久しぶり{ハート}
2007.04.06 [Fri] 09:40

久しぶりにパソコン開いた〜笑
なんか最近スラムダンクはまりまくっちゃって・・
あいかわらず宿題わ終わりません..笑
今日こそおわらせないとのこり3日?の春休みを
エンジョイできなーーーい!
今日わテレビもおもしろくないから
頑張るよーー!!

うぎ〜〜〜ッ!
2007.04.02 [Mon] 18:02

ちくしょう!!
ヤプログ難しすぎる・・・
トップの画像も作ったのにぃぃ
なーーーーんでうまくできないかねぇえ
アタシ機械音痴やし・・・
んーもぅ!パソコンちゃ難しい

えー今日わ家でぐ〜たら朝から名探偵コナン見てたし.笑
アニメおたくですから
午後からわ初めて砂時計見て
ありきたりな「じゃあ同時に電話切ろ
に腹をたてつつ次に入ったキッパリてやつを見た..ら..
あのじいさんチャベすぎ!ってまたイライラ!

スラムダンクを(アニメ)を見てまたオタク〜笑
やっぱはまりますね
スポーツしてる人ってやっぱ・・・
良い!笑  んも〜汗が汚く見えないてのが
素敵超素敵〜(*ノωノ
あ〜彼氏ほしいッ
寂しい〜さみしい〜!!
じゃあばいばい

へあ~スタイルッ笑
2007.04.01 [Sun] 17:08

今日わ朝から髪の毛切りに行ってきた!
んでね...1年ぶりに縮毛かけた
だいぶ取れかけやッたし

おかげでツルツル
でも肩についてはねてきちゃった↓↓
どーしたら良いのさッ!て感じながです

美容院行ったあとからわ.超ひまひまひまッこ↓
だれかかまってくれないかなぁ〜笑

まぁ暇すぎだからこんな早い時間にブログを
書き書きしちゃってるんですがー笑
さーて高校の宿題でもするかね・・・
てか昨日のブログわまだ続きがあったのにね・・
親がパソんとこ来たカラ途中で投稿しちゃったのさ

題名が松子ってなってるじゃん?
あれわ.あたしの自転車の名前
かわいーかろ?笑
松子ちゃん在庫あるかなぁ?
なかったら違うのを買う・・・
プリーズみぃ!!松子松子に乗る姿・・・

てか松子ネタで盛り上がりすぎッて話?笑
だーッ暇いいいい!

そろそろ本気で宿題終わらせないとまずいんよね
あと2冊...だやーーい
いきなり宿題未提出トカやばいよね・・・笑
そろそろ始めることにしましょかね(p>ω<*q)

じゃあばいいん

松子...
2007.03.31 [Sat] 22:41

今日わ暇暇DAY!
アド変メェルと〜笑
メルマガしかきませんでした・・・
悲しいじゃあんかッ!
自分からメェル送るの超苦手です笑

だって相手が忙しかったらメェル返してもらえないじゃん?
暇になるまで!しかも暇じゃなくても
話題トカなかったら何?てなるじゃん!笑
だから基本てきにメェルわ送るとき用事がないかぎり
送らないって話?笑

あーーーくだらんッ笑
ブログって難しいね
みてるだけだったら簡単そうなのに・・・
書くのに30分かかるトカ皆様が言ってるのわ
そのためですかぃ・・笑


高校用の自転車買いに行きました
いきなりテンション変わるぞ!笑
気をつけて・・・←
友達とこの自転車い〜ッて言ってて
買いに行ったら品切れ・・・ムカ笑
あたしのまえにいた
後輩がかっていきやがった!笑

ジムジムッ!
2007.03.30 [Fri] 22:42

今日わ.友達と3人でジム行ッた
た〜くさん歩いたし.基本的にうちらわ
下半身を鍛えるん★やッぱ細くなりたいもんねッ

てゆーかね.パソコンがあたしの打つスピードに
ついてきてくれないの…よ
何回も打ち直し〜↓
はい.テンションさがる
やだ02..短気なのも
直したい所の1つだ〜イ

じゃあ.そろ02眠いから

ばいばい

ど〜んッ!
2007.03.30 [Fri] 22:18

ブログとか初めてみた
なーんかドキO2ですが〜

適当にがんばってみよーッと♪笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや★
読者になる
米騒動の始まった県に住んでますッ
コメントとかわ大歓迎ですよ〜
レッツこめんと
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる