FILTER 

2008年01月02日(水) 5時41分
短い間だったが
blog見てた人サンキュー

またどこかで
会う日まで

しばらく 

2007年12月29日(土) 7時04分
休みます

とんぼ 

2007年12月29日(土) 6時48分
コツコツとアスファルトに刻む
足音を踏みしめる度に
俺は俺で在り続けたい
そう願った

裏腹な心たちが見えて
やりきれない夜を数え
逃れられない闇の中で
今日も眠ったふりをする

死にたいくらいに憧れた
花の都『大東京』
薄っぺらのボストンバッグ
北へ北へ向かった

ざらついた苦い砂を噛むと
ねじふせられた正直さが
今ごろになって
やけに骨身にしみる

ああ しあわせのとんぼよどこへ
お前はどこへ飛んで行く
ああ しあわせのとんぼがほら
舌を出して笑ってらあ

明日からまた冬の風が
横っつらを吹き抜けて行く
それでもおめおめと生きぬく
俺を恥じらう

裸足のまんまじゃ寒くて
凍りつくような夜を数え
だけど俺はこの街を愛し
そしてこの街を憎んだ

死にたいくらいに憧れた
東京のバカヤローが
知らん顔して黙ったまま
突っ立ってる

ケツの座りの悪い都会で
憤りの酒をたらせば
半端な俺の骨身にしみる

ああ しあわせのとんぼよどこへ
お前はどこへ飛んで行く

ああ しあわせのとんぼがほら
舌を出して笑ってらあ

ああ しあわせのとんぼよどこへ
お前はどこへ飛んで行く

ああ しあわせのとんぼがほら
舌を出して笑ってらあ…

……。 

2007年12月29日(土) 5時59分
『不安』を書きこんで
思い付いた。

とりあえず
普段はテンション
がっつり抑えるわ。

そうすれば
帳尻が合うような気がする

テンション上がれば最後
はっきり言って
取り返しがつかない。

とりあえず
マイク持つ時以外は

テンション上がるようなこと
しないでおくわ。

そうじゃないと
自分何するかわからん。

不安 

2007年12月29日(土) 5時44分
日に日に
空気が読めなくなってきてる自分が居る
今までよりもずっと。
この変化は人に気付かれてる。

実際
自分が恐ろしい程に
本能剥き出し
トランス状態で
目の色が変わってきてる。
(これは自分以外誰も
気付かないかもしれないけど。)

これは
つまりどうゆうことかって云うと

頭の中100%音楽しかないってこと。
バンドマンとしての私の血が騒いで
自分だけの世界から
どんどん抜けだせなくなってきて
何も見えない状態になってるってこと。
人とコミュニケーションすら
とれないんだ。

例えばの話しだけど、想像してみて欲しい。
『薬でイカれてる人がライブする
それだけじゃなく
イカれたまま普段の生活をしてる』のを

私は薬してないし
ただの例え話しだけど

かなり危ない状態だと
伝えたい気持ち伝わるだろうか。

それくらい
自分が勝手に暴走してゆく。
正直、自分が怖い。

何か見失いそうで。
もう見失ってんのかもしれない
わかんない。

100%
イカれたバンドマンに変身してゆく
自分が恐ろしい

理性もない
本能剥き出しの

ヤバイ怖い

てかもう既に
バンドメンバーに引かれてるし。

怖い
怖い
怖い

まだ NO TITLE 

2007年12月28日(金) 2時36分
HEISEI.ROCKERS

LYRIC AI SONG HIRONAO

「あなたと見る景色(仮)」

空を眺め
瞼を閉じれば
傍にあなたが居るようで

星は流れ
記憶を彩る
想う程に
溢れてくる

時は絶えず
色を変えていった
延びてゆく光と影
残したまま

風が吹いて
そっと振り返る
傍にあなたは居ないけど

遥か遠く
離れても二人は
夢の続きをずっと
見ているから

さよなら言わずに
歌を唄います
またあなたに会えるようで

空の果てまで届くように
奏でる音
ねぇ、聞こえてますか?
見上げた空高く

時は絶えず
私を照らしている
あなたはいつも輝く
光だから

繋いだ掌
温もりは今も
消えないまま
ここにある

心はいつも繋がるから
悲しみさえ
越える永遠に
共に生きよう

夜空は白に
季節を変えてく
同じ景色見てるよね?

空の果てまで届くように
奏でる程
涙で滲むのは
愛しているから


あのな… 

2007年12月27日(木) 21時22分
レゲエで
そんなの関係ねぇ
って曲
なまら好き

過去から現在 

2007年12月27日(木) 19時23分
うちの
ウサギが亡くなった

8年前ウサギが欲しくて
ペット屋さんから
大きいウサギ貰った

名前はクッキー

病気ひとつしなかった
いつも元気だった。
今はもう、高齢だった。

けど、その8年間
私はあまりウサギを大切に
してなかった。

たまに
キャベツやレタスあげたくらいかな。

服かじるから
抱けなかったし
大きいから
なんかこわくて
あんま触れられなかった

いつも傍に居たのに
全然相手にしてやれなかった…

なのに
廊下通って
目をやる度必ず
クッキーは私を見てた
いつも笑顔だった。

動物って人みたく顔の表情でないけど
生まれた時からずっと動物と暮らしてきた私は動物の笑顔ってものがわかるんだ

なんもしてあげられなくて
本当にごめんな

本当、不甲斐ないわ…

こんな悪い飼い主で
勝手だけど
いつかまた会いたい
絶対に会いたい

ごめん、クッキー

今までたくさんの日々を
静かに見守ってくれて
ありがとう…

ゆっくり休んでな…


やがてせかいがうたいだすー 

2007年12月27日(木) 7時46分
自分自身で
真理を
拒絶してはいないだろうか…

アヒャ 

2007年12月26日(水) 3時10分
結婚
おめっとさん!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・旅行
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる