もうやめなはれ! 

2004年10月14日(木) 19時17分
自分を正当化しようとすればすれこそどんどん自分を窮地に追い込んで行っているという現象ってある。
これって自分を正当化させようと必死で言っている事がその度に変わるからなのだけど・・・・
当の本人というのは、この現象になかなか気がつかない。
気がつかないからこそ、人に自分の正当性を喋り捲り、そしてそれを聞いている人たちはその場では右から左に話を流すがその後その相手に不信感を抱く。
そのうち、自分の正当性が認められないと解ると暴言を吐き出す。でも本人はそれに気がつかずどんどんドツボにはまっていく。
もうやめようよ。
時間が解決するはずの問題も解決しなくなっていく。
悪いとか悪くないとかいう問題ではなく、その時に人に言っている事が問題だったりするのよね。
もっと相手の状況を考えようよ。
見ているこちらが悲しくなってくるよ。

@抜けた 

2004年10月05日(火) 9時35分
もうやってられませんな!
結局の所、同じ穴の狢なんです。
私もその「同じ穴の狢」にどっぷりと浸かる所でした。
もうやめた!
アホはアホ同士、いつまでも確執も持ち続けて下さい。

アホなおばはん 

2004年10月04日(月) 9時38分
何も言う事はありません。
衝撃と同時にショックでした。
言っている事と、やっている事と、言っている事とが滅茶苦茶です。

織田信長の言葉を思い出しました。
【自分が愚かだと思った者は愚かではない。他人の事を愚かだと言ったものが愚かなんだ】と。

しかし!私はやられた事は100万倍にしてやり返します!
裏切りは絶対に許しません!
さて!私がいつも笑いながら言っている『地獄を見せる』というのがどういうものなのか!
身をもって体験して頂きましょう。
あなたが対処できる程、私は甘くはないわよ〜
久しぶりに本気出しちゃおうかしら(うふっ)

あのねー 

2004年09月28日(火) 4時58分
いつも、いつも犬仲間のホームページを見回っては人の書いている事にイチャモンをつけるおばはん。
暇だねー。
それにね、必ず初対面の人の事を影で悪く言い、舌の根も乾かないうちにこつい最近まで悪口の対象だった人の自宅に電話して違う人の悪口を言う。
みんな解っていて、おばさんと付き合っているんだよ。

自分は陰口は嫌い。
言いたい事は相手にはっきり言うっていう割りには、絶対に本人目の前では何も言わない。
いい子でいる。
矛盾しているんですよ。

わざわざ電話してきて悪口の標的になっている相手の裏を取る。
そしてみんなに吹聴する。
あなたは、あなたが悪く言っている人以下の人間ですよ。
気がつきましょうよ。
もうあなたに振り回されるのはイヤです。

口が軽いのも困りものですよ。
ペラペラペーーーーーーーーーーラペラ誰にでも人の悪口言うのはやめましょう。
疲れる人だね。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:001122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる