8がつ11にち

August 13 [Mon], 2012, 23:17


11日ゎ元3Aのクラス会だったー!
男鹿ストからの花火!
毎年恒例だよね(笑)
4時集合なのに4時に家出た辺り…
とりあえずトークしまくった!
里沙のこと赤面させちゃったし(笑)
そんなつもりなかったのに(笑)
めっちゃ笑ったゎ〜
てか智がスーツできたの
最高爆笑した!
もろ仕事帰りです、みたいなw
あと亜美のピザカットする下りとか…

暗くなったらアマノ行って〜
花火かって公園でやった(^^)

打ち上げ花火とか危ないのに
頭の上に乗せたり
口に加えたりしてたしね

それを見てずっと笑ってた
馬鹿だなーって(笑)


いつもより線香花火いい感じだったのに
最後の最後で儚く散った(;_;)


花火終わったら翔馬と語ってた(笑)
人って考えてないよーで
考えてるんだねー(^_^;)
途中から亜美と広大も加わってたし!


そんで、最後にまた恒例の
集合写真撮った〜



ほとんどの人帰ったところで
呑みするってなって
7人で呑んだw
とりあえず記憶返してほしーよね(笑)
ちょっとしか覚えてないし
記憶飛んだのはじめてだし
トイレ1人で行けなかったし?
ずっと笑ってたらしいし?
人の名前忘れてたらしいし?
めんどくさいオンナw

まぢで迷惑かけた(;_;)
とくに亜美とゆーと!
てか亜美がトイレまで着いてきたのゎ
なんとなく分かるけど
ゆーと……きたっけ?
何から何まで迷惑かけたね(ーー;)

ま、楽しかったからぃいけど!ん


てかちょっと酔ってから
大富豪やったっけ
数字見えなくてウケた( ̄▽ ̄)
久しぶりで面白かったよ〜
AKBのトランプってとこが
まづウケるもんねー
才加ゲーム的なやつ
めっちゃ心臓に悪かったし(笑)

あとゎ所々しか記憶ありません


恥ずかしー(;_;)


けど広大とまた呑もうって約束した(笑)

次こそゎ記憶飛ばさない!







まづ、みんな進路きまればいいね!
頑張ろ〜(^^)

3Aメン大好き〜




明日ゎ男鹿の花火〜
太鼓叩くよ〜
毎年何かやらかすよ〜
誰も見に来ませんよーに

からの夏子むな扇梨と花火見る〜!
楽しみ〜(^^)











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0030060809/index1_0.rdf