区 ぎり

April 16 [Fri], 2010, 5:50

こことは、そろそろ手々です。

でも、blog依存は相変わらずなので新しいの作りました。

今まで見て下さった方々、

ありがとう御座いました。

love.

April 12 [Mon], 2010, 1:34

みんなみんな好き。

本当に。

口にすると安っぽくなっちゃうけれど、

好き。

いや寧ろ愛してます。

もの をもらわなくても、

勿論プレゼントも泣けるくらい嬉しいけれど、

だけど、

その時間を一緒に居れる事の方があたしにとっては重要で。

少し照れくさいけれど嬉しくてやっぱり涙腺は緩む。


21歳の誕生日は実に良き日と相成りました。

喜々

April 11 [Sun], 2010, 3:44

誕生日を迎える少し前、

電話をくれた

それだけでこんなにも嬉しいのは、

やっぱりそーゆう事だと思う

自分てつくづく単純だと思った


幸せ。

GO HOME.

April 03 [Sat], 2010, 8:10

春休みは実家には帰らないつもりでしたが、

友達からお呼びが掛かったので、

行って参ります。


今までで一番短い帰省。

なーとしほなのベイビーよ、

今から愛希おばちゃんが行きますからねー

夕焼けカラー

March 31 [Wed], 2010, 18:12

何をそんなに急いでらして?

焦った処で状況が好い方向へ傾くとは限らない。

それでもあなたはそれを理解ってて、

今日も早足を止めないのね。



気取ったお人だ事。

MIND.

March 31 [Wed], 2010, 6:53

返却期限の迫った映画を観て泣いたって、

所謂悲しいニュースを聞いたって、

己の技量の無さに目を瞑ったって、

大好きな甘いものを食べたって、

占いが良くたって悪くたって、

最近じゃ専ら心此処にあらずで。

如何したって虚しいから、

自分でも呆れてしまうじゃない。

Co.

March 29 [Mon], 2010, 20:28

好きかと訊かれたら、

今は疑わしくて危うい。

幸せ?

March 28 [Sun], 2010, 22:05

今幸せかと訊かれたら、

きっとあたしは頭を傾げると思う。

だけれど決して 不幸せ ではない。


気持ち程度の 夢芝居 を幾つもうってきた

離れたところから、

「君は幸せ者だよ」と聞こえる度に、

あたしは自分に嘘を吐いてきた。


麻痺した感覚が、

この無表情を生む。

最近専ら 下手 になった造笑。




あぁ、こんな事考えられるなんて

あたしはやっぱり幸せ者だ

teto.

March 27 [Sat], 2010, 3:22
tetoに会いたい

わっしゃわしゃにしてやりたい













まだ慣れないこの部屋は、

音を流して居ても静かで、

落ち着かない

他人の部屋みたいだ

近況

March 25 [Thu], 2010, 6:54

つまらん大人になってるって最近よく思う。

中身ってか本質的なとこなんざなーんも変わってないんだろーなーとね。

よくも悪くも。





おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naki
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グリー
» 区 ぎり (2011年08月22日)
アイコン画像ライター募集
» 夕焼けカラー (2011年08月19日)
アイコン画像モバゲー
» 夕焼けカラー (2011年08月17日)
アイコン画像グリー
» 夕焼けカラー (2011年08月16日)
アイコン画像露出
» 夕焼けカラー (2011年08月08日)
アイコン画像M男
» 夕焼けカラー (2011年08月06日)
アイコン画像メル友
» 夕焼けカラー (2011年07月31日)
アイコン画像グリー
» 夕焼けカラー (2011年07月27日)
アイコン画像おっぱい
» 夕焼けカラー (2011年07月26日)
アイコン画像モバゲー
» 夕焼けカラー (2011年07月24日)
Yapme!一覧