ぶは 

October 30 [Sun], 2005, 21:26
ああああ;
彼氏ほし-
恋した-い笑
きもちわるいね!!!!(ノ∀`*)ノあたし!
や、だって恋したいんだって(ε`*)♪
タメの人!がいい(pq´v`o)つかタメぢゃなきや?ワラ
他中の人ねええええ!! 旭は論外です☆! え
まぢで!そおだから-。ましな人誰一人いやしないぢええええ-^^^^^^
できれば-バドやってた人がい-!!!いや高望みはしませんけどね!!!
てえか、誰かいないかな-まじでよ-(*'v'人*)
あああああ-最近欲求不満で・・・。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
やばいんですよやばいんですよやばいんですよ
あああああああああああああああああ━花より男子みたい
花沢類かこいいい(*′∀`*)bbbすきです
台湾のも日本のもさああああああ♪小栗旬とかやばいだろうよあれ!
もうね、ずっとにやけっぱだよ!す
漫画のだってかっこい-しょ?ほんと・かっこいい(ノ∀`*)ノ
最近、受験で(?)ストレスたまりすぎて現実逃避してます! 
高校はいれないんだもん(*'ε°)b 絶対
仁木とか、学テCで180とかとらなきゃ平均点(学テ)がおっけ-になんないもん、たぶん!
つか総合Bとか9●点だったかんね!!わら
話になんね-(*'ε°)b まあ数学2ケタいったけどおおお!!わら
中間テスト、全てテキト-に書いたからね! もう、そんな世界なんですよ(*'ε°)b(*'ε°)b(*'ε°)b
でも、ここに書いたら少しスッキリしました(ノ∀`*)ノわら
余高だけわ避けたいです;す
絶対いやです! まあ、100%入れるケド?wwwwwwwww
ああああああああ-
つか塾入りますからあああああああああああああああ
このあたしが! 続くかどうか・・
恋した-い泣;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» ぶは (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000ka000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる