(無題) 

2009年05月23日(土) 22時27分
ちょ-ムカつく
死ねまぢ死ね

めっちゃイライラ
するわ-

ストレスたまる

(無題) 

2009年05月18日(月) 20時01分
け-たぃへし折りたい衝動にかられるわ-

まぢぱねぇイラつく

ちょ-しんのってんぢゃね-ぞくそがッ!!!

あ-イラつく

(無題) 

2009年05月17日(日) 3時31分
そんな事知らね-ょ
こっちにはこっちの都合があんだょ

文句あるんだったらやめろ
誰にでもいぃ顔すると思ってんぢゃね-ょくそッ

価値観が違うんだょ

(無題) 

2009年05月12日(火) 21時45分
まぢうぜ-
呆れて何も言えね-ょ

まぢくそ

勝手にしろや
めんどくせ-

まぢムカつく

(無題) 

2009年05月02日(土) 18時01分
ムカつく死ね!

(無題) 

2009年04月30日(木) 3時20分
も-やだ
死んでしまいたい

(無題) 

2009年04月07日(火) 6時04分
糞イラつく
なんなん?
あたしが何したん?

怖い?
は?
話した事も無い人間に怖いなんて言われたく無いんですけど(笑)

そんなんで通わなぃとか所詮その程度って事だよね


あ-
まぢうぜッ

くっそイラつく 

2009年03月27日(金) 12時52分
朝からなんなん-
まぢうっせ!
独り言とかまぢきめ-し!猫もうっさぃし!
本当アノ行動さすがボロスですね(笑)
てゅか一番気ぃ使えてなぃん自分なの気付けし!

あんだけでかぃ口叩いててまぢドン引くわ-

そりゃ皆家来たがりませんょ

だる-
久々の休みがゆっくりも寝れなぃし

まぢ横暴いぃ加減にして欲しぃし、気ぃ使ってるこっちが馬鹿ぢゃん


早く引っ越したぃ(T_T)

(無題) 

2008年08月28日(木) 4時57分
目に見えてるのに繰り返そぉとしてるんだからあたしも成長しなぃよな-


あんなあからさまに避けられてヘコまなぃ方がおかしぃだろ(笑)


やだやだ


普通にしてる事すら辛いわ。

(無題) 

2008年08月16日(土) 22時44分
終わった…


泣きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:E
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
後悔した生き方はしてなぃ
他人にどぉ思われよぉが関係無ぃ
今を失ったら潔く死にたぃ



ただ
ばかな女だょ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる