ちちんぷいぷい 

2006年01月12日(木) 23時44分
こんばんわ−!!!
今腹痛と戦ってるnanaデス(笑)

今日でテスト終わりましたぁ☆
帰ってソッコー寝ました!笑
で、席替えしたんですけど、nanaはイチバン後ろでしたw
やばふぃすだよぅw うれしすぎッ☆

今週末に、ブログ&HN変えます(たぶん・・・

ニンテンドーDS 

2006年01月06日(金) 17時03分
こんにちわ−nanaです。
お年玉で、DS買いたいなぁと思ってます。
CMでわんさか宣伝してるしね☆
それで、昨日から近所のおもちゃ屋サンを巡ってるんですが・・・
売り切れ−!!!【チーン
クリスマス・お正月と続いたら、そりゃあなくなりもするよね。
でもほしい−><
神様はなんて意地悪なんでしょう・・・【ぇ

あ!!!
今年から大殺界を切り抜けます。
つまり、今年からいいことが続くので−すw
超楽しみィ
いい出会いがありますよ−に!

テスト結果・・・ 

2006年01月05日(木) 11時50分
前に日記に書いた、120点ないとクラス下がるテスト帰ってきました!
さっそく報告です。
全部50点満点です☆

英語・・・47点 1025人中13位
数学・・・38点 1025人中249位
国語・・・41点 1025人中17位
理科・・・44点 882人中38位
社会・・・43点 882人中34位
3教科(英語・数学・国語)・・・126点 1025人中49位
5教科・・・213点 881人中28位

でしたー☆
ちなみに偏差値は66.4です。
思ってたよりよかったあーーvvv
クラス落ちなくてすむし☆

2006 

2006年01月05日(木) 11時40分
A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます☆
新年一発目nanaです。
おばあちゃんちから帰ってきました−!!!
みんなお待たせ【待ってない〜
えーっと、今日は2006年の抱負でも書こうかなあと。
どうせ守れないだろっとか言わないでネv
今年は「コツコツ勉強する」です。
つまんないとかナシですよ。
nana、ホント計画性なくて;;
もっと前から勉強しとけば、テストもまだマシだったかも。
だから、今年はちゃんと勉強します!!!
では、今年も「LOVE」とnanaをヨロシクお願いしまーす☆

年の瀬ですね・・・(´・ω・`) 

2005年12月29日(木) 18時37分
こんにちわ☆

さっきカレンダ−を見てちょっとビックリしたnanaですけども。

もう29日なんですねえ(・ω・)

なんか1日がめちゃくちゃスピーディーに終わるんですが。

朝の澄んだ空を見て、「今日こそは○○しよう!」とか意気込むのに

ゴハン食べたり、塾に行ったりしてたらあっというまにオレンジの空。

それはそれでキレイでいいんですけど、なんか虚しいわ。。。

毎日を充実したものにするのって、結構むずかしいんですね。

ホリエモンは充実してるんだろうなあ・・・【ホリエモンと比べるなっ

なんか、こんな気持ちがあると、nanaは将来、バリバリのキャリアウーマンな予感。

どうしよう・・・・・【そんなことで悩むなよっ

そんなこんなでもう年の瀬ですね。

nanaは明日からおばあちゃんちに行くので、更新STOPします。

たぶん、次に更新できるのは8日とかだと思います。

コメくれたぁゆみちゃん、返事が遅くなりそうだよっ。

超遅れても、許しておくれやす笑

続き読んでもつまんないかも。




実はnana、小説を書いているんですよね−何気に。【ホントですよっ

もしかしたら、知ってる人もいるかも・・・?

まあ、その小説がですね、ありがちな恋愛小説なんですけどね、

ちょっと詰まってるんですわ。うん。

それで、今後、どんな展開にしたらいいか、みんなにアンケをしようと思いました。【人任せだな

URLを載せるのもアレなんで【ドレ?

『初恋』で検索してみてください。

名前はnanaで書いているので、見分けれると思います。

アンケに協力してくれる方は、コメでお願いしますッ☆

めりーくりすます 

2005年12月24日(土) 13時13分

             メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね
nanaはママさんと家で年賀状書いてますよお
いつになったら終わるのか・・・笑
まあいっか☆
さっきパパさんにヴィトンの白い長財布もらいましたあ−
超うれしい
でもコレ持って遊びに行ったらジマンとかゆわれる−
できればDSが欲しいわ
今日はちゃんこ鍋です笑
クリスマスなのにねえ笑
おいしいからまあいいけどさ☆
今日は文字をピンクにしてみましたあ!!
ど−でしょうか!?!?
あしたは紫の予定です☆

冬休み−☆ 

2005年12月23日(金) 11時47分
こんにちわ−
さっきまで夢の中にいたnanaです

昨日で2学期おわったあああ−
嬉しすぎだわッ 夏休みは暑すぎてダラダラだったので
冬休みこそはちゃんと目標たてて、がんばりたいですなあ
で、通知表返ってきました・・・・・
うん・・・・・こんなもんですよね・・・・・
でわ・・・結果発表☆
国語・・・5
社会・・・5
数学・・・5
理科・・・4
音楽・・・3
美術・・・5
保体・・・3
技家・・・3
英語・・・5

・・・・・・でした
社会と数学と美術と英語は全部Aだった−
でも体育に・・・C・・・が・・・・・・・1コだけ・・・・・
やばい・・・・ってかあたしは、ブログで全国の人に
自分のバカさを暴露して何がしたいんだろう・・・・笑
まあ、とりあえず、報告だけ

今日、おばあちゃんとイトコが来るんだよね−片付けないと
あたしの部屋、足の踏み場もないし・・・笑

テストおわった−(≧∀≦)♪ 

2005年12月21日(水) 22時35分
こんばんはッ 
ポポロの犬占いでドーベルマンだったnanaです
今日や−っと塾の学力テストおわりました−
めっちゃむずかしかったぁぁ
5教科で1科目50点満点なんだけど、国語・数学・英語の3教科で
120点なかったらクラスが下がっちゃうのよ−ん
やばいッ99%ないよぉ−
でも、数学は前よりできたよぉな・・・・笑
まあ、とりあえずおわったし、よかったA

あ、日曜日に保育園の頃からなかよしのNちゃんと
ハリポタ見てきましたあ−
最初に席とって(指定席だからね☆)、プリとったり、語り合ったりしてました
そんで、席に着いたら、隣の2席に激キモいヲタ2人
座ってきて、最悪だったわ−
プリ●ュアのパンフを超A真剣に見てんの
これから始まるのはハリポタですよ−
で、始まったら「ハーマイオニ−萌えッ」とかって、叫ぶし
どんだけヲタだよぉ−
とりあえず、うざ&キモかったって話デス
でも、おもしろかったよー、映画
また行きたいなあ

ヒマ− 

2005年12月17日(土) 14時49分
こんにちはnanaです
今日は、小さい頃から遊びに行っているおばちゃんの家
遊びに行く予定だったんだけど、やめました
だって、寒いし、雨降りすぎだし、小さい頃から遊んでる
男のコが2人くるんだも−ん
別に遊ぶのはいいんだけど、あたし1人だけ女のコって、つまんない
なので、今日はおとなしく家でゴロゴロしてましたよ−
ヒマすぎて貝になりそうでした

今日は夕ご飯が鍋の予定です
やった−−−
好きなんですよ、鍋
や、鍋の中に入ってる肉団子が

サボり魔 

2005年12月16日(金) 14時52分
どぉもnanaデス
今日は学校サボっちゃいました【ザ☆悪い子
だって今日は1時間目カラ体育でバスケはいいんだけど、
最初に体をあっためるために7分間走だし
クラスに今キライな女子がいるんですよね−
まぁココでは詳しく話しませんが
その女子、Sってコなんで、覚えておいてくだされ今後の日記に書くカモ
とゆ−ワケで今日は1日中ヒマッコでしたわ−【サボりのくせに・・・
おとなしく塾の宿題とかしてましたッ

今日、広島のおばちゃんが、イトコのそうちゃん(♂・4歳)
ぷりちーな写メを送ってくれましたぁ
かわいいでしょ
右がお姉ちゃんのめぐみで、下がそうちゃんです
おしゃれキッズのヤプログ2組に参加中☆ 投票ヨロシクですッ! おしゃれkid's ホームページランキングname:nana birthday:1992/5/2 age:13 LOVE:恋・映画・家族・友達メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ぁゆみ
» めりーくりすます (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000nana000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる