うわー 

September 19 [Tue], 2006, 23:37
ごめんなー…まだロムってる人いるんだろうかね;
色々と忙しくて、いまだに更新で切れてません。

やろうと思うと色々問題ばかりでてきて…苦笑
あーもう。ややこしいことって本当は嫌いなんだけどな・・・
まぁそうゆう運命なんですかね。
それなら仕方ないですよね。
うん。まぁいいわ。

本当此処を読んでくれてる人には申し訳ないです;
有難うございます。これからもよろしくお願いします。

すんませーんっ 

September 16 [Sat], 2006, 1:40
サボりすぎ;
えーと…今書いてました。明日にでも多分流せますよー(´・ω・`)
放置しまくりすみませんっす;
素で誤字脱字多すぎ…
直す気もうせてきましたが、こまめにがんばっていきます;

ではでは、短いですが、今から真剣にうちはじめまーす(笑)





誰かマイミクしません?(笑)

あー早速 

September 12 [Tue], 2006, 21:39
早速サボりましたよ私(笑)

色々と忙しかったんですよー。やっと周りの整理が終わって本格的に誤字脱字などサイトの整備をはじめてます(笑)
北海道に居た頃から地味にやってたんですけど、やっぱ携帯だとマジでなんも更新できん。
やっぱパソコンはいいよパソコン。うん。

そんなわけで、今日は急遽皆さんに募集してしまい申し訳なかったです。
だが、随時募集してます(笑)
とりあえず、一つ二つと書くのは決めましたが、反応薄っ(笑)
まぁ、こんなもんだろうとは思ってましたけど、アンケの時以上に反応ないなー
まぁいいけど。面倒なんで、近々パス無しを復活します。
マガもそんな頻繁に流せなくなったんで;仕事はじまれば尚更ですし。

まぁそんな感じです。

うちのサイトって盤越えメインじゃないのに、なんで盤越えに一杯(でもない)はいってんだろ(笑)
近々またランキングはいってくるかな。灰銀ランキング昔入りまくったなー・・だけどすぐ抜けて(笑)
リアル中学の頃って超飽きっぽかった。うん。しかも昔の文章よめたもんじゃない。

だって喘ぎ声に「ひぅっ」だぜ?がっつ笑った。
まだ小説ん中に記念に残してるよ(・∀・)ニヤニヤ
見て爆笑すべきっす。アレは記念にずっととっておくよ。


さてと、風呂入ったら書き始めます。
ではでは、メールは随時おくってあげてください笑

よしきたっ☆ 

September 10 [Sun], 2006, 1:10
此処でも日記書いてくねっこっちが本ブログで、もう一つがリアルタイムブログですよ。

今日から本日記を毎日書こうと思います。
良かったら読んであげてください(笑)
久々にサイトを沢山更新しようと思ってます(^^)

えーっと…取り合えず今日は夢小説を外させてもらいました;
そんで、土人の方から誤字脱字なおさせてもらってます爆死

まぁ地道にやってくんで末永くどうぞ(笑)

ほんで今日からまた、BBSもつけます。
気が向いたらかいてあげてくださいませ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:001234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる