人w 

July 24 [Sun], 2005, 18:45
人間ってさなんでもで終わらせようとするよね
死ぬ勇気があるのなら
生きる勇気もあるはずなのにさ
死ぬ前に考えたことある
もし自分が死んだら周りはどうなるかってことを
みんなは悲しみの涙を流す
それくらい予想できるだろ
だったらなぜ
死ぬなんて言うの
口で言うのは簡単だよ
でもね行動に移すとなるとすごく怖いんだょ
だからもう1度考え直そうよ
死なんて恐ろしいことやめて
もう1度がんばってみようよ
死んだらんいもできないけど
生きてたら楽しい事だってあるかもしれない
だからお互いがんばろう

七夕or母の誕生日ww 

July 07 [Thu], 2005, 20:54
七夕だぁ
織姫様と彦星様会えるヵなぁ
母さんの誕生日でもある今日。
織姫様と彦星様ゎ再会してほしい
ってヵ七夕っていつも曇りじゃない
晴れろよって感じ
そういえば母さん何歳なんだろう


そぅA聞いて
ぁのねぇ小6の時に中国に引っ越したぅちのライバルがいるの
でその子が今夏休みで日本にいるんだけど
月曜日から体験入学でぅちの学校のぅちのクラスに来るんだぁ
夏休みは毎回帰ってくるんだけど
今回の体験入学が良かったら日本に帰ってくるかもしれないの
めっちゃんこ嬉しい
もうすぐ会えるのかと思うと楽しみでA仕方ない


ぁ゛ーそうAもぅ1つ
明日テストの順位がかえってくる・・・
今回はまじでやばいんです
前よりは絶対上がってるけど
それでも悪いはずなんだよね
なんでテストなんてやるんだょ
必要ないじゃんヵ
みんなはどう思う
テストなんてそんなに必要ないよね
たまーにならいいけど

じゃぁ今日は眠いからこの辺で
バイバーィ

万博行ったょ 

July 04 [Mon], 2005, 7:09
土曜日に万博行ったZO
なんヵいろいろと外国館に逝ってきた
久しぶりに行ったら意外と楽しかったしね
リニモの駅(万博八草駅)で。。。
親戚に偶然会っちゃったりして
面白かったねぇ
今回ゎ夜に逝ったヵらショーみたいなのもチラっと見たし
あれゎ拍手拍手だぁね
ちょっとキレイだったし
インドカレーも食べたし
そうそうトルコアイスも食べたのぉ〜
おいしかったょぉ
みんなも万博逝ったほうがいいかもよ

そして昨日ゎ買い物に逝ったんだけど・・・
いいものがなくて
甚平買おうとおもったんだけど・・・
だから今週こそ買う
どういう柄にしようかなー
龍にでもしようかな(ぇ
じゃぁ今日ゎこの辺で
バーィバィ

今日はRANGEの日ww 

July 01 [Fri], 2005, 18:03
ゃっほ
今日は汚智拉致にRANGEを録音してもらったにょ
嬉しいなwwRANGEファンでゎないが曲が好き
今日は聞くにょ
RANGEを

今日ゎ何もない1日だったにょ・・・
テストが帰ってきたくらいで・・・
でもねww今日帰ってきたテストね数学以外ゎ全部したの数学ゎしちゃった
ショック理科なんて10点国語も10点くらい数学ゎ10点くらい
なんもいいことないね
でも明日の部活ぉ休みになった顧問の出張だって
明日はお家でゴロゴロできるにょ
でも勉強が・・・サボりたいでもサボれない
宿題きらぁぁぁぁぁぃ
じゃぁ今日はこの辺で
バイバぁぁぃ

終わったww 

June 30 [Thu], 2005, 17:11

ゃったーー
テスト終わったにょ
まじすっきりしたぁ
ってヵ暑いなんなんだこの暑さ
冷房ないと生きれないじゃん
まったく梅雨はどうなった
雨昨日しか降ってねぇじゃん
汗だらAでるし
最悪じゃん
ぁっ今日ね友達にRANGEの曲いれてもらうにょ
すっごくRANGE大好きな仔なんだけどね
頼んだら即答でしたにょ
嬉しかったにょぉ
ぁーdっていわなきゃ
早く夏休みこーーぃ
今日はこの辺で
さょぅなら

テスト・・・。 

June 29 [Wed], 2005, 19:07
久Aにキタにょ
実はまだテスト期間なにょ
明日で終了なんだけどね
後1日頑張るぞょ
みんなゎどうなにょ
結果良かったかにゃ
刹那最悪な予感なにょ
んでA今まじで嫌いなヤツがいりゅの
でしつこくメールしてくりゅの
どうすればいいにょかな
誰かコメントで教えてくらちゃい
じゃぁこの辺で終わろうかにゃ
短いけどまた今度にゃん

プログ完成 

June 26 [Sun], 2005, 15:52
つ、つ、ついに完成した
なんヵめんどヵったヶド頑張ったょ
超感動
まぁこれヵら頑張って書くんでみんな見てね
ってヵ今テスト期間だょどぅしましょぅヵ
まじでヤバィですはぃ
でゎAこれヵら頑張って管理等するんで
じゃんA遊び来てね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヵっちY◎―(o>ω<)b―!!!
» 七夕or母の誕生日ww (2005年07月08日)
アイコン画像ヵっちY◎―(o>ω<)b―!!!
» 万博行ったょ (2005年07月05日)
アイコン画像刹那
» プログ完成 (2005年06月29日)
アイコン画像
» プログ完成 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0023130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる