1月28日

January 28 [Thu], 2010, 23:36

前回の日記からだいぶ時間が経ってしまった。

なんか色んなことがあったような・・・。


ともかずは結局告白しなかったらしく、うちらは今でも連絡を取り続けている。

ともかずがドコモを買って、大体昼間はメール、夜は電話。

前より頻繁に連絡をとっている。

それとともかずがやけに優しくなった。

好きな子の話も全く聞かなくなったし、ムチがない。

嬉しいけども、逆に心配www


ともかずの誕生日は、東京に行って泊まらせてもらって一緒にお祝いした。

喜んでもらえたみたいでよかった♪

あたしはソフトバンクの携帯をもらった☆

24時間無料のともかず専用電話(^O^)

めっちゃうれしい♪ 


最近はほんとに嬉しいことばっかりで、

でも期待しちゃいけないし、嬉しい言葉もらってもともかずには好きな子がいるし

うかれちゃいけない。

また急に嫌なことがあるんじゃないかと思って怖い。


ほんとは思いっきり喜んでうかれたいな・・・・。 安心したい・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:001144
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる