おひかたぶりです・・・

March 25 [Wed], 2009, 11:08

ピジョット♂
羽鳥(はとり)仮

***

ふぎゃぁぁぁお久しぶりです・・・!
家を放置プレイでした・・・ホント・・・ごめんなさいorz

家=サイト(ぁ

更新しようしようと思っているのですが・・・中々ここまでこれない^p^
だってだって〜!素敵大好きサイト様回ってたら・・・時間がね笑
パソコンを開く確率も低下気味で・・・地味に忙しいです。

だけど今日から春休み!春休みなのに地味に長いのは嬉しい!
だけどもだけどー午後はほぼ予定で埋まってるという・・・orz
残酷な天使の予定だぜ、遊びの予定ではなく・・・所属している・・・ね^^笑

***

さてさて、今日は朝7時に起床し、中学校の離任式に行って参りました。
中学時代・・・担任ではないけど、オタク仲間な先生がいまして笑
その人がいなくなるので・・・最後の挨拶をしに中学校に行きました!

ちょっとイライラすることあったのですが・・・久々に先生達に会えて
その事も忘れました^v^*・・・ホント・・・腹立つなぁ・・・^^^^←

そしてこれから1時から・・・・4時くらいまでびっちり練習かなぁ・・・
せっかくの春休みなのに・・・遊びたいよぉぉぉぉorz

エチャとかしたいよぉぉぉうわーん、グレてやる!(あほ

***

絵はちょっと前に描いた子。
名前は原型そのまま、鳥だから羽鳥笑(ネーミングセンス0
男の子です。ちょっととある企画様に出そうかなぁ・・・って考えただけ笑

設定画描く時間があれば・・・いきたいなぁ・・・

ちなみにバスケ大好き少年、だけど部活には入ってない。
ぽけーんとしてて、見た目はしっかりしてるように見えるけど中身は天然。
よくこける子で、平面でもなんでもどこでもこけるぜ!見たいな子です笑

口癖は、「どうして朝って早いんだろう・・・」って一日一回は言う。

・・・なんだか将来不安な子だなぁ笑

バトンちょっとお休み

February 20 [Fri], 2009, 16:34

ラムパルド♀
詳細はのちのち!まだまだ考えチュウです。

お久しぶりですー!
テスト期間だったので中々更新できませんでした・・・すみません><
このテストさえ乗り越えれば・・・もうホリデーなんです^p^キャホー
おれ、がんぱるど

ですので更新は亀ペースですorz サーセン´`;

***

う〜ん
サイト改装したのはいいけど・・・なんか微妙ー
タグって難しいよ・・・上手くできないorz

もしかしたらちょこちょこ変更するかもです。
取ってくるっていう新しい方法がつい最近知りました。

ただなぁ〜ソフトをダウンロードしなくちゃいけないらしくて・・・
面倒だなぁ、なんせうちのパソコン重いしorz

でもやってみる価値あるかも

***

今日の絵、わたしバカだから最初500×500でこれ
描いたんですよ(バカー、カバー
やぷーろぐのお陰で縮小できました。ありがとです。

なんかダラダラしてるように見えるよこの日記・・・^^

5日目

February 08 [Sun], 2009, 17:12

緑矢/ドダイトス♂
パール軍リーダー

***

皆様ご機嫌麗しゅうございま〜す。
お初にお目にかかります、私緑矢(えんや)と申します。
今後もどうぞよろしくおねがいしますね^^

それでは日記をかかせていただきます。

今日はかなりゆっくりできて昼頃まで寝てしまいました。
お天気も良く、日差しが眩しかったです。
っといっても部屋はブラインドがかかって真っ暗ですがね^^

それから・・・
・・・
はて?他に何かしましたかね?
フフッ特に何もしていませんね、ずっと家におりました^^

ふむ・・・とてもだらしない生活を送ったようですね。
皆様はこのような事はないように、おきおつけてくださいね^^

それでは私はこれにて失礼させていただきます。
またいつか会う日まで・・・御機嫌よう^^


***

うぎゃぁぁぁコイツの喋り方どことなくイライラするぜ!
まったりしすぎたかしら!だけどこんな性格だからね!亀だし!

っということで、一回り小さくなりましたがバトン5日目です。
の、残り・・・2日!あっ!結局女の子じゃないorz

絶対次は女の子で・・・!(ぐっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とてち
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31