萎〜え〜る〜

June 05 [Sat], 2010, 21:42
あははは〜〜〜〜〜(´Д`)
萎えるじょぉ〜〜〜〜



萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える
萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える






ふぅ、もういいや
では、さよーなら

春の終わりを告げる

March 19 [Fri], 2010, 19:42
タイトルは私事です


でも、が終わったらじゃんね
ひゃっほーやべー


うちは夏女(まあ、男みたいな女だけどな)だもん
まじSUMMER★GIRLだに





でも暦の上では、もう今は夏だぜ
1,2,3月は春
4,5,6月は夏
7,8,9月は秋
10,11,12月は冬
だったりする



今日はひまだったもんで
高校の世界史勉強


ななみの大好きなアウストラルピテクスやクロマニヨン人出てこん
そして、漢の間に新っていう国が一瞬できたという事実を知った
歴史は深いわ〜〜〜
がんばって成績あげてやるかな
今おばかちんだもんでな




んじゃ、そーゆーことで
(今日のブログまじ意味わからんくなったし)

新しい制服が・・・♪

March 16 [Tue], 2010, 17:15
4月7日は入学式ですね
それに先立ち、制服を購入w
あんなかわゆい制服着てもどーせ似合わないだろうけど、そこんんとこみっふぃーでよろしくお願いね




新旧制服比較ww
学年色はあかからみどりになる
まだ高校の制服は糸切ってないよ





こっちはジャージね
おほっ
ジャージは高校のほうが絶対いいと思う




まあ、4月からは新しい制服でがんばるだな
そして、大学に進学できますように

旅立ちの日に〜卒業式〜

March 10 [Wed], 2010, 13:51
 第63回愛知県田原市立田原中学校卒業証書授与式


朝はいつもよりちょっと寝坊して
ゆっくり準備した


で、今日は特別、車で登校



学校行ったらなんか、入学式を思い出す雰囲気だった
ちょっといつもより明るい感じがした(最後だからね、Last騒ぎって感じかな)



で結構すぐ入場


式はなんか実感がなく
すぐに終わってしまった


式の時みんな泣いていたのに
くだらない思い出し笑いをしていた

ぎゃはっ、なんちゃるKYな
漢字や習った英語は読めるけど空気は読めないんだな、これが



ま、いいや、自分らしく式に参加したんだから
(よくないぞ)
(何自分でつっこんでんだよ)



つーことで、田原中学校さいなら
(式で泣かなかったので絵文字で↑泣いたことにしとくわ)
泣かんかったけど、めっちゃ楽しかったぞ
1A、2C、3C、バレー部、駅伝部、いやぁ、楽しかった
じゃあね、みんな、またいつかどっかで会おうぜ


     がばしょ


今年はたくさん表彰されたぜぃ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ(^ω^)
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-キライなスポーツないに^^
    ・音楽-ダンスしながら聞くし/笑
読者になる
う〜ん、なんか書くことないなぁ
とにかく見物たのみます♪
あと、コメントも書いてってください☆
がんばって更新してます♪
見物もがんばってください(笑)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななみ
» 春の終わりを告げる (2010年03月23日)
アイコン画像いくみ
» 新しい制服が・・・♪ (2010年03月19日)
アイコン画像はるな
» 春の終わりを告げる (2010年03月19日)
アイコン画像ななみ
» 新しい制服が・・・♪ (2010年03月19日)
アイコン画像いくみ
» 新しい制服が・・・♪ (2010年03月17日)
アイコン画像ななみ
» 新しい制服が・・・♪ (2010年03月17日)
アイコン画像みれい
» 新しい制服が・・・♪ (2010年03月16日)
アイコン画像いくみ
» 新しい制服が・・・♪ (2010年03月16日)
アイコン画像ななみ
» 旅立ちの日に〜卒業式〜 (2010年03月16日)
アイコン画像いくみ
» 旅立ちの日に〜卒業式〜 (2010年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる