やー!!! 

2005年05月02日(月) 19時26分
今日から本格的なGWっすねぇvv
やっぱり、休みは良いッスよぅ☆★
明日は(5月3日)地元のイベントに行ってきます!
元センパイの神田コスが見れますよ!!(萌)
しかも、友人にも同人仲間増えましたしね♪♪
今年はイベント行きまくりマッスルです。

今日は、学校で専門委員会があったんですが、
なんか、「ハウルの動く城@」の本を紹介してる子がいてv
(図書部なんですけど、オススメ本の会みたいなのがあるんです)
ハウルは最高ッスょ♪なんですか、あのヘタレ具合!!!
自分的に金髪*空中浮遊ハウルが大好きデス!
木村さんの声にもいやーん☆ってかんじで。

そういえば、ブラスバンド結局何もしてねーよ。
(ブラバンに入ってるんです)
N先生しっかりしてよ!なんか、学校やるきないんですよね;;
そんな微妙な覚悟で作ったわけ!!?って感じ。
そりゃ、先生達も忙しいのはわかってますけどね。
なにか、したいってのが希望です。てか野望です。(ぇ)

てか、あたしの机の周りの女子達はミーハー☆っすね。
なんか、「●▼センパイ格好いいよね〜vv)とかいってきて。
そんなミーハー☆な子達に答えるすべもなく、
「あ、あああそうだよねぇ」なんて言っちゃってる自分が情けないわ。
嗚呼、あたしはDグレの神田が好きですが何か?
的な。ねぇ?(きくな)
あたしは漫画の彼に恋してますよ!HEY!
そんなの、分かってイッテンノかぃ!・・・知ってるわけナイッスね;;
ああ、自己嫌悪。だって、本当に好きな人出来ないんだもん。
誰かあたしに恋させろ!!!!!!!(狂)

なんか、微妙に泣きそうなんでこの辺で!サイなら♪

初投稿ですね。 

2005年04月30日(土) 15時06分
下町物語を作ってしまったよ。見てくれる人、、。誰にしよう?
まさか、1人で自己満足はなかろう、自分。
とりあえず、パソコン仲間の友達かなあ?((笑))
だったら、グチとか書いても大丈夫な子にしよう。
あんまり、言いふらす子もどうかと思うけどね。

なんか、最近学校言っても死んだフナみたいな眼してるんですよ。
してるって気付いてるんじゃなくて、よくクラスメイトに言われるだけ。
親しくない子が「そんなの貴方らしくないよ」だって。何言ってんだか。((笑))
あたしの少しもわかってくれてないくせにね。いつも無理にテンションあげてんです!
ああ、なに愚痴ってんだろう・・・。後から少しの後悔。消さないけど。

ていうか、アレですね。最近友人に心配かけてるような気がしないでもないです;;
ていうか、少し嫌われ始めたかもね;だったら、何の為に学校に行くかというとわかんない。
あたしは友人達のこと、好きですけどね。
時々、不安になるんですなー。もし、嫌ってるんなら言ってくれていいですから!
てか、この年頃って、誰でも不安になるの?
それとも、アタシだけ?でもパソコンにだけは依存しないようにしないと。
最近は4日に1回、1時間半くらいにしてます。現実に生きないと。

あ、そう言えばあたし、言い忘れてましたが、
正真正銘の、ヲタクです。
ヲタクで悪いかぁ!!てか、学校で毛嫌いされてるんですけどね。
「ヲタッキー」とか言われて。
何言ってんだぃ、オマエさん達!
といった心境です。だって考えても見てくだサイよ。
テニス部だって、バド部だってラケットに依存したりしてるし、
下手したら自分の全てのモノに「テニス愛」ってかいてますから。
じぶんとしては、みんなにいろいろ言われたくないから
心の中で「阿呆。」とさけんでますけどね。
まず自分を見てみなサイ。と。どうっすか?

てか、このプログ愚痴だらけだぁ。。いやな気持ちになったら、ごめんね。
でもこの下町物語。はあたしの物語だから。
これからは、恋の話とか、部活(ブラスバンド)の話とかしますYO☆
では、今日の物語はおしまい。次の講演はいつでしょう?


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00157051
読者になる
Yapme!一覧
読者になる