今から 

2008年09月03日(水) 20時34分
友達とデトロイトメタルシティ見やす(・ω・)

マツケンが楽しみなんだぜ!

今なら!! 

2008年09月03日(水) 1時13分
大人になっても楽しめる絵本てあると思うんですよ

むしろ大人になっても自分は好きっていう本

わいにとってそれは「バーバパパ」なんすよ(・ω・)
何歳になっても純粋に面白いって読める本だと思ってるんですよ


んでなんで話題にしたかというと
前からバーバパパの絵本を揃えたかったんですが古本ではなかなかないし
あったとしても汚いし
でも結構高いからなかなか踏ん切りがつかなかったんですが

今日棚整理してて思ったんだが「今なら社割で少しは安くなるんじゃね!?」
まぁホントビビたるものなんですが、新品を割引って中々できないことなんすよ?

しかもホント絵本って結構な額するんだよ?
一冊1400円で9冊セットで13000円するんだから(爆)
しかもわいが欲しいやつはその9冊セットとちいさなおはなしセット12冊せっと10000円
2つあわせるとさぁ大変!

まぁ店舗で調べたらセット事態が安くなるみたいだしチャンスだよねみたいな

今は金ないが絶対に買っちゃる!!

2日間お疲れさまでした! 

2008年09月01日(月) 21時27分
はじめましての方もいつもな方もこんばんは〜直哉です〜(*´Д`*)
30日も31日の夜も帰ってからの記憶がありません直哉です。
とりあえず布団で寝てた事は褒めて欲しい;


30日はADV郡山にて黒曜戦合わせで31日は仙コミにて未来編合わせという
イベント&コスプレ久しぶりなわいにはなんともハードスケジュールだったわけですが
こーゆーのは絶対最後に「やってよかった!!」ってなるから頑張れるん・・・だぜーー!!ww

まぁ衣装2着武器(小さいけど)2個ってのは厳しかったけどね;
かなりギリギリになってしまったし・・・

とにもかくにもなんとも充実した2日間でありんした!

画像は自分の画像をまだもらってないのもだし、まだ編集してないんで
また後日になりやすがちゃんとあげるんでお楽しみあれ〜〜〜!!
んでまた欲しい方はご一報くだされば送るんでー!でもなんか
携帯のくせに結構撮ったのでロムで渡した方が早いかも;

てか撮るのも撮っていただくのも同じぐらい好きってのを再確認したんで
カメラは買う!名前はもぉ決めてるんで(笑)

てか写真撮る時は自重しようとは思ってます、思ってはいるんですが
これが中々できないのねーなんでかなー(´・ω・`)
まぁ大好きなんですよって愛情表現の一つです(いらね

2年ぶりに作った名刺やツナの指輪が好評だったのが嬉しかった(*´∀`*)
9月もわいわいしたいーー!

てか30日も31日も可愛らしい綱吉がいてなんか浄化された!
なんか・・・ごめん灰になるぐらいかわいかった!!

とりあえずお疲れさまでした!
撮ってくださった方も撮らせていただいた方も本当にありがとうございました!
またイベント等でお会いした時はよろしくお願いしやす〜(・ω・)
更新は早めにしまっす!

名刺画像文字なし


死ぬ気バージョン綱吉



通常バージョン綱吉


(無題) 

2008年08月27日(水) 12時29分
でもカツラまたなおすかも
なんかツンツンしすぎたかな?

(・ω・) 

2008年08月27日(水) 11時41分
カツラセット終わり〜
あとは骸戦シャツと未来編パーカーに骸骨つけて頭の火でとりあえず終わり!
明後日には名刺作りたい!
って名刺とかかなり久しぶりだww

純豆腐 

2008年08月26日(火) 19時52分
今日はしめちょと久しぶりに遊んだー!

てかパルコってもぉオープンしてたのね;
最近全然駅前行ってなかったから全然わからんかったわ
てかパルコ内のお店回ってきたけどなかなか良いお店があっていい感じ(*´∀`*)
カエルの骨のネックレスは給料入ったらすぐに買う(`・ω・´)

てかしめちょが金貯まって給料貰ったからーって1万円分服買ってくれた!
だから次に遊ぶ時はわいが1万円分おごっちゃるけんの〜
ホンマにありがとう〜(*^∀^*)

てかパルコの6階?の東京純豆腐がうますぎてやばかた!!
あれはいいご飯だよ!また行きたい!


仕事でうまくいかないってのは誰でもあるんやね(・ω・)
続けていってうまくいけばいいけどどーしても無理な時はほかで頑張るってのも手だと思うんだよね
逃げとかじゃなくて向き不向きがあるようにあうあわないだってあるし
忙しくても大変でも笑えるぐらいがいいと思うんだぜ〜!
まだまだ若いんだし無茶や冒険できるのなんて今だけやで
色々経験して学べたらそれは良いことだ!

さっ帰って作業の続き続き(・ω・)

山本すごいなぁ〜 

2008年08月25日(月) 17時23分
訳「雨すごいなぁ〜」


イベントまであと5日になりやしたなぁ〜
1番焦ってた未来編の服が出来たんでとりあえず一段落はできた(´Д`*)
明日はお休みだからバイト終わったらちゃっちゃかやばそうなものからやってきます


ゼンさんはリボランに本気のようだww

(無題) 

2008年08月23日(土) 21時58分


剛の手袋作りなおす



…神様わたしに力をください

現状報告 

2008年08月23日(土) 14時08分
チオビタって素晴らしいね!!
またお世話になりそうだ…


服はあと袖の横線くっつけて胴体に繋げてポッケの模様つけたら完成(・ω・)
骸戦のシャツ…あれ見るページによって若干模様が変わってるのはなぜ…?;
とりあえず模様つけるだけ

手袋は剛の方は形整えたら完成
柔の方は土台は完成した

ズラは切って整えなきゃだけど出来れば微妙に色つけたい;

今日は車でバイトこれたから終わったらバミテとライオン買ってきます


イベントまで…7日!!えっ一週間しかないのぉ!!?;;

ヤバい 

2008年08月21日(木) 23時18分
今回はかなり修羅場だ;

栄養ドリンクを飲まないと体がもたないかもしれないってほど体がやばい…

画像は作り途中のリング(・ω・)
マークの部分が小さすぎたから作りなおす予定

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像漸是
» ランボさん (2008年08月13日)
アイコン画像漸是
» まさかの2日間!! (2008年08月10日)
アイコン画像漸是
» ツッ君ツナツナ (2008年08月02日)
アイコン画像部長の人
» サイト (2008年07月28日)
アイコン画像山ヒバ宣伝部長
» なんてこったい!! (2008年07月08日)
アイコン画像伶慈
» orz (2008年05月25日)
アイコン画像漸是
» クフフ (2008年05月21日)
アイコン画像漸是
» うぶぶぶ (2008年05月13日)
アイコン画像冬豆腐
» お疲れ様です (2008年01月15日)
アイコン画像猫まん
» 風邪ひきました (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる