今、CDTVの次回予告にw-inds.十六夜の月のPV流れたぁ!!!長っ 

September 03 [Sat], 2005, 12:59
おがち今までメ太メ太ぁりがとぅまた来れる機会があったら、ぃっでも来てねぇ待ってるよルするからね
文化祭のTシャツ言い訳になりますが、これ作ってて更新できませんでした


出来を見て、傑作だと思ったら、許してください 笑

2枚買いました。 

September 01 [Thu], 2005, 22:58
ジレンマ最高発売日当日、買いに行きました
そんでもって、@枚買って開けたら、
涼ちゃんパズル
メ太メ太嬉しかったぁぁのゎ、勿論事実ですが、も人間なのでね・・・欲が出てしまうんですよってことで、龍ちゃんパズルを求めて旅に出ましたとゎ言っても、隣のデパートですけどねそこにもCDショップがあるので、いざ挑戦中身なんて見えるわけないのに、1枚ずつCDと睨めっこした挙げ句、やっと1枚決まりましたルンルンでレジに向かい、ルンルンで緒金を払い、ルンルンで近くの椅子に座り、ルンルンでCDを開けて、ルンルンでパズルを取り出しました
涼ちゃんパズル流石にA枚ゎいらないかなぁぁ
ってことで、w−友に聞き込み開始そしたら運のイイ事に、涼ちゃん緒太の子が龍ちゃん当たっちゃってて・・・ってコトで、交換して貰う事になりました今ゎ、メ太メ太全員欲しいです誰か、売ってくれる人いないかなぁ

K2R 

August 30 [Tue], 2005, 22:15
『十六夜の月発売』
ついにこの日が来ましたね
みんな今日、学校終わったらCDショップに直行かな
はもちろん直行です
早く行かないと、もしかしたらパズルが無くなっちゃうかも知れないしパズルって数量限定だもんね
みんなは、誰のパズルを@番当てたいかな
ちなみに、情報によると龍ちゃんの髪の色はだそうです
が当てたいのゎ、メンバー全員かな
誰か1人ってのも物足りないし
本当は全種類欲しいけど、誰当たるか分からないし、ダブったら嫌だもんね
ってコトで、みんなパズル誰当たったか教えてね
それと、31日福岡のパスワードGetする予定+に教えてあげてもイイよってゆう方、コメントに今して下さい緒願いします
本日のBam Bam Bam禁断の・・・

ま太見つけ太 

August 28 [Sun], 2005, 22:16
結構緒ぃしぃですょ
来年のLIVEゎ、メンバーへのプレゼントにそれぞれの名前が入った飲み物でもageょぅかしらでも、未だに龍ちゃんnameのドリンク見てなぃな探さなぃと

なんでぇ?!?! 

August 25 [Thu], 2005, 22:01
緒知らせ
明日、緒泊まりに行くので更新を緒休みします
本日より学校始まりました
にも関わらず〜・・・初日から遅刻致しました
しかも、目覚ましゎ担任からの電話・・・しかも今日テスト・・・しかもHP検定1級取得した為、集会で全校生徒の前で賞状を貰うはずが着いた頃にゎ・・
しかも帰りにゎ台風接近の影響で大雨だし・・・とにかく災難な1日デス太
緒話しゎガラリと変ゎりますが、本日のタイトルの説明でございますまぁ簡単に言うと、今日久しぶりに見た元彼の手にと全く同じの携帯が握られていましたあっちにゎもう彼女さんが居るんですが、ちょっとビックリして自分の携帯をカバンの中に入れましたでも、相手ゎ知っているのだろうか友達情報によると、携帯変えたのゎの方が先だったらしいからまだ安心しましたパクっ太とか、未練があると思われるのだけゎ勘弁なのでね

写真集 

August 24 [Wed], 2005, 21:12
今月のJUNONを見た人ゎ分かると思いますが、w-inds.LIVE Tour 2005 ageha写真集が発売されます
もちろん雛ちゃん速攻予約してきました
みんなも予約しろォォォ

若い・・・ってか・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 4:44
今、天才テレビくんに出演しているw-inds.見てました
みんな想像してくださいあのw-inds.天テレに出てるんだよ
しかも慶太天テレメンバーの真似をして『蝶カワイとか言ってるんだよ
ついでに龍ちゃんカナリ暇そうですあっ、でも歌ってる時メ太メ太smile
ついでに慶太涼平首からイカのキャラクターが書いてある紙を掛けてます


こんな感じ

w-inds.大好きだから・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 1:03
デス
昨日ゎ(さっき日付変ゎったばっかりだけど 笑)久しぶりに緒太魂を露わにしてしまいました緒友達に怖いトカ言われましたゎ怖くありませんよ
でも、なんか面白そうなので黒雛と名付けてみました

コメントを下さったw-inds.緒太の皆様、緒返事ゎです

本当にマナーがなっとらんわ 

August 22 [Mon], 2005, 14:20
言ったやんな。PV見たらコメント頂戴って。。。
昨日と今日合わせて、ウチのプログからPVにアクセスした人、アドレス数えたら70人居たンさ。コメントぎょうさん来とるンやろな〜〜☆思いながらプログ開いたやン??
『ハッ??なんで???』
何で1人しかコメントくれてへんの?
ファンとして礼儀ゎ当然やろ???
それとも『別にお前のPVやないんやから、コメントもなんもないやろ???』
とか思ってるン???
せやったら自分でサイト探して、コメントせんでいいサイトで見たらエエやン。
ウチゎこうやってw-inds.通して、友達見つけたいんよ。
来るンが最初で最後の人でもコメントに『見たよ!!やっぱ最高だね』とか書かれてたら、もしPV目的で来た人でも嬉しいンよ。
ファンやったら常識考えてゃ。
もっとマナーしっかりしようや。
最低限の礼儀やン。
こんだけ言ってもまだ分からんのやったら、何か公開するんで。
言うけど調べようと思えば全部分かるンで。
(もちろんここに来てくれてる常連さんのことゎ一切調べてないんで、安心してゃ)
だからウチゎそんなことしたくないねん。
せやから、このメチャメチャ簡単な礼儀くらいわきまえて???

更新遅くなりましたァァ!!!!!!!! 

August 21 [Sun], 2005, 22:19
今、十六夜の月聴いてました
PV見ながら聴こうと思ったんですが、更新が先だと思ぃ(当然ですね)音楽だけ流してます

ゎ今とてもピンチですなんと・・・学校の宿題が終ゎってません学校25日からなのに読書感想文トカ書けっか一段落着いたものの、やっぱりまだ頭ゎ考えてしまう進路のコトもあるしストレス溜まりまくりです

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★名前★ 雛涼(ひなき) ★年齢★ 17歳 ★住んでるところ★ 宮城県 ★血液型★ 緒→型 ★血液型★ 射手座 ★好きな人★ 千葉涼平 ★一言★ w-inds.命の雛涼デス!!! こんなっまんなぃプログですが、 暇潰しにでも見てってさぃ♪♪♪ 細かぃ雛涼のプロフゎリンクで☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000rkr000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる