しあた-e 

2008年04月06日(日) 0時00分
 みてXO2!金の卵か銀の卵か   見分けの付かない映リ ですが...      金の卵なんです              なにげ感動して写メッてまッた(^^)ふふッ        今日わね〜      結局寝れずにそのまま お風呂入ッて     化けて 渋谷行ッたおe               えすぺで仕事用の   みユ-るお買い上げして アクセ購入して    節約するはずなのに  LIPで服を少々購入しちヤッた私で⊃。はい              それから定食食べて  ぶたLになッて夜までやる事なくなッたんで  満喫に行ッたんだなー           やぱ少年漫画わ    「神」やで(´Д`)はぁ      時間なッたから新宿  行ッて        滝さんとかな子さんと合流!e                 名前が分からない居酒屋行きましたこれまたすごいんだて    ドア開ける前に    魔法のらんぷをこする?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00321516
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる