ブログすら…。

December 10 [Fri], 2010, 3:59


記事消えちゃった



昨日一昨日でたまりにたまったイベントカレンダーをやっていました。


寝たのに眠気が凄いや


9時間は寝たのにさ、



いっぱい寝ても眠りの質が悪いのか



眠気があります



あと、この二週間位は逆流性食道炎になってしまい


何を食べても胸焼けしますp(´⌒`q)



痛いって感じと胃酸が上がってくる感じがなくなっただけでも、全然ましだけど(>_<)



元はと言えば、家の事でイラついて、2日連チャンでビールなんか飲んだからかな…。




何を食べても美味しくないって、想像以上につらいです



唯一の楽しみなくなった感じです




あと、朝起きれないせいで携帯電話を忘れてしまい、


帰って確認したら、



メールが………。


一気にテンション下がりました。



さっきまで、運転しながら寝そうな位眠かったのに、



心が痛くて、張り裂けそうです。



最近、異常な程ヘタレてるのはわかってます。



でも、家に帰ると何も手がつかないです。



部屋の掃除も、洗濯も、勉強も、その他諸々手がつかないよ




何もしたくない





人間腐るよ…。



どうしよう




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウサギパラダイス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/00110011/index1_0.rdf