いも 

2007年12月30日(日) 14時14分
でかい

今から試験 

2007年12月29日(土) 9時37分
定期忘れた!!往復で二千円・・・_no

売れ残りっ子 

2007年12月21日(金) 19時24分
れたす君かわいいよれたす君
今年はモスチキンだー

らぶちゃん 

2007年12月14日(金) 21時38分
UFOキャッチャーやらないようにしてたんだけどなー・・・。
一回100円入れちゃうと駄目ね!

(無題) 

2007年12月10日(月) 20時13分
ギガントホシスwww

届いたー 

2007年12月04日(火) 9時23分
いっちゃん後ろー(´・ω・)
当選で運使い果たしたお

通信 

2007年11月27日(火) 21時17分


やっぱりこんな遊び方しかできません。
本人の名誉のために言っとくと中の人は別だYO!

かわよい 

2007年11月18日(日) 19時39分
ユニバ行ったらすごいお金使いそー。

しょーもない 

2007年10月16日(火) 8時18分
イヤカンのことで頭いっぱいになってたらライブで最前になる夢見た・・・。相変わらずですいません・・・。
すっごい近くで捧げしてたら西が握手してくれたwww気がするwwww
あとTMのライブぽかったけど岸さんがいた。この辺が夢クォリティ
機材(名前がわからない)から離れてうろうろしちゃ駄目ー!でも紳士的に微笑まれたからいいや!

今までで1番リアルだったので勝手に正夢決定。
早く申し込まなきゃー!!

さくさく 

2007年10月05日(金) 18時44分
一時期移動メロンパン屋って異常に流行ってたよね。
紙袋とメロンパンの混ざったにおいがたまらなす・・・。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる