ナイトメア TOUR 2009 PARADE 〜Start of [X] pest eve〜 広島アステールプラザ大ホール

July 29 [Wed], 2009, 22:18
01.Parade
02.Can you do it?
03.Mr.trash music
04.livEVIL
05.Cynical Re:actor
06.WORST
07.ジャイアニズム罰
08.MELODY
09.Nothing you lose
10.Яaven Loud speeeaker
11.MASQUERADE
12.the LAST SHOW
13.メビウスの憂鬱
14.惰性ブギー
15.バックストリート・チルドレン
16.ジャイアニズム究
17.極東乱心天国
18.シンプライフ
en
01.Lost in Blue
02.クロニクル
03.dogma
04.東京傷年
05.自傷(少年テロリスト)
06.the FOOL


・10分押しぐらいでスタート
・本編にりびーぶる
アンコにドグマ、東傷、自傷、ふーる×5
・ワーストの落としんとこでぞじーさんが歌詞間違えて柩に肘でこづかれてた
・惰性で柩がにいやの腕をしっぽで叩いてたけど惰性のおにいやさまは集中しているので相手にしてもらえませんでした
・この胸の〜の歌詞んとこ咲人にくっつきながら歌ってた
くっつきながらてか迫りながらw
・バクチルよみはエアギターじゃなくて柩のギター借りてた
後で自分で「バックストリートの俺かっこよくなかった?」て言ってた
・MCは水着の跡の話とか浴衣着てると可愛くないこも可愛く見えるよね!な話
咲人「今ぞじー株大暴落」
よ「俺の株なんてあってなかったようなもんだから!周りを落とそうかと」
咲人「人を落とすより自分が上がること考えなよ」
・咲「モンハンが出るぞ」
からオンラインの名前は?
咲「俺咲人でやるから。sakitoだから」
よ「俺43ckiy」
であの人(ひつ)は320(さんにーぜろ)、と
ひ「だって…それ…みつおじゃない(´・ω・`)」
咲「あの人自分で墓穴掘ってるw」
柩「後で…ちょっと話があるぞ…たかひろ」
(たかひろー)
咲「俺のファーストネームを呼び捨てにするな!」
よ「くんをつけろ!」

音もよかったし見やすかったし広島まで行ってよかった!なライブでした
花道はあるけどステージは狭め、な会場の造りも関係あるかとは思うけどわりと頭のほうからにーやも咲人も上手まで煽りに来てくれてたしテンションもよかったのではないかと
  • URL:http://yaplog.jp/000s/archive/183
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R