例祭 

October 15 [Sat], 2011, 14:29
娘二人を連れて地元の秋祭りに来てます。

Thanks, Jobs. 

October 06 [Thu], 2011, 21:54
もしMacがこの世に無かったらフェイクスは誕生していなかったと思う。フットサルを通じて知り合った沢山の人達とも会う事はなかったと思う。現在の自分を形成する最重要ファクター。appleやPixerが僕に与えたインパクトは筆舌に語り尽くせない。僕もジョブズに人生を変えられた一人。

ありがとう。そして安らかに。

26→10→10→26 

September 02 [Fri], 2011, 12:46
J.コールがリーグアン・リールに今季終了までのローン移籍。世間的にはマイナスな移籍として報じられてるけど、もしかしたら彼のテクニックはフランスの方が合うかもしれない。原点回帰。是非もう一花咲かせて代表復帰して欲しい!!

好評分譲中 

August 20 [Sat], 2011, 16:46
4KDKてどんだけキッチンあんだ?この家。

那須高原の小さなスイス 

August 07 [Sun], 2011, 13:27
実は今回の旅行の目的地「那須りんどう湖ファミリー牧場」。旅の疲れを癒してくれるB級感溢れる園内が素敵でございました。

nasu shozo cafe 

August 07 [Sun], 2011, 9:52
那須に来たら必ず立ち寄るカフェshozo。小さい子供連れのご家族には黒磯の本店よりここ那須店の方がおすすめ。

ペニーレイン 

August 07 [Sun], 2011, 9:26
宿泊したペンションで情報を得て、何でもこの辺じゃ有名だというパン屋「ペニーレイン」へ。TVチャンピオンとかにも出たお店らしく朝から大盛況でした。

唐突ですが 

August 07 [Sun], 2011, 7:25
那須高原なう。

お暑うございます 

August 06 [Sat], 2011, 11:38
今日はいつも遠路練習に参加するリュウジ選手の慰安を目的にした埼玉遠征。猛暑でみんな頭クラクラ体フラフラ。これってほんとに慰安なのか??

松田直樹選手死去 

August 04 [Thu], 2011, 16:39
…。
こんなに虚無感を感じたのはいつ以来かなぁ。
って考えたら、「ドーハの悲劇」の翌朝以来だと思い出した。
澤選手が「サッカーの神様ってほんとにいるんだ」と言ったけど、
彼はこれから神様の元で思う存分大好きなサッカーをするんだろう。
山雅のユニフォーム、すごく似合っていた。
ご冥福をお祈りします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WEB MASTER
読者になる
破竹の勢いで黒星を重ねる下手の横好き貧弱フットサルクラブ「FAKES UNITED」のオフィシャルサイト制作者。クラブは都内で細々コソコソ活動中。

趣味:迷子
http://yaplog.jp/0029078/index1_0.rdf
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