未来はこの手にある。 

2008年07月07日(月) 8時17分

このサラダ好きだよ(・∀・)



軽く精神破壊起こしそうだから理想的な未来が得られるかもしれない選択肢は捨てよう。

吐き気がするんだよ、それとも作戦ですか?^^




あー、いい勉強になった(・∀・)



と、気持ちが上手く切り替わった所で新しいブログの紹介です。




コメントから飛べます(・ω・)

私、それとも、あなた。 

2008年07月07日(月) 7時54分

結局30分だけ寝ましたよ。

せっかくダンパの曲聴いてかわいい服着てウキウキだったのにないわー、そのメール(笑)





…君さ、僕が我慢してるの知ってる?^^

しっぽでも振ってるとでも思うのかな?^^^^^^^^

まだ寝てない、という事。 

2008年07月07日(月) 5時43分

リアルチルドレンの方が好き^^

ぜったーい★





これ完璧に覚えたいんだよなー。

iPodがダンパ曲ばっかになってきた^^

あらもう5時。 

2008年07月07日(月) 5時14分

あれれ^^
ハトアリするつもりが新しいブログ作っちゃったよ(笑)


気が付いたらこんな時間ですよ。

いいの?ねえ、これで大丈夫なの?^^

あなたを瞼が覚えてるの。 

2008年07月07日(月) 3時33分

実は無茶苦茶前から気になってました、この曲。

踊りも覚えたいもんだ(´∀`)




なんつーか、HP作りたい熱が強くて色々登録してたらこんな時間←

ハトアリすごい大変じゃないですか?


ウサギの大胆さに驚いてしまいました(´`;)

今日聴いた曲。 

2008年07月07日(月) 1時10分

うへー^^^^^

苗字は同級生と被るから変えるよ(笑)




何にしよ。

ヨーロッパ白樺。 

2008年07月07日(月) 0時06分

ハトアリしたいが為にパソコンの前にいま。

今インストール中だって。


普段なら帰って早々ベッドに倒れて気が付いたら朝ーうわー、風呂ー、てゆう最低な朝を迎える訳ですが。

今日の僕は素敵に素早かったよ^^




カートも整理して片付けたし、明日の服も用意したし、勿論風呂にも入ったし!






早く会いたいんだ、卑猥なあの方に\(^O^)/

誰より近くで感じたい。 

2008年07月06日(日) 23時26分

雨降ってきたー(´Д`)


こっちから帰ると家までまっすぐだから楽。







人通りが少ない事をいい事に組曲歌いながら帰ってま^^

どうしてもどかしいの。 

2008年07月06日(日) 23時10分

また来週〜(´ω`)ノシ

一週間長かったなー、あまつき併せが懐かしいもん。


先週と同じ会場、先週と同じアフター場所、先週と同じ帰り道。

今週は早く次の日曜になったらいいと思う。




明日→飲み、明後日→バイト、明後日の次の日→しゃぶしゃぶの会、明後日の次の次の日→飲み(・∀・)

そして夜は全力でハトアリ\(^O^)/





…素敵な一週間になりそうだね(はあと


つーか毎回一駅弱の移動時間で夢見てるあのコはちゃんと帰路についてるか若干心配ですよ(笑)

メールト。 

2008年07月06日(日) 20時06分

テライケメソ^^^^^^^

早くデータくれ^^



リアルにキモスケだったよウフフ。

やっぱりカメコ楽しいよ、カメコ。



もう咎併せばっかで…つーかカメコでいいよ、まじで^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000d00
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE