最近見た映画のざっくりした感想

March 22 [Thu], 2012, 23:48
■ドラゴンタトゥーの女(デヴィッドフィンチャー)
それなりにおもしろい
役者、雰囲気かっこよろし


■アナトミー
ホラーを見るのがひさしぶりだったので
少し期待してたのかも
ドイツ映画ってこんなだったか?って感じ
映画って感じがしない。
駄作 


■悪魔の毒々ボウリング
まあB級
笑えるとこ多々。出ばなからFUCK!FUCK! ゆうとる 終始
怖さはない。やばそなシーンは常にぼかされてるのでなんとも
見えても見えなくてもどっちでもいいけどね


■エミリー・ローズ
良質
かなりいい。最近見た中じゃ1番。
最後は救われた感じになるね。
感動もの。泣いちゃう人もいると思う。




目に見えない重圧

July 16 [Fri], 2010, 14:58
最近プレッシャーというものを
どこかで感じでいるような気がして
少し不安定な状態だ。

理由がない訳ではないが、それが理由で・・・と言いたくないのだ。


要は自信がないのだ。

弱音をはくなんてFUNKYじゃないよって思うかもしれない

仕方ないのだ。
悲しいかなそれが今の力なのだから。

受け止めるのも大事。

しかし、目指すはレアルの10番!
こんなところで足踏みしてるわけにもいかないし
現に足踏みする間もなく、時間は流れどこどこ私に舞い込んでくることでしょう。

また一つNEXT LEVELに上がれるチャンスをもらったということにして
がんばるしかないな。

どうしよう。。かなり高みに行ったら

みんな見下しちゃうぞ


ほんっとどうでもいいこと

June 28 [Mon], 2010, 17:41
のせたくはないのですが
こういうのも好きな人がいるということで

一応リンクはっときます


http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-2389.html


コメントとかいいので
一応です。

私が好きとかではないです。
一応です。

そして

June 22 [Tue], 2010, 17:48
ちょっとばかしブログのテンプレートを変えてみた。

気分が変わるほどの変更はしなかった。

ひっさしぶり

June 22 [Tue], 2010, 17:21
久しぶりにおもいだしたのでブログを書いてみることにします。

ワールドカップ盛り上がってますか?
今ひとつ盛り上がりに欠ける気もしますが

私の血はあつく動きたがっています。

最近はバドミントンにジム、プールと運動を少ししています。

なまり腐った体にムチを打つように激しく動きます。
いつもの調子でいくとそう長くは続かないと思いますが、
とりあえずワールドカップ期間は動くと思いますので、
みなさんなんかいいスポーツがあれば教えてね。

ちなみに今週末 日曜夜あたりガチンコボーリングをしたいと思います。
表向きはボーリングですが裏ではリアルミーティングになるかもしれません。

多忙だと思いますが、時間をさいて集まろう!
SUEHIROです。


Gへ
ホームですよ 見せてくださいね 余裕のスコア200超え

時間は未定です。またおって連絡します。


さて来週は何をしようか。
早くもネタがつきてきた。運動熱はやまないのに・・・。

やっぱゲーム感覚で出来るスポーツが一番燃えますね。

Gやオインゴ氏のようにサッカーをしていれば私もフットサルとかにいけたんですが
いまさらサッカーはかなりきつそうでなかなか踏み込めませんし
海が近い故のサーフィンも悪くないのですが、今ひとつ波に乗るという概念が気にくわず

そろそろ登山か?などと訳の分からんことを考えていますが、実現はないでしょうね。

やっぱ基本に戻りサイクリングはするとして
んーーー、やっぱコンスタントにバドミントンか?

