やばいったらやばい 

2009年07月17日(金) 17時31分
だるいです〜

だるんだるんです〜

久し振りにココにすわりました。

期末またもや英語がヘ(゚∀゚*)ノ

ド――――――――――ン

みたいな。

キャー―――――――――

みたいな。

昨日懇談だったのですよ^^

身を守ることで精一杯の20分なわけで。

そういえば、

世間の皆様がもう夏休みが近いんですね〜

私には全く関係ないんですが

8月からだもの。

一週間だけだもの。

来年は休みなんてないんだもの。


うわぁ 〜

遊びてぇ。

除毛クリームって以外に安いんですね 

2009年07月05日(日) 15時37分
やっとこさ期末が終わってくれました。

結果は毎度のことなんでノーコメントで00(Pq∀`)+゜,

そういえば、6月29日はワタクシの誕生日でございまさいて。

たくさんの御祝いの言葉ありがとうございます(´∀`)

いや〜なんか去年よりも増してたくさんpresentを
頂いマシタ。

鞄がとりあえず3っつももらったんですわ。

欲しいって言ったんですが。

3っつももらうとはっっっっ!!Ζ(´д´ノ)ノ

あと、時計ももらったし。

なんか欲しいものなくなっちゃうな〜くらいの勢い。

期末が終わったところなので

明日また頂きます(;´V`A``

で。

6月23日はフランケン(猿Q照)のバースデェでしたので

ソフモヒ(これまた猿Q照)と、もうひとり男子と

「なんかあげようぜ」

的なことになったわけです。

で。決まったプレゼントは

除毛クリ――――――――ムヘ(゚∀゚*)ノ

いやがらせですね。完全に。

で買いに行きました。3人で。

恥ずかしいったらありゃしない。

で、タイトル↑。

私高いやつは2000円もすると思ってました。

意外と1000円いかないやつもあるんですね〜

あげたけど、あんまり使ってくれませんでした(´∀`)

次は29日で私の誕生日なので

プレゼントくれるらしいんですけど。

あんまり期待してません(´・,_ゝ・`)


怖いな〜。。。何くれるんだろ。

40.5=辞書 

2009年06月16日(火) 20時54分
いやぁもうあと二週間らしいです。

何がって。

期末試験が。

やってらんね〜よ〜

このあいだだよ中間。

最近やっと帰ってきたじゃん。

生物2位。

英語40位。

57人中。

差が....


ってなったとこじゃん・。

もう最近全くノートをとってなくてですね。

ちんぷんかんぷんです(´∀`)

期末が怖い(´∀`)(自分のせいだろ)


最近友達がテニプリにはまってまして。

便乗して最近また読んでます。

立海大派です。

20.5は古本屋で買ったんですが

40.5がなかったので、

今日買ったんですが

辞書並に太い。

なんだこれは。

英和辞典か。(´∀`)

今から読みます。

読み切れるんでしょうか。ヘ(゚∀゚*)ノ

落書き:the quiz show 

2009年06月04日(木) 19時38分
全然レポ書いてないですが
クイズショウ全部みてます!!

すごい毎週、次が気になる展開です00(Pq∀`)+゜,

全く結末が読めない...



以下 落書き

落書き 

2009年06月04日(木) 19時06分
落書きのカテゴリを設けてみました(´∀`)

授業中に描いたヤツが大体ですが、
一部ほどあっぷしたいと。

BASARAずっとやってます。

1日でストーリー終わりますよね。

というBASARAのレポも兼ねて
落書きしておりました。

以下 BASARAレポート

やばい 

2009年06月02日(火) 21時14分
テスト帰ってきました。

やばいですね ^^

3日目なんて勉強ゼロだったもので

いやぁ

英語ひどかった(笑

理科で命拾い。

徹夜?何それ。

普通に日常のように寝ました。(´∀`)

担任のねちっこい話をきかされ
疲労気味ですが

席替えしまして

例の私の腕王子←が斜め前の席になりまして


くだらない授業や話も

腕見て、回復します00(Pq∀`)+゜,

まぁ、まだ長袖なのであんまり見れないので

手先ばっかり見てニヤAしてます(HENTAI!!

最近は後ろ姿もいいな〜と(´∀`)

サラサラヘアーいいな〜

手足長いな〜

ききもいいな〜

前から見るとそうでもないけど
後ろから見るとperfectです00(Pq∀`)+゜,

そんなささやかな幸せで日々暮らしてます





まったくもって久し振り☆ 

2009年05月27日(水) 16時48分
↑☆なんてつけてる場合じゃねぇよ。

御久し振りです。

豚インフルさんも消えぬまま学校最近再開いたいしました

一週間も御休み頂きましたよ。(関西住なもので)

もう寝放題00(Pq∀`)+゜,

今、まだテストまっただ中なんですが。

勉強なんてするはずもない^^

全然repoも描いてませんが

新曲CDも昨日手に入れました(´∀`幸


で、1か月ほど前に(カナリ前だな)

戦国BASARA(BH)

買いました00(Pq∀`)+゜,

もう、買ってもらえないってあきらめてたんですけど

買ってもらえた。。。。。万歳!!

なんだよ〜CGとか凄すぎるだろ〜

カッコよすぎだろ〜

声優さん豪華すぎだろ〜

またBASARA熱高くなってきました

ちゃんとアニメも見てますょ^^


またこんな記事が増えるかも。



おかえりなさいませ 

2009年05月03日(日) 21時31分
こんにちは。生きてましたよ〜

ちゃんと26に帰ってきてました。

もうなんなんだろう勉強合宿って。

どこぞの社長みたいくらい態度のデカイ校長の
ながぁぁぁぁぁい
何のタメにもならないお話が一番めんどくさかったです

やっぱり12時間勉強ってつらいっすね。
去年もだったけど。

6月のニュージーランドへの
勉強合宿という名の修学旅行は
12月になりそうです。

あの豚ちゃんインフルで。

そういえば、クイズショウとスマイルの感想。
upするの忘れてたんで
今度します00(Pq∀`)+゜,


そういえば、この勉強合宿で
また腕フェチの知が騒ぎました(´∀`)

いいよねぇ〜白い腕って00(Pq∀`)+゜,

ソフモヒ(猿Q照)に変態よばわりされました

もう変態でもいいんです(´p`)

タイトルって考えるの面倒だね 

2009年04月18日(土) 18時16分
花粉症再来で苦しんでます。

また熱でマシタ。高校入ってから

病弱になったんでしょうか。(;´V`A``

4/21から六日間。

また勉強合宿に行ってきますデス。

まぁ、去年と一緒なので。

行くってだけで足取りが重い(´∀`)


去年よりも勉強時間が長くなるらしいっす。(;´V`A``

行きたくねぇ(;´Д`A ```


あ〜喉いてぇ。


あ。クローズZERO見ました。DVD。

フランケン(猿Q照)に借りて。

ノリで「貸して〜」って言ったら

ホントに貸してくれたΖ(´д´ノ)ノ


おもしろかった!!!00(Pq∀`)+゜,


ちょっと間が悪いのが気になりましたけど。。

かっこよかった〜

ケンさんいい人(*ノД`*)

芹沢好きです(何


明日はガリレオみよう。

repo:VS嵐 

2009年04月15日(水) 20時39分
3度めのSP いいかげん全国ネットにしてほしい(笑



以下感想
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MAIL

TITLE


MESSAGE