近況報告 

December 13 [Mon], 2004, 19:31
誰も見てない日記って書く気しないよね!(ぁ
うっかり一ヶ月たっちゃうところでしたあぶねー。

日記書かない間、まあ色々ありました。
まず、いつだったか忘れたけど(メール探したら11月の28日でした)喧嘩しました。
(その前に21日、私が静かにキレてました)喧嘩っていやですね。
もう、したくない。
電話している間涙はとまらないし、苦しいし、別れちゃうんじゃないかって恐くて仕方ないもの。
仲良しでいたいものです。
12月2日、ディズニーへいきました。
すごく楽しかった。喧嘩したあと、すごく仲良くなれるから、ずっと手つないでにこにこしてた。
綺麗で、しあわせだなって思って、なきそうになった。うれしかった。
ホーンテッドマンション、ナイトメアマニアのまゆりとしてはうれしい限り。
・・・まあ、6時半にでて、二人でいる場所がないからってホテルいくのはどうかなと思ったけど・・えっちも、してる間しあわせだから問題ないの!
それから、11、12と父方のおじいちゃんの納骨にいってきた。おじいちゃん、大好きだよ。って伝えられたら良かったな。おじいちゃんとおばあちゃんみたいになりたいんだって、あの人を紹介できたらよかったのにな。
あ、えーと、あと、「○○さん」じゃなくって「竜ちゃん」って呼んでってゆわれた。「りゅうちゃんv笑」っていったら、「もっと好きになりそう」ってゆわれて、うれしかった。
バカップルだっていわれはじめた。バイトやめるかもしれない(色々あるんです

あと、最近はまじめに一時間目の途中から学校にいっています。
なんていっても出席日数たりてないから・・!

ねます。
あ、HPつくります。

ことば 

November 19 [Fri], 2004, 20:30
「彼氏」っていうの、なんか恥ずかしいなといつも思っていました。
なんていうのかな。「彼氏」じゃないんだよね。いや、世間的に見れば彼氏なんだろうけど。
私はなにもできなくて、支えられてるだけなのに、彼氏ってよんでいいのかな。
私はあの人の彼女ですって言っていいのかな。
不安で仕方ないの。対等には、いつになったってなれない。
あの人みたいに「相方」っていうのもなんかな。

昨日のデートは本当に一週間ぶりでした。
しかも午前中学校いっちゃったから、あってる時間すくなかった。
せつなかった。
晩ご飯はバイト先で焼肉でした笑。ユッケとドリンクサービスしてもらった。らっきー。

それで、生理中でもえっちしてしまうわたしたち。
違うの、あの人が酔ってたの・・!(薄めのサワー二杯で)(弱すぎ)
生理だし車はやだなって言ったらカラオケとPS2とジャグジー付のホテルにノリで入ってしまい、金かかるわなんだわで大変でした。
うっかり12時すぎちゃったから宿泊料金とられた(しかもふたりの持ち金ギリギリだった)

でもえっちできもちいっていうのがよくわからん・・
気持ちよさそうにしてくれるとこは好き。精神的な満足感だけだけど、まあそれもいいものだよねって思います。それなりにきもちいい。

よしゃ。 

November 16 [Tue], 2004, 20:17
生理がきました。
遅れたって言っても3日くらいなのですが、過去の例もあるのとそれから3年近くえっちしていなかったのとで結構びくびくしていたのでひと安心です。よし。

彼氏が電話をしてくるのは基本的に朝方の3時4時5時くらいなのですが、
私がその生活になれてしまったのでそのくらいになると目が覚めます。
そうすると大体電話がくるわけです。毎日のことですがなんかすごいなあと思います。

寒いです。

私のこと 

November 14 [Sun], 2004, 13:21
まゆりと言います。HNです。本名には似ても似つきません。
バイトに青春をかけている高校生です。
子供な自分がちょっぴり嫌い。
155センチ(低く見える)、42キロ(たまに太る)、22センチ(足です、靴がありません)、赤みの茶髪(お葬式があったので染めました)、肩くらいまでの髪(なかなか伸びない)、そんな外見。
臆病で恐がりで、毎日結構びくびくしています。ですが傍目にはそんなことないらしいです。
携帯とメールと電話が恐いです。が、今の彼氏のおかげでましになりました。

自分の嫌いなところは悩み相談されると何か言わなくてはと思い適当なことをいっているうちに収集がつかなくなり結果説教じみたことを思ってもいないのにいってしまうところです。
というか彼氏に一回やりました。思い出すと恥ずかしくてのた打ち回りたくなります。
自分の好きなところは彼氏大好きなところです。嘘です。

今年の10月7日から付き合い始めた彼氏がいます。
付き合いは浅いですが、本当に大好きです。
自分より大切な人にあったのが初めてなので、毎日恐いですが、楽しいです。
彼は私より3つ年上の社会人さんです。
バイトと社員の関係なので、いまだに「○○さん」と呼んでいます。

こんな感じの子です。
あと思いついたらつけたそう。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000ui0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる