(無題) 

2006年05月06日(土) 3時21分
いつものほーがメンテナンスだかなんだかでいつ使えるかわかんないからきまぐれでまた変えてみた。

誰にもおせーてないけど。

お風呂出てらじおすたんばってたのに聞き逃した。

今日はあんま寝てないから眠い。

お昼食べて二時前にチャリで吉祥寺行ったんだけど暑くてばてた。

ジャケットの中きゃみだったのに汗だく(´Д`)

キャップかぶって思い出のパンプスはいたんだ。

しすたのバイト先でエプロン買って丸井でカード代払って空でラメラメのキャップ買っちゃった★

黒とシルバーと紫があって無難に黒にした。

ぴむくがあればなー。

大中で白か緑のパンプスが欲しかったんだけどいいのがなくて黒のエナメルパンプス購入。

これで三足目。

紫のももう一足ほしいな。

マツキヨで日焼け止め買ってクレアーズ行きたかったのに却下されてまた丸井戻ってお茶した。

みるくてぃーとケーキ食べたん(´ー`*)

どこもで携帯みて六時前には帰宅。

化粧落としてジャージにパーカーで今日こそ岩盤浴ーと思ってしたくして場違いな服装でガストでご飯食べたらくるしくなってしすたもままも岩盤行く気なくなったとか言いだしてそのまま帰宅。

私かなり楽しみにしてたのにひどいし(´д`;)

はぁ眠すぎて思考回路がおかしくなってきた。

(無題) 

2006年05月06日(土) 0時27分
てすとー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:001822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる