優しい瞳はひび割れた子どものよう

June 23 [Sun], 2013, 15:35

おっきな課題を終えると
必ず高熱を出してぶっ倒れる


大学生に入ってから5回くらい熱を出したけど
何度か39°の熱に見舞われました。

平熱が高いのもあるんですが
39°を超えるとなかなかキツいものがあります。

病床について、朦朧とするなか色々考え込んで
自分だけ取り残されてしまったような気分に。

 
そして
ああ、こんなに心細いものなら
もっと会いに行けばよかった、なって思ってみたり。

罪だ。そんなこと。






私が一年生のときの先輩と
とうとう同じ学年になりました。


そういえば、この間のりえさんにお会いして、
のりえさんとも、私が一年生のときは三年生で、実習とかいってたのになあ
っていう話で盛り上がりました。

今は帰って来れる音楽堂だけど
どんどん、違う音楽堂になるのが寂しいねって

当たり前だけど、やっぱり寂しい。
新顔がたくさん入って来て、まだ一人ひとりと接することが出来てない分
昔の話をすると、すごく愛おしく感じてしまった。


先輩っ子だなー。


しかし、
昨日は2、3年生の飲み会がありました。
初めて持った後輩たちも、可愛いです。
1年間でこんなに仲良くなったのか。

来年の2、3年飲みも楽しいものになるといいな。




最近、自分が四年生のときに
何を残せるのかをずっと考えてる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほりむ
読者になる
音楽、ドラム、読書、小林賢太郎の舞台
好きな人や好きなものが多すぎて
見放されてしまいそうだ

いろいろ頑張ってみようかしらむ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鬼奴(しみず)
» 優しい瞳はひび割れた子どものよう (2013年07月03日)
アイコン画像茹で汁(いわみ).
» 優しい瞳はひび割れた子どものよう (2013年06月26日)
アイコン画像しみず
» 愛してやまない音楽を (2012年12月10日)
アイコン画像いわみ
» 愛してやまない音楽を (2012年12月09日)
アイコン画像りほりむ
» 会いたい 気持ちは (2012年09月16日)
アイコン画像竜太郎
» 会いたい 気持ちは (2012年09月06日)
アイコン画像りほりむ
» シャツを洗えば (2012年08月03日)
アイコン画像りほりむ
» シャツを洗えば (2012年08月03日)
アイコン画像ももみ
» シャツを洗えば (2012年08月01日)
アイコン画像いわみー
» シャツを洗えば (2012年08月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/000rih000/index1_0.rdf