オトメイトパーティー昼の部

September 05 [Sun], 2010, 0:54
アーメンノワール映像
アナウンス 大蛇@平川さん
参加メンバー紹介
緋色朗読劇
→感想
クロックゼロ映像
SYK朗読劇
→感想
華一情報
オトメイトクイズ
緋色より 杉田智和がビデオレターで出題
薄桜鬼チームのみ正解→雅恋より浪川さん、SYKより近藤さんのめろきゅんワード
SYKより 近藤孝之がビデオレターで出題
薄桜鬼チームのみ正解→雅恋より櫻井さん、緋色より岡野さんのめろきゅんワード
薄桜鬼より 鳥海こうすけがビデオレターで出題
全チーム不正解→雅恋より櫻井さん、緋色より浪川さん、SYKより近藤さんのめろきゅんワード
雅恋映像
雅恋生アテレコ
恋愛番長映像
薄桜鬼朗読劇
→感想
吉岡亜衣加ライブ(時の栞)
集合挨拶
アナウンス 悟空@諏訪部さん

超遠方から見たお召し物
登場順で
緋色
岡野さん→赤のティーシャツに白のシャツを羽織ってて帽子
平川さん→浴衣。すごーく素敵だったんだけど表現できない。また書く
浪川さん→タンガリーシャツに白パンツ
薄桜鬼
大川さん→白のパンツとシャツに茶系のベスト。ハンチング
森久保さん→グレーの胸元ドレープのトップスに黒ベスト黒パンツ
S.Y.K
森川さん→グレーシャツ黒ネクタイ黒パンツ
近藤さん→黒シャツ黒パンツ
諏訪部さん→オレンジに亀な例のアレのにSYKタオル
司会
津田さん→黒のジャケットとパンツに赤のティーシャツ。ジャケットラメってた気が
鈴木さん→黒っぽいベストとパンツに白の半袖ティーシャツ
クイズから参加
櫻井さん→黄色のシャツに白地に黒の細ボーダーのパンツ。胸んとこに眼鏡かけてた

クイズ
左から
雅恋チーム→櫻井さん、浪川さん
緋色チーム→岡野さん、平川さん
司会2人→鈴木さん、津田さん
薄桜鬼チーム→大川さん、森久保さん
SYKチーム→諏訪部さん、森川さん、近藤さん
Q1.俺の考えた鬼崎の必殺技は?アクションつきでお答えください
雅→いけ!中村よ!
薄→若○さんのように
S→近距離(ちかいちかい)
A.叫びつつ手刀
Q2
河童の絵
薄>緋>雅
Q3.(ナンをかじりつつ鍋を掻き混ぜながら)俺の好物は何でしょう?
雅→カレー
緋→カレー
S→ハヤシ
A.おでん

たまアリめも

January 10 [Sun], 2010, 14:47
たまアリ行ってきたよ!
たまナシじゃなくてよかったね!

自傷
5
2
しにかる
さすぴしゃす
だーてぃー
9
7
トラッシュ
メアチャン
マズル
きゃんゆー
わーすと
とりっく
りびぶる
ばくちる
6
凍傷
8
10
4
アンコ1
どぐま
惰性
れーぶん
3
極東
アンコ2
すたない


とりあえずメアの盛り上がる曲全部集めてきたぞ!なライブ

・さいたまスーパーアリーナは入るとそんなに広く感じない
・アリーナと2階席の間がないからかな?
・同じ数入る会場より天井は低いだろうし
・自分がいた位置がそう見えるとこだったんかもしらん
・客電落ちる前にThis Is Halloweenが流れた
・音もでかくしてあって完全に始めるぞ!な
・電気落ちて咲人さんの会心の出来らしいクラブっぽいSE
・モニターがセンターと両脇にあった
・そこにタイトル→タイトルがゆがんでイメージ映像みたいな
・衣装は天のほう
・ぞじーさんきらきら きらっきら!
・柩が髪真っ赤で全体をたててた
・るーらーみたいな?
・松明がついて(メンバー登場からついてたかも)自傷のイントロアレンジしてのばしたやつ→そのまま自傷
・柩とぞじーさんがかぶりながら喋る
 柩「ちょっと!今私が喋ってるじゃないのよ!」
 黄「ごめんなさーい!w」
 柩「どうなってるのよ!w」
・黄「今日はどうなんだよ!」
 る「…っ失敗した」
 黄「wwwどうなんだよ!」
 る「最っ低だよ!」
・黄「さっき歌ってるとき咲人さんと口がくっつきそうになりました!」
 咲「まあ…それは…」
 黄「少しついちゃった気がするんですけども!」
 咲「ほんとは高いぞ?」
 黄「俺はもう受け入れてるんですけどね!」
 咲「そういうこというとまた腐ったヤツらが変なもん送りつけてくるから…」
 咲「まあ…まあそれが美しければ…別に…俺何言ってるんだろ」
・ほんとにね
・咲「スーパーでも!アリーナでもない!…ライブハウスだ」
・惰性キミハドコ〜で「咲人どこー?」
 咲「?!」 振り返ってた
・新「ほんと、ありがたいよね。武道館の時も思ったんだけど…(以下聞き取れず)」
・ジャイ惨 黄「お〜〜〜〜〜!」←何言ったかまったくわからなかった
・こん時のにーやたぶんちょっと感動してるんだろうな、て顔だった
・スターナイトのるかさんが死にそう

オールスター秋の感謝祭(仮)

September 27 [Sun], 2009, 0:39
※とりあえずメモ


・服
ぞ→パンツにインナーにシャツはおってた
   無地でカーキ系の色だった気がする
ひ→黒にゴールドのライン(背中はどくろ)のパーカー
   黒のだぼっとしたパンツ、ウォレットチェーン、サングラス
さ→ピンク系の柄ベスト(しぼり染めのようなサイケな柄のような)にインナー、クロップドパンツ
に→白のインナー、デニムジャケット、黒パンツ
る→黒の短め丈のパーカー、白のだぼだぼシャツ、グレーのサルエル?
・にーやがまた痩せた気がする
・大丈夫か
・司会にのぼたん
・押しでスタート
原因はるかさんの遅刻
二度寝したらしい
「だから俺新幹線でずっと立ってたもん」
「えらい!」
・でてきたにーや見て
の「顔しっろっ!」
・サインかいて、とスケッチブックを渡されてのぼたんの似顔絵をかく咲人
・Q今までサインもらったことある人?
る「初めて対バンしたときにハクエイさん」
さ→アマチュアの頃仙台の楽器屋に来たときにすぎぞーにギターの裏にサインしてもらった
   それをずっとメインとして使っていた
に→えがちゃん
・Qこの人にサインくださいて言われたらあがるわ!て人
よ→男
ひ→音楽やってる人、GLAYさんとか
さ→絶対ありえないけど天皇陛下
に→志村けんさん
る→音楽やってる人
   特に誰、はない
   の「先輩とかは?GLAYさんとか」
   る「俺は恐れ多くて会えないんで」
・ジェスチャー伝言ゲーム
 よ→ひ→さ→る→にで伝えて言ってにーやが回答
 お題・にーやさんがベースひくとこ
 よ「これ俺得意ですよ!」





サイン会行ってきました
これ応募総数どれぐらいだったんですかね
参加できる人数が少なめだったし応募自体しなかった人のほうが多かったのかな…
と思うような当選率でした
耳に入る範囲では

個人的なことですけど会場が卒展で使ったとこで懐かしさとちょっと恥ずかしさを感じました

15〜20分押しぐらいでスタート
のぼたんが出てきて挨拶
の「ライブのアンコールの時「はんはん!はんはん!」てやつやるじゃないですか
  あれ僕も1回やってみたかったんです」
アンコでのメンバー呼び込みのやり方でメンバーを呼ぶ
最初は黄泉
ガムでも食べてたのか口動かしてた
の「この人からサインくださいて言われたらアガる!て人いますか?
  たとえば僕だったら優香ちゃんに「のぼたんサインちょうだい」て言われたらめっちゃアガります」
よ「」
スケッチブックにサインを2種類書く(黄泉、と43cky)

NIGHTMARE PARADE TOUR FINAL“MAJESTIC”

August 29 [Sat], 2009, 22:35
日本武道館


se
01.Star[K]night
02.Parade
03.Mr.trash music
04.Can you do it?
05.Cynical Re:actor
06.ジャイアニズム罰
07.DIRTY
08.東京傷年
09.love addict
10.わすれな草
11.Nothing you lose
  (ピアノ)
12.MELODY(ピアノ)
  (ホーン・ピアノセッション)
13.MASQUERADE
14.the LAST SHOW
15.メビウスの憂鬱
16.惰性ブギー
17.HATE
18.バックストリート・チルドレン
19.極東乱心天国
en1
01.Rem_
02.Lost in Blue
03.シンプライフ
04.BOYS BE SUSPICIOUS
05.ジャイアニズム究
06.クラッシュ!ナイトメアチャンネル
07.the FOOL
en2
01.Morpho
02.クロニクル


・前回武道館SEと前回の映像で始まって映像と繋がるようにゴンドラ?で登場
前回の終わりで始まって今日へ…な演出なのかなと
スタナイで銀テープ
メロディーで天井に桜
シンプライフで天井に街並みのシルエット
究は正面が究の文字だらけの横浜神戸と同じ映像、天井に風神雷神
クロニクルで炎
パレード衣装ででてきて黒づくめ→アンコ1で新アー写の真っ白衣装
アンコ2は白衣装を上だけツアTだったりとか
るかさんがメイクばっちりでパレードアー写と同じ髪型
ひつはドレッドみたいなんでロン毛
にーやは後ろ髪がくるくる
にーやの白パーカーに萌えた
メロディーはキーボードトオルさんと黄泉だけでピアノアレンジバージョン
マスカレードのブラスが生
バクチルのぞじーギターは空気で膨らますのの先に緑のレーザーがついてた
パレードツアーSEと共にエンドロール
最後に1月1日にアルバム「GIANIZM」と玉アリ発表

新曲はラブアディクトはあんまり印象にないですすいませ…
れむは某ありす9さんみたいな曲だなと思ってたら衣装もありす9だった(主にぞじーさん)

ナイトメア TOUR 2009 PARADE 〜Start of [X] pest eve〜 アルファあなぶきホール小ホール

August 14 [Fri], 2009, 22:32
意外と近い香川
当日券ですべりこんできた


01.Parade
02.Can you do it?
03.Mr.trash music
04.東京傷年
05.Cynical Re:actor
06.WORST
07.ジャイアニズム罰
08.MELODY
09.Nothing you lose
10.Lost in Blue
11.MASQUERADE
12.the LAST SHOW
13.メビウスの憂鬱
14.惰性ブギー
15.バックストリート・チルドレン
16.ジャイアニズム究
17.極東乱心天国
18.シンプライフ
en
01.ナヅキ
02.クロニクル
03.dogma
04.ジャイアニズム碌
05.自傷(少年テロリスト)
06.the FOOL

ナイトメア TOUR 2009 PARADE 〜Start of [X] pest eve〜 中京大学文化市民会館オーロラホール

August 11 [Tue], 2009, 22:21
タイトル長いわ
会場名も長いけど
この会場、会場前にたまれるので好きです


01.Parade
02.Can you do it?
03.Mr.trash music
04.東京傷年
05.Cynical Re:actor
06.WORST
07.ジャイアニズム罰
08.MELODY
09.Nothing you lose
10.Яaven Loud speeeaker
11.MASQUERADE
12.the LAST SHOW
13.メビウスの憂鬱
14.惰性ブギー
15.バックストリート・チルドレン
16.ジャイアニズム究
17.極東乱心天国
18.シンプライフ
en
01.Lost in Blue
02.クロニクル
03.dogma
04.ジャイアニズム碌
05.自傷(少年テロリスト)
06.the FOOL


・びっくりするぐらい真ん中だった
・いつもと見え方も違って新鮮
・と言うか違和感
・ぞじーさんの顔に違和感。薄くね?
・結膜炎にかかってしまったそうで
・お大事に
・コンタクトいれてなくてーて言ってたけどアイメイクもなかったんじゃないかな?
・ちょっととばすけど咲人の腐男子疑惑かというような発言があった
・あんなにあの人何言ってんの?て思うことそうない
・夏の祭りの前だから浮かれてるんですねわかります
・ステージ上がものっそ暑かったようで
・ゾジーさんも早々に脱いでたしにーやがこっちからわかるぐらい「あちぃ」て訴えてた。咲人に

ナイトメア TOUR 2009 PARADE 〜Start of [X] pest eve〜 広島アステールプラザ大ホール

July 29 [Wed], 2009, 22:18
01.Parade
02.Can you do it?
03.Mr.trash music
04.livEVIL
05.Cynical Re:actor
06.WORST
07.ジャイアニズム罰
08.MELODY
09.Nothing you lose
10.Яaven Loud speeeaker
11.MASQUERADE
12.the LAST SHOW
13.メビウスの憂鬱
14.惰性ブギー
15.バックストリート・チルドレン
16.ジャイアニズム究
17.極東乱心天国
18.シンプライフ
en
01.Lost in Blue
02.クロニクル
03.dogma
04.東京傷年
05.自傷(少年テロリスト)
06.the FOOL


・10分押しぐらいでスタート
・本編にりびーぶる
アンコにドグマ、東傷、自傷、ふーる×5
・ワーストの落としんとこでぞじーさんが歌詞間違えて柩に肘でこづかれてた
・惰性で柩がにいやの腕をしっぽで叩いてたけど惰性のおにいやさまは集中しているので相手にしてもらえませんでした
・この胸の〜の歌詞んとこ咲人にくっつきながら歌ってた
くっつきながらてか迫りながらw
・バクチルよみはエアギターじゃなくて柩のギター借りてた
後で自分で「バックストリートの俺かっこよくなかった?」て言ってた
・MCは水着の跡の話とか浴衣着てると可愛くないこも可愛く見えるよね!な話
咲人「今ぞじー株大暴落」
よ「俺の株なんてあってなかったようなもんだから!周りを落とそうかと」
咲人「人を落とすより自分が上がること考えなよ」
・咲「モンハンが出るぞ」
からオンラインの名前は?
咲「俺咲人でやるから。sakitoだから」
よ「俺43ckiy」
であの人(ひつ)は320(さんにーぜろ)、と
ひ「だって…それ…みつおじゃない(´・ω・`)」
咲「あの人自分で墓穴掘ってるw」
柩「後で…ちょっと話があるぞ…たかひろ」
(たかひろー)
咲「俺のファーストネームを呼び捨てにするな!」
よ「くんをつけろ!」

音もよかったし見やすかったし広島まで行ってよかった!なライブでした
花道はあるけどステージは狭め、な会場の造りも関係あるかとは思うけどわりと頭のほうからにーやも咲人も上手まで煽りに来てくれてたしテンションもよかったのではないかと

ナイトメア TOUR 2009 PARADE 〜Start of [X] pest eve〜 京都会館第二ホール

July 17 [Fri], 2009, 22:12
じっとりとしたお天気
雨降ったりやんだり


01.Parade
02.Can you do it?
03.Mr.trash music
04.東京傷年
05.Cynical Re:actor
06.WORST
07.ジャイアニズム罰
08.MELODY
09.Nothing you lose
10.NAKED LOVE
11.MASQUERADE
12.the LAST SHOW
13.メビウスの憂鬱
14.惰性ブギー
15.バックストリート・チルドレン
16.ジャイアニズム究
17.極東乱心天国
18.シンプライフ
en
01.ナヅキ
02.クロニクル
03.BOYS BE SUSPICIOUS
04.the WORLD
05.クラッシュ!ナイトメアチャンネル
06.自傷(少年テロリスト)
07.the FOOL



・canyouでセクシー&ワイルドぞじーさん
・今日はすんなりドラム台から降りるにーや
・14本目だもんね
・どっかの咲人ギターソロでにーやモザイク
・途中で気が付いたのかテンション上がったのか足を広げてちっちゃくなるにーや
・全体的にひつがハイ
・咲人に不思議な踊りを踊りながら絡みに行く絡みに行く
・ちょっとノリかけてやめる咲人
・不思議な動きも多かった
・可愛い
・惰性のきみはどこ〜で上手花道に行くちび−ず
・どこー?なジェスチャーするひつぎ
・かわゆすなぁ
・MC要約するとぞじーさんのパンツを咲人がずり降ろしたせいでたこ焼き食べてるひつの前でぞじーさんのたこ焼きもぽろりしちゃったよ!な話
・よ「ねえ。たこやきが2こ」
・ひ「俺も持ってたから3こね」
・よ「そのおかげでテンションどーん!になったから今日はいいライブが出来ると思います」
・咲人にスケベコール
・さ「ちがうよ。転んだだけ。なにもないとこで」
・ひ「ぞじーの後ろで咲人かまえてたから」
・さ「違うよ。俺はこけそうだなって第六感が働いたからとっさに手が出ただけ。それをそんなふうに言われるなんて」
・1番喜んでたのはひつぎの隣に居たにーやだから
・テンション上がった?
・指でちょっとだけのジェスチャー
・よ「ちょっとな!」
・このMCの間よ&に→にやにや
・咲&ひ→無表情w
・今日は咲人も熱かったんじゃないかなー
・ステージが狭いせいもあると思うけどくるくる回ってた
・にーやは微動だにせずベースに集中!みたいなのが何回かあった
・硬化、ぐらいの勢いで
・意識は最初から最後まではっきりもっていたように思います
・1点を見つめてる、てのも無かったと思う
・よく前に煽りにでてきてた
・帽子はかぶってでてきて最後までかぶってた
・にーや曲入りのるかさんとにーやが熱かった
・バクチルでお立ち台に上がったにーやにむかってイントロの動きをする咲人
・ひつが自傷でドラム台にあがってキャイキャイしてた
・見てなかったけどその後落っこちたらしい
・こけた事をゾジーさんに報告して二人で爆笑してんのだけ見た
・メンバーも誰も気づいてなかったみたい
・はけるとき
 に「サンキュー!京都!」←熱かった
 ひ「さっきこけたー」

全体的にメンバーのテンションは良いライブだったかと
楽しそうだった
バクチルの時点でペットボトル投げたりしてた
花道にもわりと最初のほうからみんな煽りに行ってた
ただすごい巻き進行だった
アンコでMCはなし
「いくぞー」的なのだけ
東京帰んなきゃいけないんだろうな、とは思ったけど
自傷も途中で切っちゃったし
私は短いながらもやりっきった感があったし楽しかったけど
巻きすぎwと思った

2009

January 01 [Thu], 2009, 2:55
2009

1月25日 なんばHatch
ナイトメアFCライブ

2月3日 大阪BIG CAT
「COUNTER CULTURE」
heidi.・lynch.・Sadei

3月19日 パシフィコ横浜国立大ホール
ナイトメア「the 9th new departure」

3月26日 神戸国際会館こくさいホール
ナイトメア「the 9th new departure」

4月8日 大阪シャングリラ
少女-ロリヰタ-23区ツアー'09「Marble Shaking Ward」

凛として時雨「last A moment」
6月13日 大阪なんばHatch

ナイトメアFCライブ
1月25日 なんばHatch

Nightmare 2009 the 9th new departure
3月19日 パシフィコ横浜国立大ホール
3月26日 神戸国際会館こくさいホール

NIGHTMARE LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE 
5月19日 Zepp Nagoya    
5月26日 Zepp Osaka  

NIGHTMARE TOUR 2009 PARADE 〜Start of [X] pest eve〜
6月16日 倉敷芸文館ホール
6月29日 神奈川県民ホール大ホール
7月17日 京都会館第二ホール
7月29日 広島アステールプラザ大ホール
8月11日 中京大学文化市民会館オーロラホール
8月14日 アルファあなぶきホール小ホール

NIGHTMARE PARADE TOUR FINAL“MAJESTIC”
8月29日 日本武道館

オールスター秋の感謝祭(仮)
9月27日

INORAN TOUR 2008 Butterfly eff ect @ なんばHatch

October 12 [Sun], 2008, 21:33
びっくりするぐらい自信がない
いつも自信がないと言いつつなんとなくは覚えてるんだが今回だめだ
そんなメモ


また修正、追加します


01.Teh beginning and the end
02.Cheval's palace is here
・MC
 大阪久しぶり
 このメンバーで良くなったり悪くなったりブレながら廻ってます
03.Lyrical rampage
04.I swear
05.Between eyes
06.Regret
・MC
・この曲ができたことで僕の、みんなの世界が少し広がったような気がします
07.千年花
MC
・今日は珍しい曲をやります
 かなりレアです
 みんな想像もつかないと思うよ
 大阪スペシャルです
 なんでこんなこの曲のこと言うかって言うと 
 10年前この曲に出会って
 10年前歌いだしたんですけど…想っていうアルバムをだして
 1曲しか歌ってませんが…w
 それから10年たってまたこの曲とめぐりあって
 最近この曲に「しっかりやれよ」といわれている気がします
08.歌うたいのバラッド/斉藤和義
・MC
 先月アポカリ…アポカリプシュ…apocalypseと言うアルバムがでました
 みんなにいっぱい聞いてもらって
 曲が育っていくといいなと思います
 今こうやって良い時も悪い時もありつつツアー廻って曲が成長しているのを感じます
09.Hydrangea
10.時の葬列
MC
・メンバー紹介
 暗いの終わり!
 こっから盛り上がっていくぞ
 もっとほしいだろ!?
11.Rightaway
12.Determine
13.Unstoppable
14.raize
15.Let me down


・ああだめだグダグダ(私の記憶が)
・INORANがギターを弾いてたのはCheval's〜、Determine、raize
・INORANのライブは曲も少なめだし時間も短い
 でも1曲1曲すごい集中して大事に歌っていく、という印象を受けました
・あと一生懸命喋る人だなぁと
・衣装は白地の騙し絵Tシャツに赤のライダースにデニム
・ライダースのジップを最初のブロックで降ろして千年花前に脱いだ
・Rightawayでヨシツグに絡みに…絡みにっつーかわき腹掴んでた
・くすぐったそう
・見ててむずむずした
・失礼な言い方をすると思ってたよりずっと楽しかった
・良かった!とはなっても楽しかった!にはならないかなと
・Lyrical rampage大好きだから聞けて嬉しかった
・Regret〜のパートはやばかった!
・空気が変わる
・どこか忘れたMC↓
 ・一昨日喧嘩したんです
  泣きながら…
  スルメ齧りながら…
  だから今日のライブは気合が入ってます!
  俺たちだけじゃなくてスタッフも!
 ・こうやってみんなと共有した時間は永遠だから
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R