昨日と今日… 

2006年01月26日(木) 12時51分
二連休中のσ(^.^)ワタシ。休みになると生活が乱れて疲れが中々取れない…
昨日は、USJに行ってきました〜待ち時間が20分少々とかかったけどすいすい乗り物にも
乗れたし楽しい一日となりました

お腹が・・・ 

2006年01月24日(火) 20時41分
久々の日記です〜♪
約一週間くらい??前からその痛みは突然始まった。右の方のお腹が痛い
最初は、我慢してた。その内治るだろうと思っていたら、治らないどころか、痛みが増してる熱はないけど、痛みには我慢できず意を消して受診。とりあえずは、検査データ上は、大丈夫!!
と言い渡され、内服だけ処方され帰宅。先週土曜日、我慢できなくなり、こうなったら何でも検査します!って言う気持だったドクターにエコーをしてもらいとり合えず一安心。異常なかった。
でも、胃が気持悪くてご飯が食べれない。食べたいと言う欲求が湧かない…
やっと、最近、お粥が食べれるようになった。ダイエットになっていい感じかも〜

さぼりがち? 

2006年01月08日(日) 23時41分
今日は、仕事終わりにバーゲンへ…ま〜なんとも、白のダウンジャケットを買ってしまった。
何度も、何度も、ウロウロしてた。きっと、お店の店員さんは、思ったはず・・・
おかしな子やな〜?と…そんな事を考えつつ、迷った挙句買いました。
そして、他には、ロンT二枚。ホントは、コートやバックをゲットしたかったんだけど…綺麗なお姉さんの
誘惑に弱い私は、下着を購入してしまったそれも、三着も
ま〜中身から綺麗にしなくちゃね〜(笑)意味がちゃうか??・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...久々の買い物に
ちょっと、疲れたかな〜
実は、他のお店も同様に心の中で「本日二回目のご来店〜♪」と、つぶやきシローになりつつ
ウロウロしてました〜
今日の私の一日でした〜o(^▽^)oキャハハハ

三が日も終わり… 

2006年01月04日(水) 21時00分
どんな年明けになったでしょうか??私は、いつもと変わらないお正月を堪能しましたでつ。
仕事始めも後味の悪い感じで終わってしまい、嫌な予感のする一年になりそうな…
初詣に行ったものの、凶吉に向かうだったし、二件目に行ったとこも、吉だったし…
ま〜凶っていいものなんか悪いものなんか…
今年も一年飛ばして行くのよ〜んo(^▽^)oキャハハハ

新年 

2006年01月01日(日) 22時04分
明けましておめでとうございます。今年も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
年末から年明けまで早かったですね〜私も、去年一つ年をとってしまい、
また、おばさんへの道へ一歩踏み入れてしまったおばさんへどんどん近づいていく〜
どうにも止まらない〜〜〜♪(笑)
皆さんは、今年一年、どんな年にしたいですか??

痛いでっしゅ(w_−; ウゥ・・ 

2005年12月22日(木) 0時51分
腰が痛いよ〜んいくら力持ちの私でも、あんな体格の良いお方は、抱えきれない
女三人でやっと、抱えられるしかも、自分では、動かないし、ちょっとは、協力して動いてくれ〜〜ぃ

携帯 

2005年12月21日(水) 21時14分
(; ̄ー ̄)...ン?携帯がならないないよ〜寂しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
外も寒いけど私の携帯には、大雪が降ってる(笑)

寒すぎる… 

2005年12月13日(火) 18時44分
暑がりの私も、寒さには弱く、厚着。風邪には強いσ(^.^)ワタシ
最近、過食傾向で困ってるのでありました〜
時期がずれてる過食ですね〜(笑)食欲の冬でっす
ダイエットをしようと、夜は、野菜食へ変更♪果たして、いつまで続く事やら・・・
昨日は、早速、野菜を買いに行き、ついでに、安かったので、黒酢まで
でも、まだ、飲んでない
やっぱり、運動もしなきゃ駄目??

おっはよ〜〜 

2005年12月03日(土) 7時08分
(||||▽ ̄)アウッ!昨日は、久々に呑みすぎてしまいました〜
うちの近くの串カツ屋さんが、生ビール100円と言う事で、仕事終わってから行ったのですが・・・
それが、呑みすぎの始まり
ビール四杯に焼酎一杯。そして、その後、もう一軒行って,カクテル飲んじゃった
帰るとき何かで怒ってたのは覚えてるんだけど…何で怒ってたのか…いつもなら、覚えてるはず
なんだけど・・・不覚にも記憶が・・・一緒にのみに行った相方ちゃん
m(_ _)m ごめんなさい
一応、謝っておこう(笑)
昨日は、職場でもイライラした事があったし、昨日の占いが当たりすぎてて怖かったのもある。
ちなみに、どんなだったかと言うと・・・σ(^.^)ワタシ、山羊座なのですが・・・・
失敗ばっかりする一日だったんです。なんともま〜ホンマに失敗ばっかりでしたわ〜
朝から、あまりにもイライラしてしまってしょくばの同僚に当たるし、そして、落武者のような頭の
方が職場におられまして・・・その方のやり方にあまりにも納得いかなかったので、つい、つい、
はげ〜はげ〜と、言っていたら
な、な、なんと〜〜〜〜〜
後ろにいたではないですか
そんなんも重なって呑みすぎてしまいました〜一応、言い訳o(^▽^)oキャハハ

祝!!初登録 

2005年12月01日(木) 19時07分
今日から、ここに仲間入りしました。
私って、いつも中途半端に終わらせてしまうからな〜
今回こそは、長く続けられるように皆さんからの応援お待ちしております
ここのプログで癒されたり、元気になってもらえたら嬉しいな〜と、思ってます。
毎日更新とまではいかないけど、ま〜ボチボチ更新していきますわ!!

今日は、珍しく仕事が定時に終わって早く帰ってきたのはいいけど、ご飯作るのめんど〜
一人暮らしの悲しい現状あ〜誰か、作ってくれないかな〜o(^▽^)oキャハハハ
簡単に作れるレシピ誰か教えて〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像光太
» お腹が・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像光太
» 新年 (2006年01月04日)
アイコン画像管理人
» 寒すぎる… (2005年12月22日)
アイコン画像光太
» 寒すぎる… (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる