`ω´-川)
ぁたしが今まで使ってたブログの絵文字マジしょぼいよ?269g(ブログG)っていうの!!
まじ、絵文字見てみ?
引くような絵文字がいっぱい〜〜鮫に似てる絵文字もあった↓↓
それに比べてここの絵文字はかわゆいね
今日はいつもより疲れた〜〜
お茶つみもあったんだよ!!  @ゲン目からCゲン目まで...............
そして、D・Eゲン目に運動会練習.........................
でも、頑張ります。昨日も書いたね(笑
今度からバトン回したいと思うんだヘ(●´∀`●)  いっぱい作るから来た人はバトン持って帰ってェェそれじゃあ、またいつか更新する日にさらばだ!!


  ぁたしの大好きなアリスです
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
・:*:・о*初投稿 キタ━を目指します★*о・:*:・ / 2006年05月11日(木)


初投稿ヾ(@゜▽゜@)
なんと、ぁたしのブログゎ今回でE仔目!!  作りすぎだろぉぉ!!
B日で終ったブログもちらほら.....
でも.....でも....今回ゎ↓
 っていう高記録を残したいと思いますо
てゅぅか、思いますだからね!!
絶対、連続更新は無理だわоооо
          D月に運動会があるんだよ━(ノ*≧∇)ノ彡
あとI日ほどしか練習時間内から今日しか更新しないかも!!(ェ>
でも、頑張る♪
体を張って!!てかね━、30日にも中間テスト!!があるんだねぇ↓↓  テストとか誰が考えたん?
ばっきゃろぉ〜〜〜〜〜〜〜(○`ε´○) !!
ぁたしの青春奪いやがって!!と、ぁたしはいつも思ってます、言っています。
 (shinji-kei@saiki.tv)このブログの感想とか聞きたいです!!
ぁたしのPCまでメルしてね☆
━メルするでの注意事項━
メルゎ、このブログの感想だけ書いてください。
チェンメや、迷惑メルなどはお断りしますо  
ギャル字ゎ、お断りしますо
画像付きや、動画付きなどもお断りしますо
  メルをもらったら、こちらからゎぁなたのPCにメルしません。(返信しません)
評価として、☆マークをつけてくれたら嬉しいです!!
D評価まででお願いします(*●^∪^●*)

それでゎ、メルやコメント待ってます(●´ω`●)ゞ
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.