夢人きゅん〓 

2006年11月26日(日) 22時59分
ぎゃんばれ(^-^)

(無題) 

2006年11月26日(日) 18時05分
今最後の休憩中(*_*)
今日はなんかおいしい昼御飯が食べられた。道玄坂ぞいのお肉のお店??タクトの松村さんと(*^_^*)

なんかなんかコアな話で盛り上がれた(^^)v
ひひ v(`∀´v)

(無題) 

2006年11月26日(日) 11時59分
今109!にぎやか(*^_^*)服かあいいなぁ・゜・(>_<)・゜・おい v(`∀´v)

(無題) 

2006年11月26日(日) 0時55分
千葉様とサティ(笑)
ほっかぶりのウルトラマン??うんデンジャラス(>_<)サティ甘甘○●○

彩冷えるの新ギター夢人御披露目やったな!?かわいいな夢様。でも複雑で寂しい気持ちだ(;_;)
そろばんしゅきやったんにな(>_<")みんなファイ!!


シドのアルバムまだ買っていない、、初回盤じゃなくていいんやけど、早く聞きたいなo(^o^)o

(無題) 

2006年11月25日(土) 21時06分
ふぅ((*´∀`))今仕事おわったぁ(^^)v今日はいっぱいお客様とお話出来て良かった(*´▽`*)

ぷー・゜・(>_<)・゜・早く月曜日にならないかな、、皆に会いたい。

(無題) 

2006年11月25日(土) 16時40分
今日、明日は109で働いてるん(о^О^о)♪なんか店員さんがフレンドリーでいいかんじや(*^∀^*)
さぁ用意しゅるかな☆★後半も頑張ろう v(`∀´v)ファイ!!

(無題) 

2006年11月25日(土) 0時48分
う゛ー寝たいけど寝るのが怖い。
手が痺れている,

(無題) 

2006年11月25日(土) 0時43分
gazeさんラジオ面白いぃ(e^□^e)
う〜んと言うか何でルキの回はこんなにも下ネタが多いのか゛゛(笑)
今日はルキとれいたのゴールデンコンビ(^^)v
次回は年明けてツアーもほぼ終わっているやろなぁ(о^О^о)♪ファイ!!

(無題) 

2006年11月24日(金) 23時49分
理不尽に廻る世界と
部屋を憂鬱でちらかした
この詩がちょいと胸にきた(>_<)

(無題) 

2006年11月24日(金) 23時36分
ぎゃん***gazeサンラジオですな(*^_^*)
今日からツアー始まったね☆☆大きい夢に向かって成長していくgazeサンをみていると最近は好きよりも羨ましくなる(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像S☆N
» (無題) (2006年11月02日)
アイコン画像S☆N
» ( ・ _=?iso-2022-jp?B?GyRCISYhIhsoQg==?= (2006年11月02日)
アイコン画像あきよ
» (無題) (2006年10月20日)
アイコン画像さんとご
» (無題) (2006年10月20日)
アイコン画像さんとご
» (無題) (2006年10月19日)
アイコン画像さんとご
» ●○●○●○●○ (2006年10月14日)
アイコン画像さんとご
» (無題) (2006年10月13日)
アイコン画像お姉ちゃん
» (無題) (2006年10月13日)
アイコン画像あっきー
» うぅ。。。 (2006年10月10日)
アイコン画像鈴木
» うぅ。。。 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00240421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる