お腹が減った

March 17 [Thu], 2011, 17:30
 
チュッパチャップス
なめてたわず( ∀ )
 
 
箱で貰ったから大量にあるや
やったあ
 
 
 
 
今日パワーマート行ってきて
野菜とか一杯売ってたんだけど
野菜は家に一杯あるから
また明日行く
別な所も行く(´^ω^`)
 
 
 
ツルハドラッグも行ったら
ツルハはちゃんと節電して
証明消してた
さすがだよね(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
私も今みんな同じ部屋に
いて極力コンセント抜くようにして
節電頑張ってるつもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私さあ思ったんだけど
みんな募金とか支援物資送る
とか言ってて
もちろんそういう事をするのは
凄く素晴らしいと思うし
人の役にたててると思うけど
 
支援してあげてる自分
募金した自分
 
要するに自己満で
そういう事はしてほしくないと
思った(=゜-゜)(=。_。)
 
 
みんながそうじゃないけど
中にはそういう人もいると
思うんだ(´・ω・`)
今は宮城の被災者の
インタビュー見てたら
本当やばい
自分も折半つまってるのに
他の人の心配してるし
人間が違う。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん私も被災地にいるけど
募金するつもり
 
 
 
 
 
 
 
うん…
難しい問題だよね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたん
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/000jee/index1_0.rdf