わかったこと

October 17 [Wed], 2012, 23:36

最近わかったんだよね
自分がよく話す仲がいい人がいて、
恋愛感情になっても結局恋が実らない理由

やっぱ原因はすべて自分なんだよね
まぁ根本的な理由もあるんだけどさ
ちょっと性格的な面で気づいたところがある

飽きる!

好きになったとしても、話をしていると
だんだんその人への感情が薄れてきて
飽きてきちゃうんだよね
なんか飽きるというより、自分が疲れちゃう
っていうほうがそれっぽいかもしれないけど

話を続けよう 続けよう
って頑張ると疲れちゃって
もうその人はいーや ってかんじになっちゃう
話しはね あまり得意じゃないよ
特別仲がいい人以外とはね

黙ってそばにいて、安心できる人がいいな
それは女友達でも、男友達でもさ
友達には安らぎをもとめます!

だけど周りから見たら自分はそういうタイプじゃないから
こんなこと思ってるだなんて誰も予想できないだろうなー
もしこのことを教えたら
「えっ なんか想像と違うわ」
みたいなこと言われるのも嫌だしさ...



まぁとりあえず
結果的には 自分の性格を直さない限り
彼氏は難しいよ
ってとこかなー

もう少しでテスト期間

August 29 [Wed], 2012, 18:01

来週にはもうテスト期間ですよー
今回は出来る気がする!
前回のテストの点数とか
推薦で入ったとは考えられない感じですなー
これでも一応推薦入学だったりするんだぜ

でも推薦入学って
一般の人と違って合格決まってからは勉強とかしないから
(自分はそのタイプ)
入学してから成績が下がったりしちゃうんだよねー

まぁとにかく頑張りましょうってことですわw

開ける場所

August 27 [Mon], 2012, 17:26
次どこにあけるかなー
右か左かすら決めてない
左にしたら一応2連ってことになるんだけど
右だと両耳に開くことになる

左3 右2 っていうのが目標だから
そして全部それはロブに開けるっていう感じです
ロブの中心は卒業の時に開ける予定だから
それ以外のところに開けるかー
次開けれる時に一気にあけちゃうっていうのもあり

なんかワクワクするなーw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

一応これでも高校生やってます

しょぼい高校生だけど頑張ってますよー

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/00366436/index1_0.rdf