Yapme!一覧
読者になる
ただいま(^ω^) / 2007年03月18日(日)

あ-楽しかった

もう01度行きたいねえ-

あんなの全部回れないし

つかミキミニに会ってない!

あ-あなんか寂しいなあ...
 
   
Posted at 09:18/ こいつの本性
(^ω^)<02人力らのファンレタ-◇!
ネズミ(^ω^) / 2007年03月10日(土)


明後日だあ(・∀・)!

やべ-めッちゃ楽しみ

でも時間なんてすぐ

終わッちゃうよなあ-

なんで楽しいことは

すぐ終わるんですか

みンなと別れたくないよお-

楽しいこともうざいことも

思い出であッて勉強でした

ありがと

そして

ごめんなさい
 
   
Posted at 16:20/ こいつの本性
(^ω^)<00人力らのファンレタ-◇!
ブラック(^ω^) / 2007年03月10日(土)


うちはこッちのほ-が好き

D-...なんとかかんとかが

入ッるしいぬへ

あゆカワユス
 
   
Posted at 16:03/ こいつの本性
(^ω^)<00人力らのファンレタ-◇!
ホワイト(^ω^) / 2007年03月10日(土)


いました-(^ω^)!

あ まで くそ良い

高いけど買ってはないです☆

つか全然更新してなかったあ;
 
   
Posted at 16:00/ こいつの本性
(^ω^)<00人力らのファンレタ-◇!
あゆのアルバム(^ω^) / 2007年02月24日(土)

あれ欲しい力も-

欲しいつ-力買うしい-

うち好きな曲が02曲入ッてるし-

でもあゆ好きだな-やッぱ歌手すげ-な

あの歌唱力ですげ-のに曲を

自分で作ッてンだもンな-

カラオケでよく歌う曲はなんですか?

あゆで-す!

みたいな え

ぢゃ-テスト勉強してきまぷ

つ力期末いらね-消えろ-流せ-

まぢ受験になにさせるんだい!

パソまだ使えません

すみませんね この前の人 え
 
   
Posted at 03:10/ こいつの本性
(^ω^)<01人力らのファンレタ-◇!
友チョコ(^ω^) / 2007年02月18日(日)
あ-友チョコ作ッてる時点で

うちすげ-悲しLI-;

し力もチョコぢゃねえ-し!

今年はクッキ-でえ-す(^ω^)

去年は大失敗

なんかねチョコを練って丸めて

そのなかにコ-ンふれ-くいれた!
うひゃひゃ(`∀´*)

みンなのまずそうな顔ウケた?
 
   
Posted at 02:56/ こいつの本性
(^ω^)<01人力らのファンレタ-◇!
これが噂の(^ω^) / 2007年02月18日(日)

これがうわさの

ティアドロッぷチャンスか(^ω^)え

すげ-なにこれ-力ッけえ-

芸能人ッてこれかけてんの?

かッけえ-!うちも大人に

なッたらかけるし◇! え

てかグラサンとかに

金かけるのがちょっと理解ふの-

メガネはわかるけどね(^ω^)

めざせグラサン女子高生◇!
 
   
Posted at 02:52/ こいつの本性
(^ω^)<00人力らのファンレタ-◇!
すまいる(^ω^) / 2007年02月11日(日)


あたし笑うことッて大好き

ずッと笑ッてたいけど

やッぱ人生そンなうまくゆ力ないもンだぬ

でも笑う人生にするのは自分次第だよな

あ 今うち笑ってるッて思えるように素直なやつになリて-

あDoもリょうコです?v`◎)+゜

なン力ね-

芸能人見てたら

笑うのがめンど-つ力

よくあンな笑えンなッておもた

テレビの中の人はつらくないの力な?

笑顔しか見たことない

なにが嬉しい?

なにが楽しい?

なにが可笑しい?

まあ別に芸能人見たからぢゃないけどさ(´Д`)

うちが親父嫌いな理由がわかった(・∀・)!

あいつはうちの親友を傷付けその友達まで傷付けた

うちに傷付けンならいいけど

の他人しかも親友

何様だよ

絶対許さない

一生許さないから


あ-むかつく


 
   
Posted at 02:36/ こいつの本性
(^ω^)<01人力らのファンレタ-◇!
せつね-(^ω;) / 2007年02月10日(土)


恋空のパクリかとおもッた(^ω^)

まあレイプらへんは同じだ!

でも好きな人が死ぬッてのは悲しみにも悔しさにも変えられなくてすべてがきえてなくなってしまうような気がする

説明すッと

中02夏は信用してた先輩や男友達にレイプされたりして

ウラギリ?

ウソツキ?

コロシテ?

それから援交と力の仕事に…

高校に入って新しい友達ができてなにげ楽しい生活

友達に紹介された先輩

それがこぅちゃんだッた

みたいな(^ω^)

なんか本ででんの久しぶり

しくしく泣きました

家族友達人はみンなうちのそばにいてくれてるんだなッて

一人ぢゃないんだなッて思いました


 
   
Posted at 02:24/ こいつの本性
(^ω^)<04人力らのファンレタ-◇!
ばンがるぞ-(^ω^)! / 2007年02月08日(木)


痩せれたらいいンだけどな(;

03日坊主どころ力01時間ぼ-ず え

なン力01年ころは部活やッたリ学校中走り回ッたリしてた力らな-

今うち自分お腹見ました

ぶよぶよしてる! きもいよ!

脂肪を燃やすには運動力↓

番つ力れンぢゃね-力よ!



でもうちは自分的に考えたのは

お風呂の中で大声で歌う!

これいいわ-!

オケカラ行きたくなッてきてしもた

鼻毛が出ている仔にはなるべくソフトに気づかせてあげて! え

リょうこでした(^ω^)

 
   
Posted at 01:54/ こいつの本性
(^ω^)<00人力らのファンレタ-◇!
P R
I'am ME(・∀・)

ばな-な
へいへい(^ω^) やぱやぱ(^ω^)
直リンしちゃいなよ(・∀・)ノシ

ぽちお願い('з`)

ぽち(^ω^)?ぽち(^ω^)?ぽち(^ω^)?ぽち(^ω^)?ぽち(^ω^)?
ふれンどぱ⌒く◇!
かじゅたン萌え(^ω^)★!
さんきゅッきゅッぱ★!
  | 過去へ  
 
 Powered by yaplog!