帰宅 

2007年03月18日(日) 12時27分
ロマンスカーのりたかた〜〜(m´Д`)m
微妙な距離だからつかえない
早く電車こないかなぁ
さむいすなぁ今日は。なんだこの寒さは。最近は風が強い日が多いな。
雨より雪よりなにより
風がきらい

バニたん 

2007年01月06日(土) 2時08分
かわゆ
なんだけど画像のjpgとかgifとかがよくわからんくて
なんか




わかんない





だれかおせーてぴょ

ktkr 

2007年01月05日(金) 3時03分
暇すぎて某大型掲示板の某スレに誘惑されて


バター醤油ごはんが無償に食べたくなり決行。












うます!!!

携帯から 

2007年01月03日(水) 23時45分
てすつ(=°ω°=)

りえーーーーこがきたぉ 

2007年01月03日(水) 23時20分
りえこキタ!!!(・∀・)!!!

何かおんなじ様な異性の悩みを持っていたようで・・・・・・。w
びびったぁ。今年はいい男みっけような。

昨日実家から帰ってきて部屋ちょこっと片付けてまってまちた。
んで、りえこ駅まで迎えにいってそのまま駅前の居酒屋で語ってまちた。


まじ久々だったのになんだろうこのお互いしょっちゅう会ってる様な落ち着きは。

んで、家でテレビ見ながらゴロゴロして就寝。





起きて今日は下北行って来た。

回転寿司食って雑貨屋巡って買ってきたもの↓
シャンプーとコンディショナーのポンプ??と

冷え性対策の部屋用靴下


とミスバニーのシャンプーカーテンを買いました。
風呂場をピンクのブリブリにしてやろう計画。


んで、こないだ誕生日だったので
りえこくんケーキ買ってくれた。


はねるのスペシャル見ながらもりもり食べました。

んで、さっき駅まで送ってきました。





また遊ぼううぜ。



ブログ初め 

2007年01月01日(月) 22時51分
あけおめ
とりあえずゆこのゆこによるゆこのための日記になる予定。
思ったこととか、個人的メモとか、愚痴とか
何でも書きなぐりたいとおもいまつ。
むふふふふふふ。


今年の目標は

●ダイエット成功
●免許とる
●引っ越す



これが出来たら上等。





そんな訳で
よろしくぴょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ゆこの自己満日記となっております。コメントは自由にどうぞ☆

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる