遅くなりました 

June 09 [Sat], 2007, 12:52
http://love-studio.jp/?c=001
先日↑で知り合った男性とお会いしてきました。
思っていたよりも話しやすく、お互い楽しい時間をすごせたと思います。
会ってお茶をしてすぐホテルへいってきました。
本当に久々でしたので満足すぎるほど楽しめました。

又、その男性は月1回しかあえないとのことなのでもう一人別の男性も探すことにしました。
今日は一日2人目のパートナー探しでサイトをウロウロするつもりです。

いよいお今日です。 

June 04 [Mon], 2007, 11:19
http://love-studio.jp/?c=001
今日やっと会えます。あと1時間後にはもうホテルに向かうはずです。
また帰ってからか明日にでも感想を書きますね。

ついに会う日が決まりました。 

June 03 [Sun], 2007, 11:08
http://love-studio.jp/?c=001
昨日かいたように上記で知り合ったIさん。
この方とついにお会いできる日が決まりました。
会って即ホテルです。お互い既婚者同士なので家庭を傷つけないようマナーよく付き合っていけそうです。
ホテルなんて久々です。
何年ぶりかに人前で脱ぐわけですからそれだけで恥ずかしいです。
でもきっといい一日になってくれると思います。
楽しみです。

初めまして 

May 24 [Thu], 2007, 16:05
美加です。


夫は会社員、私は昼間は家にいて家事をしたり、買い物に行ったり…

いわゆる、主婦です。


夫の帰りはいつも遅いし、毎日物足りなくって…

少しでも刺激があればいいな…なんて思ってブログを始めることにしました。


文章なんて上手く書けるかわからないけれど

よろしくお願いしますね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛
    ・映画
読者になる
主婦だからって毎日家にいるだけじゃ、物足りないですよね。

ちょっと恥かしいけど、私の日々の出来事を綴っていきます。

よろしくお願いします。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユーヒチ
» 遅くなりました (2007年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる