さいしょ

November 07 [Fri], 2014, 19:17


二次創作を含むブログです。 
 作者様、出版社、関係各社様、実際する国家・団体とは、
 一切の係わりは御座いません。
 ブログの内容やイラストに女性向けを含む表現が出くる可能性があります。
 キャラクターのイメージが壊れることなどがありますので
 苦手な方はご注意ください。
 閲覧後の苦情は一切負いかねます。

無いとは思いますが、
 ブログ内画像の無断転載/二次加工、再配布はおやめください。


0206

February 06 [Mon], 2012, 17:38

すっごいお久しぶりです!
10月11月はゼミ、年末から年始にかけバイト
1月はテストで今はもう春休みなので
新しいバイトを探してるところです。
まぁ、テスト期間中も忍ミュいったりしていなのですがね
その間にペルソナにがっつりはまったりまたお笑いに戻ったりといろいろしています。
今後、雑食色が強くなりそうです

1015

October 15 [Sat], 2011, 14:36


結構前に描いた適当背景です
だっていつも背景真っ白だったからね
今月末のスパーク行きたいな…
ただ行けそうにないなぁ(´;ω;`)
それでは、

0925

September 25 [Sun], 2011, 19:12
お久しぶりです!
今日は忍フェスいってきました〜!!
初のぼっち参加で緊張しましたがすっごい楽しめました!
いっぱい購入したので今からうはうはしたいと思います!
それでは、

0829

August 29 [Mon], 2011, 14:47

ちょっとお休みします。
ゼミとかレポート作成で忙しくなってきそうなので
9月半ばまで今まで通りというか更新無くなります。
それでは

0828

August 28 [Sun], 2011, 20:03
水道橋にボンフェスと池袋行ってきた!
戦利品が大量です(>_<)
今から読むぞ

0820

August 20 [Sat], 2011, 21:29
今、テレビでワンピースのアラバスタの映画を見ているのですが
ペルがでてる!いや、当たり前なんだけどね
私がまだ小学生の頃、親子そろってペルが一番好きだった…
ワンピは私の義務教育時代に最もどっぷりハマったなぁ
お台場にゴーイングメリー号乗りにいったり
なんかいろいろやった、うん
そんだけです 笑

0810

August 10 [Wed], 2011, 18:46
レディースdayだったので
ちょっと安く観れた(*^^*)

0807

August 07 [Sun], 2011, 1:03

忍法帖届きました!
やばいよ〜!!op原画がよかった!
しかし、三木エ門が可愛く描けない

ちょっと前まで夏らしくなく涼しい感じだったのに
ここ何日かでいっきに暑くなていませんか?私の気のせい?

0801

August 01 [Mon], 2011, 17:17
科博行ってきた(*^^*)
楽しかった!
一昨日は海でライブだし
これはあれですねリア充なれるかもですね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いらべかしこ
読者になる
はじめにご一読ください

関東在住の10代後半人見知り

基本的には雑食、
でも今は忍たま中心
上級生が特にすき!
忍ミュも大好きです

ワンピ/ナルト/ミスフル/荒川
ハリポタ/bsr etc…


漫画とお笑いが大好き
月に何回か都内の劇場出没


同じh.nで異なるサーバーで絵ブログをやっていますが同一人物です。
更新はどちらも波がとてもあります。

Yapme!一覧
読者になる
P R