寂しいとかって 

October 26 [Sun], 2008, 16:34
最近アピールしすぎなウザイ子マキですヒヒ

なんか来月にはみくる出来るようになる。
予定外です←
普段使うように買ったヅラがみくるにも使えるって言う・・・
アレ、普段からコスしてる気分になっちゃう?爆死
ジョットは何とか・・・進めたい。

来月結構コス予定入ってて今から楽しみ!
もうこれしか楽しみが無いんだよ・・・!

来月2日9日遊んでやるよって心優しい人!
メール下さい←ご飯行こうー!

うだうだ 

October 24 [Fri], 2008, 9:05
してます今日は学校行きます遅刻だけど。
もうコレ風邪じゃなくて花粉症なんじゃないのって位、
鼻にキてます・・・・呼吸出来ないよーうわー!
かかか風邪であることを祈る・・・!

ここ最近また復活熱が上昇している!
たけしは別格だが初代も好きだ・・・!
ハイパー死ぬ気のツナはもうなに、格好良すぎてあばばてなる!

ちゅーわけで、ジョットやります。
初代マンセー!
ホントもう初代妄想が止まらない危険!^^
スーツのサイズ調整とかマントとかいろいろ、
やる事は沢山あるんだけどねー、とりあえず目標は9日!
同行者募集中ーレイヤカメコ問いませんぞ・・・!
ああキュアでも募集かけよう←

もじゃ!(挨拶) 

October 22 [Wed], 2008, 14:23
頭咽鼻と微熱でちょっとエラい事になってます。
やばい死ぬ、とか言いながらさっきまで布団に埋まってた。
あーあー、もう点滴して薬貰ってこようか!

最近また辰馬フィーバーでもごもごして・・・ますん!
キュアとかで辰馬レイヤさん眺めて充電してますキモ←
自分でしたいけど、背がなあ・・・
下駄だけじゃどうにも!160あるかないか位になってまう。
ロケだししてもイベだしは無いかもなー、
とか思いつつ地味に準備進んでるって言う・・・バカだなアタシヒヒ

さっさと衣装作ってヅラ買ってー、鶴見行こう誰か!
わたしじゃ攻にはなれないかもしんないですけど爆死


コスと他趣味に関しては最近恵まれてる気がする。
感謝!

某所ロケっ 

October 19 [Sun], 2008, 23:54
某所へロケしに行ってきました!
もっそい天気よくてドロドロでした、マキです。

起きたら家出なきゃいけない時間の50分前でびっくらこいて、
猛ダッシュでとりあえず化粧して服着替えて(前日決めてた)、
一応電車には間に合う筈の時間に家を出ました。

が。

結局乗らなきゃいけない電車を見送らざるを得ない感じになり、
まあ、うん、・・・また遅刻したよわたし爆死orz
あっつい中お待たせしちゃってすみません・・・!切腹!
着替える為の移動最中にも荷物持たしたりとかさあ、
やさしいよー持ってくれるとかわたし遅刻したのにっ涙
あんがとでした!

とりあえず銀 魂の方から始めようってことで、銀ちゃんでした。
ヅラは先月の時と違うのを持ってたんですが、
もうこっちの方が良かったんじゃねえの!て思ったんで
これからは今日持ってった方使いますヒヒ

後半ちょろっとリボーンもやったんだがうんやっぱり顔の肉はいらない!
たけしするにも肉邪魔だしなー痩せよう。
何だかんだでコスする日って夜いっぱい食べちゃうので気をつけないと・・・
朝昼抜く代わりにね、ガツガツ!あとお菓子も。食べるよね←
明日明後日くらいで今日の分ちゃんと消費しないとな!

今までで一番アクティブだった気がするよー木登ったりとかっ
ロケって普段出来ない様なこと出来るからいいね
あと写真は引き!引きで写すのもいいと思えるようになった!
どうしてもアップが多くなるのね わたしの場合。
構図とか凝ってみたり(案わたし考えたりしてないけども←)
今までに無い写真沢山撮って頂けて楽しかったー!

それから今日は斜めに撮らない、を気をつけた。つもり!
今度はカメラ回さない、てのも頑張ろうと思います。
あといくつでも良いから基礎的な用語は覚えておく!

写真の本をチラと見せて頂いたんだがやっぱり
ああいうの見ると自分の知識の乏しさがよくわかるね。
それからお話しして視野の狭さにも気付いた。
写真ならここが一番有名じゃない、って先生に聞いたまま何も考えないで
じゃあそこかなって思ってたなあ わたし。

とりあえずコレから1・2年お金貯めつつ独学でやってみようか。
その間アシスタントの経験を付けても良いかもしれないし
お金が貯まったら学校に学びに行くのも良いかもしれないし、
まだまだ視野っていうか・・・選択の幅?かな、を広げなければ。


あれ、後半これロケ関係なくね?
今日もたっくさんお話ししてまた勉強させて頂いたー!て話です後半は。
ロケ凄い楽しかったのでまた行きましょー!お疲れさまでしたっ

速報はキュアに上げますー!

むふー 

October 18 [Sat], 2008, 0:16
身内お友達様達写メ日記を見ると良いよ!
一人でテンション上がって残念な感じのたけすぃが見れますヒヒ
や、うん。復活=山本くらいの感じでやりたいなと思います。
ダイエット!顔やせ!ちょっと筋肉も付ける!

19日ロケってきます!
突然過ぎるお誘いに乗って下さってありがとうございます!
イオリンに至っては、昨日一昨日だもんね笑
スマソ!ごめん楽しみにしてます!
わたすはリボーンと銀ちゃんする予定っ
わーん!楽しみすぐるwww

ランボの角と牛柄シャツ作ります、今から19までに←
シャツは布見に行ってる暇ないから書きます!

地味に来月のツナの準備もしているのです。
今月カツカツでも我慢すれば、来月なんとか・・・!
いろいろ頑張りますっ
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31