楽し一スポーツ教えてください。
よろしくです。


動物嫌いの克服日記 vol.1

April 05 [Mon], 2010, 19:43
我が家には通称ネコシと呼ばれるネコ科の獣がいる。

結婚したらもれなくついてきてしまったネコ。

一緒にすまなければいけないストレス
いかに和らげるかを常に考え
少しずつだが好きになろうとがんばっている。

しかし残念なことに私はアレルギー体質、好きになっても体が受け付けないかもしれない
かといって捨てるなんてことはかわいそう(本心はどこかに逃がしたい)

この葛藤から日々体がかゆい(ネコアレルギーではないが・・・)

でも一緒にすまなきゃいけない 好きになるしかない 
でもイヤ でも・・・

と考えている最中のこと
妻が「する?」とスコップを持って話しかけてきた。

トイレ掃除をしてといってきたのだ

ふざけるな!

気持ちが高ぶった 
私は今必死で少しずつ歩み寄って行こうと頑張っているところ
そこへいきなり恐ろしく高いハードルをさらっと、さも当たり前かのごとく差し出してきたのだ

ふざけるな!

あまりの怒りに震えと笑いが止まらなかった

「キミは浮浪者がしたうんこの後片付けができるかい?」
「ボクにとっては同じことなんだ」
「もう少し時間をくれないか、今はとてもじゃないけどできない」

感情を抑え、そう言い残して私は部屋を出た。


大きな物語は終わった そして・・・

March 24 [Wed], 2010, 9:22
結婚して1ヵ月がたち

やっっっっと皆さんに報告できる状態になりました。
「結婚したよ♪」

長く重くつらく苦しい1ヵ月(正確には1ヵ月半)
1つの物語に終止符を打ち そしてまた新たな物語が始まる。 

どうやら完全に別の話になることはないようで
以前の登場人物も軽く、もしくはガツッとでてくるかもね。


しかしこれで晴れて前を見て歩いて行けます。

とりあえず今月は引っ越しです。


4月からだな 戦略的思考で成功への可能性を導き出さねばダ

そしてファンキータイムに・・・


ただ職場で問題発生
1個片付いたと思ったらコレだ
今回は許せんね
それを許す会社も許せん

オインゴ氏に代わり私がもの申す


ふざけるな!!!




すぐにでもミーティングをしたいとこだが....
皆さんの都合のいい日を教えてください。



くやしいー

March 02 [Tue], 2010, 13:44
写真データがない
大事な大事なデータがない!

パソコンに取り込んだと思ってデジカメからデータを消した。お正月のこと

年末にとった写真。
いざ使う時がきたとグリッと探したところ見つからず
取り込んだ形跡もない。

取り込んでなかったのだと気づく。
ショック!!

どうしよう。とりかえしがつかない。

あきらめるしかない。

はあ。。。



ちゃんとバックアップとったことを確認してから消そうね

つらー

FUNKY NEWS!!!!!!!

February 18 [Thu], 2010, 12:48
今月

来週あたり

私にとってはでかいことをしてやろうと思ってます。

詳細は発表できませんが

近々Funky度が増すこと間違いないです

すまぬ!!!!

November 25 [Wed], 2009, 15:35
急用ができて土曜のミーティング遅れます。

ゴメン

許して
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conco
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ancora
    ・旅行-大好きだー
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像表現の自由
» 動物嫌いの克服日記 vol.1 (2010年04月06日)
アイコン画像動物愛護団体
» 動物嫌いの克服日記 vol.1 (2010年04月06日)
アイコン画像烏山明
» 大きな物語は終わった そして・・・ (2010年03月27日)
アイコン画像こん
» くやしいー (2010年03月04日)
アイコン画像雪男
» くやしいー (2010年03月04日)
アイコン画像G
» FUNKY NEWS!!!!!!! (2010年02月18日)
アイコン画像G
» ファンキー通信 (2009年11月19日)
アイコン画像G
» モチベーション向上委員会。。。 (2009年10月19日)
アイコン画像G
» 肩コリコリ。 (2009年10月04日)
アイコン画像G
» FUNKEEEEYYYYYY!!!!!!!!!! (2009年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる