ううー 

2007年11月06日(火) 0時02分
風邪決定!

後頭部痛いしぃ フラフラするしぃ やたら熱いしぃ う〇ちがゆるゆるやしぃ

自虐の詩 

2007年11月05日(月) 4時46分
気になってた映画「自虐の詩」を見てきましたリ

感想としては、思ってた程笑えなかったけど、関西人には楽しめる映画かもっ←出演者がヨシモトだらけ(笑)もちろんMr.オクレ大先生も出てます

ま、最後は感動して(;o;)ウルウルしてしもたけどねーぇ

マッチ 

2007年11月04日(日) 14時04分
マッチのクリアー←炭酸のスポーツドリンク??をずっと気になりつつ買いました

ゴクゴク…

ん?

んん?

不味い(-_-;)
こりゃハズレです

会議 

2007年10月24日(水) 4時09分
ほぼ一週間休みって事やったんで、そのほぼって意味は今日の会議大して内容もないし、一時間で終わるくせに、俺の休みを奪いやがってーぇ

五万 

2007年10月23日(火) 12時32分
部屋をちょちょっと片付けてたら→おっ(((・・;)なんと、封筒に入った五人の諭吉さんを発見してしまった!!
100%元々俺のんやって分かってるんやけど、何か得した気分やあ

爪切り 

2007年10月22日(月) 3時02分
今日は
午前中→家事してえウ
午後中→日向ぼっこしながらお昼寝ヲ

爪切りが壊れちゃったので買いに行きましたソ爪切り好きなもんでねぇ

お仕事 

2007年10月19日(金) 2時41分
お仕事忙しく最近してました(笑)昨日は23時間も働いた←自分でも驚いた
でも今晩からは来週の金曜の昼まで、一週間の休みの予定气潤[イ\(^-^)/

 

2007年10月17日(水) 6時34分
初です!
イマイチ慣れないけど、とりま、まずは書き書きφ(..)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-創作料理専門ですミ味見はしないので、たまーに失敗しますォ
    ・ペット-ドジョウ茶Vジミ茶Xジエビ
    ・アート-これでもいちよう美術部でしたのでねフ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ううー (2007年11月08日)
アイコン画像ゆき
» 自虐の詩 (2007年11月07日)
アイコン画像ゆき
»  (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる