イッツマイソウル 

2008年01月31日(木) 22時35分

糞眠い(´,_ゝ`)
半目なんでし



去年の紅白のときの森進一。
紙ふぶきがwww
それが去年の最後笑いだた

載せるものがないからコマッタ

明日から 

2008年01月31日(木) 22時12分

ぱ そ こ ん


起 動 し な い


宣 言



最近勉強頑張ってるけどより一層がんばる!
受験でおちたら意味ないからねヽ(^o^)丿

今日が最終日

1ヶ月とちょっとはぱそこん
いじれないのだー(´,_ゝ`)


がんばるね(^0^)/

上手くいかない 

2008年01月31日(木) 21時58分

あいつと話せない

やばいぞやばいぞ
このままいくと2ヶ月くらい喋らなくなる。
何度かあったしね(´・ω・`)

もう中3だし学校に行く時間が1ヶ月切ったし
入試と卒業が刻々と近づいているのだ

そんななか喋れないだなんてね…
まったくこのタイミングでこうなるなんて

あいつの親友が心配してくれて
美術の作業してるときに来てくれて
「何で喋らないの?」って(´・ω・`)

だってあっちの隣の席にはきゃわいい子が
いるからこっちに見向きもしないのヽ(^o^)丿
だから
「あいつが隣の子と喋ってるから妨害したら
いやなやつになるかなって。」

って言った


席替えしたいー今の席最悪だヽ(^o^)丿
こんなかんじ
      ●●● 
■■■ □□□ 通路 ○○○

■が可愛い子ってか世間一般で言うブリッコ。
□があいつの席。
●があいつの親友
○がぬはの席

女の子がすっげーブリッコ!
しかし口臭・頭が油くさい・フケ
がね( ^o^):;*.:;
でもブリッコが尋常じゃなくて
存在するだけでうぜーって思うように
なってしまった( ^o^):;*.:;
ぬは最低だなw


もうあいつとブリッコは仲良しになってさ
あーどうぞって感じ
嫉妬に疲れたよーってかもう嫉妬しない
も う ど う で も 良 い 



てかこれから説明めんどいから仮に名前付ける。
あいつ=高男(たかお)
あいつの親友=黒男(くろお)

説明ってか自己満で?( ^o^):;*.:;

あーやべ 

2008年01月31日(木) 1時18分

腹なりなる腹成夫

べびーすたーでも食べようっとっとと(´・ω・`)


1つだけ 

2008年01月30日(水) 21時21分

気になったことがある
ぬはの親友はぬはの通路挟んでの隣の席。
そんで親友のもう片方の席の女の子。
そいつまじ男好きでその子の親友も
放置プレイしてまでも男と一緒にいるツワモノ←
別にいいんだけど
ぬはの親友とその女の子がペアになると
その2人の世界にのめりこむのね。

ってかその前に糞男好きで
正直女子引いてる(;´ρ`)
なんかバカキャラをつくってて痛い←

だから最近 ぬは<その子
だからなんか切ない(;´ρ`)

その差がハンパない(´・ω・`)
なんかさなんかさ・・・・

もー記事核のやめた( ^o^):;*.:;
負け惜しみみたいってか嫉妬してるみたいで

嫉妬してるけど( ^o^):;*.:;
認めたくない( ^o^):;*.:;

うぎゃー

感謝 

2008年01月30日(水) 21時06分

無事仲直り^p^
ぬはが謝ったんだけどね

その謝るまでの過程が物凄く
じれったくてじれったくて

あいつの男の親友が支えてくれた
「早く謝っちゃえよ」「もう怒ってないから」
「あっちが可哀相だよ」って…
言おう言おうって思ってたけどなんか
口からでてくれなくてそいつんところ
イライラさせちゃったけど…

授業始まる前にそいつがふせんに
「頑張って」って書いたのをぬはの
筆箱にはってくれて物凄く嬉しかった

そんでそいつのほかにもう一人
ぬはが多分女の中で1番目くらいに
仲良いギャルはいった子に応援された
そんでその子から
「あいつ自分の事責めてたよ」って
聞いて早く謝んなきゃって

あーだこーだ言ってる間に
午前中が終わり、午後になり
昼休みに本格的にあいつの親友に
早く言え早く言えって糞怒られた(´;ω;`)
「俺が言ってくる?」って何度も
聞かれたけど自分の口から言いたいし…

んで昼休みが終わりいよいよ
ってときにあいつがいない(;´ρ`)
水道場にいったから親友がぬはをムリに
つれてこうとしてまじあせった(´,_ゝ`)
でも戻ってきて席に座るチャンス見計らって
ごめんねっていったら
「俺も心狭くてごめんね」って(´;ω;`)
思わず泣いたってか抱きついた←

授業寸前だった上にクラスの中心の席
だから糞目立った


てかあいつの親友糞いいやつ
まじありがとう
お前居なかったらうち元に戻ってなかった

1日中ずっと世話かけてごめん 笑
ふせんうれしかったZE(^0^)/←


と明日改めて言おう^p^

もうそろそろ 

2008年01月30日(水) 2時07分

寝るとします
明日は良い結果になってますように

というか自分から行動しなきゃね

がんばる。

冗談じゃねえ 

2008年01月30日(水) 1時16分


本気腹が痛くなってきた

ってか苦しくなっていた

おえー
吐きそう

ちょくせつしかないか!!!! 

2008年01月30日(水) 0時44分
もう直接で謝る
それしかないっすよおお

あさいちで謝る
かんがえすぎて胃が痛い
きりきりする←

てかまじ勉強しなきゃ
休憩45ふんもとってるしw

うきゃーーい

ああー 

2008年01月29日(火) 22時24分

面倒面倒面倒面倒

今日はこの面倒さを勉強にぶつけるぞー


おー^p^

しかし面倒だなあ

今日オールして授業中寝て授業中の
辛い時間を回避しよう

おお我ながらないすあいであ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬは
読者になる

てきとーーーっに

かいてくよ(゚o゚)

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» イッツマイソウル (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» イッツマイソウル (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» イッツマイソウル (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イッツマイソウル (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» イッツマイソウル (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» イッツマイソウル (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» イッツマイソウル (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» イッツマイソウル (2008年09月22日)
アイコン画像よしや
» イッツマイソウル (2008年02月01日)
アイコン画像よしや
» 明日から (2008年02月01日)