風呂好き 

2006年03月27日(月) 17時27分
今まで色々な銭湯、温泉、お湯に入って来た風呂好きのわたくしですが最近気になるお湯があります。
会社の昼飯の時いつも見るあれ!!
あの鍋!!
温かそう!!
入りたい!!

そう、みそ汁!!

銭湯でで塩風呂はあるのに何故味噌風呂はないのか?
体に良さそうやのに。
入れてくれよ!!
1回くらい入れてくれよ!!試しに入れてくれてもいいだろ!?
入れ…
入れるか(´∀`)☆
只今みそ風呂特許出願中。

計画的に 

2006年03月27日(月) 2時12分
計画的に。
一番苦手な事。いや…苦手と決め付けてた事かな?
でもすぐ近くで計画的に物事を進める方法を示してくれた人がいたから、それを見てたから、
めんどい、できひん。から
必要な時はする。出来る。しよう。に変わった。
フリ作りに遅れが出たらすぐ分かる様に予定表を作ったのでこの通り進めれば出来るハズ(`∀´)!!
俺はやれば出来る子!!
…のはず!!
次はぐだぐだにならへん様に練習から気合い入れていくぞ〜☆
さ、曲作ろ(゜∀゜)♪

ハナと花 

2006年03月21日(火) 20時38分
久しぶりにまだ出来た事のないトーマスフレアていうパワームーブばっか練習してたら知らない間に手から血がドバドバ出ていた。
出血大サービス(´ω`;)?
そんなサービス頼んでないんですけど−!!
痛い!!
しんどい!!
出来ひん!!
楽しくない!!
もう嫌〜!!
そういや昔ウィンドミル出来るまでの時も練習の度こんな事思ってたな(゜゜)
けどやめへん。
続けてても出来る確証なんてどこにもないけど、もしやめてもうたらそこで終わりや。
昔はよくそんな1人拷問みたいなパワームーブの練習を1人でしてた。
何の為にこんな事を続けるのか?
練習の時点で自分に負けない精神力、衝撃を受けたB−BOY達はただ単にすごい技が出来るだけじゃなく、自分に負けへん心を持っているからあんなにカッコよく見えるんかな?
出来ひんくても続けてたら少しでもあのカッコよさに近づけるかな?
あのカッコよさの理由がまだ分からへんから、続ける。
それが、出来ひんくても痛くても嫌になっても続ける理由。変な理由(-.-;)
今は楽しいけど最初は痛いししんどいし楽しくなかった。
ただ単にすごい負けず嫌いやから続けてて、自分に負けたくないから続けてて、そんで気付いたら出来るパワームーブが結構増えていた。
トーマスも絶対出来る様になってやる!!
そんな練習を近所のマンションの公園で練習していたら屋上らへんからコブクロの桜を音痴でキモい裏声でハモってるギャル男2匹がいた。
しばらくすると虎舞竜の
なんでもない夜の事〜♪二度とは戻れない夜〜♪
ピュ〜♪ピュ〜♪ピュ〜♪(口笛)
も歌い出した。
口笛付きで!!
更に
はい、みんなも一緒に〜!!
と皆にも求め出した!?
もしや俺にも求めてきているのか?
いや、歌って踊れるダンサーになれと?もしやそういうメッセージか(´ω`)?
ていうか裏声下手すぎる…力抜ける…
練習しに…(-.-;)
    くい(゜Д゜;)!!

野良猫に餌をあげる理由 

2006年03月18日(土) 11時52分
前に何気に野良猫に餌をあげた事についてずっと考えていた。
俺はこいつに何をしてあげられるのか?
餌をあげるだけ?

…んじゃ飼う?4匹も?

そんでまた野良猫が居たら拾ってくるのか?

あほか!!多くなるとかまってあげられないし、餌を用意してあげる事も無理だ。動物の利点を商売にしないと。それこそ色々な事諦めて生涯かけて面倒みないと回らなくなる。動物と暮らす為に生涯を捧げるムツゴロウさんみたいになる気にはなれないし、なれるとも思えない。
んじゃ俺には何が出来る?
大した事は出来ないやろけど、理想は猫が自分1匹で生きていける様にはにサポートしたい。
生き抜く事を考える為のエネルギー、その時考えれなかったとしても、少しの飯でも栄養になって長く生き延びられる。生きてたら生き抜く千恵を学ぶ経験をするかもしれない。
その為のエネルギーの飯を少しだけあげただけ。
この餌をどう有効活用するかは猫の頑張り次第。
『生き抜いてほしい』
だからあげるねん。
という訳でこれからは甘えてくるデブ猫にはあげんとこう。
いや、けど…
う〜ん。いい答え求む!!

目覚めなさい!! 

2006年03月18日(土) 3時10分
最近自分に甘い。
猫にも甘い。(いやそれは別にいいか)
とりあえず形から…まず部屋掃除をするか?
そんで彼女とか出来たらご褒美にわざと部屋汚して掃除してもらう計画を練る日が来るのを目標に…頑張ろう。
ぐふふふふふ
(モテない男の典型的な都合のいい妄想)

電車♪電車(ノ゜∀゜)ノ♪ 

2006年03月16日(木) 21時07分
海に面した我社では津波が警報が出てるっつう事で鉄門を閉められ、バイクが出せなくなったので久しぶりに電車で帰る。
そんな電車乗車に少々浮かれているテツオです。

ガタン♪ゴトン♪ブイーン(ノ´∀`)ノ☆うおぉおお〜(゜∀゜)!!

…こどもか!!

(=。=)zZZ
気がついたら即攻よだれ垂れ気味で起きた。

…こどもか!!

2度寝して終点で見知らぬおばさまに起こされる

…酔い潰れたおっさんか!!

この番組はこどもの夢をクリエイトする(株)こども とごらんのスポンサ−の提供でお送りしました。

   (株)ボロ携帯
   (株)ハナコ
 (株)あったかぁ〜い
(株)と眠くなって
(有)いい気持ちで寝ちゃうよね?
(株)そしてよだれのナイアガラ

悪猫 

2006年03月14日(火) 15時13分
手錠をされ、連行されているのは先日人の布団でおしっこをするという大胆不敵な犯罪をはたらいた凶悪な愉快犯ハナコ容疑者。
罪は償わないといけない…当分臭い飯を食う事になるだろう。

片手で 

2006年03月13日(月) 20時11分
三段BOXを担いで猛スピードでチャリを漕いでるおばはんがいた。
三段BOXって片手で持って使う物やったっけ(゜Д゜;)?
…否!!
物を入れる物!!!!!
寝る時以外チャリに乗っているというまるちゃんや城さんでも難しいパワームーブを軽くやってのけていた彼女。
俺の記憶が確かならば三段BOXが売ってそうなホームセンターは彼女が居た地点より大分離れていたはず。
その根性!!
そのパワー!!
そのバランス感覚!!
ブレイクの神に愛された片翼(三段BOX)の天使!!
きっと名のあるB−GIRLだったに違いない…

負けてはいられない!!
その想いが生んだのか今日はバイクでの帰り道、上り坂の信号待ちでブレーキを使わず腹筋と足腰だけで耐えるという筋トレ法を編み出した。
哲夫の腹筋の固さが1上がった!!

こいつは天竺に行ってきた 

2006年03月13日(月) 10時01分
そういう顔をしている。

こねこねこねこね 

2006年03月13日(月) 0時24分
こねこねこねこねこ!!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKIO
» 風呂好き (2008年02月26日)
アイコン画像アイコ
» 風呂好き (2006年06月16日)
アイコン画像味噌汁マン
» 風呂好き (2006年03月29日)
アイコン画像テツオ
» 野良猫に餌をあげる理由 (2006年03月22日)
アイコン画像千桜
» 野良猫に餌をあげる理由 (2006年03月22日)
アイコン画像テツオ
» タス君 (2006年03月21日)
アイコン画像テツオ
» 野良猫に餌をあげる理由 (2006年03月21日)
アイコン画像名無し
» タス君 (2006年03月21日)
アイコン画像テツオ
» 悪猫 (2006年03月19日)
アイコン画像テツオ
» 悪猫 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0034
読者になる
Yapme!一覧
読者になる