報告 

November 28 [Sun], 2010, 20:20
バンドHPでも報告がありましたが、先日、突然の胸痛と呼吸困難に陥り、自然気胸という病気と診断されました。

この治療に集中するため、
11/28(日)@奈良NEVERLAND
12/03(金)@栄R.A.D
の出演をキャンセルさせていただきました。

関係者の方々、楽しみにしてくれていたお客様、対バンの皆様には本当に迷惑をかけます。

申し訳ないです。

メンバーの二人、いろんなフォローありがとう。

今後どうなるかは正直今、なんとも言えません。

心配かけてごめん。

また報告をさせていただきます。

課題が終わらない 

October 28 [Thu], 2010, 1:13
今日は夕方、個人でスタジオ。

難しい。音も技術も。悔しい。けどもっと悔しい思いしないと。

そういえば僕がよく行く、うまやっていうラーメン屋の一杯無料券が今月いっぱいで切れちゃうから早急に行きたい!うまいんす。

最近、有機農法やパーマカルチャーを一般の方に広めるっていう企画を授業でやってて少し調べてるんやけど、面白そうです。最近調べてるから、ちょっとだけ語ります!笑 おちはないし自己満だしすいません!

パーマカルチャーって簡単に言うと、野菜を作るときに、農薬や人の力に頼らず自然の力(野菜本来の力とか土、その中の微生物や虫の力)を利用して健康でおいしい野菜をつくる、みたいな感じらしい。作り手が手間暇かけるんじゃなくて、勝手に成長するように手助けしてあげるだけ。
人にも自然にも優しいって最高じゃん!てことです。
あと、いかに少ない面積でいろんな種類の野菜を作れるかとかね。これってめっちゃ大事じゃないっすか!環境を守ろうってみんなで言ってんのに森林伐採してでかい畑作るのってなんか違うし。最近話題になってる野菜の工場もなんだかなぁー。

環境に優しいことをするってことは、人にとっても優しいことをしてるってことなんだぜー。

こういうことって、普通に暮らしてる僕は存在すら今まで知らなくて。そういう人ってきっと多くて。
しかも、家の庭とか、少し大きかったらべランダでもやれるっていうね!
学校や仕事から帰ってきて、庭で野菜が元気に勝手に育ってたら気分いいよな。

さあ、これをどうやって広めていくのか。どうやって商売にするのか。
たぶん書かないけど、気分が乗ったらまた後日書こう。
なんだかんだこのゼミとってよかったー。

ブログいろいろ機能あるんだな 

October 26 [Tue], 2010, 18:39
久しぶりです。今日はスタジオがなくなって、家でゆっくり。

昨日の体育(バレーボール)で超ファインプレーしたんやけど、顎を強打していま顎の左連結部分がシャリシャリ言ってる。
軟骨かな。だいじょうぶかな。

そして、昨日はオーバーテイク小松さんに飲みに連れてってもらいました。夜11時からの藤が丘Da!
結構前から誘ってもらってたんですけど、なかなか都合が合わず念願でした。やっと行けてテンション最高っした!

野球鳥っていう居酒屋の焼き鳥がめちゃめちゃおいしかった!ハツ!せせり!アスパラマヨ!
店員さんが半分以上岐阜人やったのもうれしかった。通いたいっす。小松さんとAVの話やバンドの話しっかりできた。

そして、2件目。僕が1年くらい前に働いてたバイト先の先輩がやっているバー B'BLOODへ。
夜中の5時までやってるってすごいことや。
後半の記憶がちらちらとしかないけど、楽しかった。テキーラー!

小松さん、ありがとうございました!!

記憶のあるうちに土日のことも書こー。
土曜はJUNKY WALTZ企画見ました。臨時スタッフだったけど、楽しみました。
勉強になりました。あれがグルーヴやーん

日曜。金竜スパン4ヶ月連続企画第四弾見てきました。日本語ってやっぱり沁みる。
ライブ後、ランストけんや、さっか、けいすけJr.とスシローへ。
いろいろ話せたね。最近ちょいちょいけんやと会ってる笑

岐阜はやっぱり良い!再確認だ!

成人男性! 

May 15 [Sat], 2010, 19:45
遅くなりましたが今月8日…

無事20歳になりました!!!

成人っす!

成人男性っす!!


やっとなりました〜!


いろいろな方から祝いの連絡もらえて本当に感謝っす。
ありがとう!プレゼントまでもらっちゃって!また時間ある時写真で載せようかな。

父さん、母さん、本当にありがとう。

これからもお世話をかけまくるかと思いますが、大人な僕をよろしくお願いします!

夏みたいに暑い・・・。 

May 04 [Tue], 2010, 2:21
昨日今日とポカポカです。皆さんお元気でしょうか。

今日は昼間名古屋でスタジオの後、メンバー古田くんと共に岐阜BRAVOで久しぶりの臨時スタッフでした。
しかも初めてのステージ袖。ライブ中に何かあったら飛んでいかなくてはならない。マイクが傾いたら飛んでいって直さなくては。かなり緊張しました。

THE BROTHELSやばかったです。そしてめちゃめちゃ気さくでいい方たちです。

帰りのうまやのラーメンとチャーハンも格別においしかった。

明日はまたBRAVOライブ見に行きます。
では寝ます!

こうべこうべ! 

May 01 [Sat], 2010, 2:02
お疲れ様です。ちょいちょい更新してますよん。
昨日(正確に言うと一昨日)は神戸三宮BLUEPORTにてライブでした。

川さんやタケさん、太郎君にも会えて。しかも3月に行った教習所で仲良くなった子らとも再会できた。滋賀からありがとうね!
2月に初めてブルポにきたときに見てくれたお客さんも来てくれた。うれしいっす!ありがとう!

いやー楽しかった。打ち上げは無かったのに帰りの車内で一人酒するという暴挙に出まして。ありがとうございます。笑

地味に神戸港行きたかった・・・今思い出したっす。
遠征する、しかも車で行くってバンドっぽいよね。いや、っぽいとかじゃなくてバンドやしね。

免許を3月に取り、運転4回目にして高速を使って兵庫って今考えるとみんながびっくりするのもわかる。しかも3人中2人が。笑

明日は楽器屋巡りの後、バイト。悔いの無い一日にしたいっす。寝ます。

ただ今、東名阪快走中! 

April 29 [Thu], 2010, 10:55
おはようございます!
名古屋晴れましたねー!

今日は神戸BLUEPORTでライブです!
神戸は晴れてるんかな。

今日はASTROTE、車での初遠征。

楽しんでくるぜぃ!

睡眠不足! 

April 23 [Fri], 2010, 1:22
お久しぶりです!
先日18日は地元岐阜にてライブでした。
純粋に楽しかったっす!いろいろ考えれた。
打ち上げ終わった後みーくん宅へお邪魔に。泊めてくれてありがとう!しゅんすけさん、朝方お邪魔してしまってすいませんでした!またお邪魔しに行きますのでよろしくお願いします!笑

明日は初めての藤が丘MUSIC FARM!楽しみ!

最近Hauschkaが良い。聴きながら寝ます。
また更新します。

大阪だー! 

March 06 [Sat], 2010, 14:07
今、ケンジと大阪に着きました。

今日はDown the Rabbit Holeの企画を見に大阪へ!!



リアルタイムで観光andイベント風景をお届けします♪

いよいよ明日はGIFU FESTIVAL! 

February 20 [Sat], 2010, 1:15
久しぶりにblog書きます。
お久しぶりです。

遅れましたが2010年もよろしくお願いします!!
今年で20歳-HATACHI-!大人-ADULT-!!(照)

明日はいよいよ岐阜BRAVOにてGIFU FESTIVALです!

・(SPECIAL GUEST)TOTALFAT(八王子)
・kidd
・ARU
・MORNING GLORY

こんな素敵なイベントに出演します!!

A.\2,000 (DRINKなし)

17:30から僕らの出番です!よろしくお願いします!

もうテンションが上がって寝れません。もうほんとに寝たいんやけど。早く寝るつもりやったんやけど。


とにかく明日、ライブハウスで会いましょう!
チケットもうギリギリみたいですが、遊びに来れる方でまだチケット取ってない方、連絡ください。一緒に楽しみましょうー!!

寝ます!